カンドンの思い出


                      1016シークレットソサエティ←違うだろっ いえ 秘密めいていたから からまもなく1週間
                      みなさん それぞれの日常をとり戻しつつあることでしょう

                      なんだかねえ 気になるこのボクちゃんたち 憂える王子もいいけれど はじけるさくらんぼでいて欲しいのが本音です


                      東方神起ユンホ「寂しい」 ←ペンのみんな「寂しい」のです・・・

                      東方神起ジュンスの兄が中国で歌手デビューへ


                      ユノーーーーーーもう どうなっちゃうんだろう 

                      は あまりに寂しいのでおいといて ジュンスの兄が中国で歌手 って あははは 住み分けかっ
                      このお兄さん ヨジャダンスしかできないんだよね?S字にくねくねと それが上手なのよね~~~~踊り
                      男性の踊りを特訓中でもあるんだろうね でも 完璧住み分けを考えたら あのルックスで あの身長で
                      イヒョリしのようなダンスでいくっていうのも うけそうだと思う 少なくともわたしは支持するぞーーーーーー
                      って ジュンスの一家がこぞって反対しそうだけど 「気持ち悪いから オカマ踊りはやめておくれーーーー」って
                      「お前 ここでそんな踊り 踊れるかいっ?」と連れて行かれたのはお墓の前 「何も恥じることはないっ」
                      と ドンセンジュンスが先に普通のダンスを踊りだし 次いでクネダンスのヒョン 「ヒョンーーーユニット結成決定だーー」

                      ああ どこまで崩れていくんだっ って自分のことだろ? ミアネーーーーー





                      突然ですが ドンちゃんの「戦メリ」 この方のオリジナルなのね

                      思い出しましょーーーーーーーーーー 


                      










                      さてさて この分野のブログ内に食べ物のせるの気が引ける←ラーメンのせた時点で解禁だろっ
                      んですけど カンドンの思い出として 「カントンの思い出」にて 
                      食べ物の写真は難しい 写りが悪いのはごめんなさいーーーーーーーー


                      1016シークレットソサエティ←しつこい 後 新大久保17:00pm カントンの思い出別館

                      カントンの思い出HP

                      本当は六本木のあるお店に行きたかったのですが 週末ということもあり予約がフルであえなく玉砕
                      新大久保はわたしあまり行ったことなくて ランチに5、6度ってぐらいです 行ったことのある超メジャーなこのお店に
                      本店はこちらも予約でいっぱいなのでこちら別館へ



c0095847_14019100.jpg

                      まずは 名物「ヤカンマッコリ」 約1リットル入り と最初出される 「オカジュデス ドウジョ」 きゃインソン風
                      って 韓国の方ならみんなこうなるか




c0095847_14164051.jpg

                      どんどん増える皿 わたしたちは3人だったんだけど 大人数だったらテーブルの上はどうなるのだろうか


                      注文したものは カントンセット(2~3人前)4,179円 
                      内容は ハーブ豚サムギョプサル2人前、特製キムチチャーハン、キムチチヂミ、味噌チゲ 


                      最近 牛の焼肉じゃなく 韓国では当たり前の豚の焼肉が席巻しているようです ここも名物のひとつ



c0095847_14214312.jpg

                      ハーブ豚サムギョプサル 店員さんがチャッカマンでボッっと点火した後はほとんどほったからかし


                      その間に


c0095847_1425848.jpg

                      キムチチヂミがきて



c0095847_14255439.jpg

                      キムチチゲがきたりして テーブルはもういっぱいいっぱい
                      しかも サムギョプサルのじゅわじゅわ焼けつつはね飛び散る油の飛沫に襲われ べったべた
                      通常のわたしでしたら というのは仲間内では一番わがままで通っているので お絞りなんかを要求するのは
                      当たり前なのですが そんなことも忘れ ひたすらネコをかぶる なんせ一番の年上 という役どころは
                      今までないので 緊張←してたんすよ まあ もっと酒を飲ませれば地は出てくるんですが 新幹線のことを
                      考えると やはり緊張←してたのよ~~~~わたし引っ込み思案なんです


                      今から考えると ファンミのあとなのに不謹慎なことばかり言ってるわたしたち(^ ^;)
                      みんなはこういうとき どんな内容で盛り上がるんだろうか 





                      そうこうしているうちに 焼きあがりました
c0095847_14313290.jpg

                      韓国ではお馴染み はさみでちょくちょくと店員さんが切り分けてくれます 小さくなったわ~

                      「タベカタ ワッカリマシュカ~」 とレクチャーつき ごま油と塩コショウのタレがおいしかった やってみよう

                      三枚肉 ダイエットの敵の脂身 あれはどこへ行った?



c0095847_1438485.jpg

                      このようなシステム とはいえないような もので流れ滴っていたのですね





c0095847_14404477.jpg

                      タッパル 1050円

                      一品 追加したのがこれ わたしこれが大好きなんです コラーゲンのあるものみんな好き
                      トン足 トン耳 ミノや牛スジ 好物です よくわかんない? では どうじょ~~~


c0095847_14433450.jpg

                      ニワトリの足ですね~~~台湾料理にもありますが 韓国のはやはり甘辛い




                      最後に やはりお兄さんが作ってくれます
c0095847_1446887.jpg

                      キムチチャーハンはあと型 ハートは世界共通愛されるマークです


                      ところでkeroさん このチャーハン作ってる時だと思うんですが わたしが店員をじっと見ていた
                      との目撃談 あれは違いますよ~~~あの時もわかってたんですが 店員さんの向うにTVがあって
                      ドラマを流していたので 何かなと思ってガン見していたというわけです 
                      店員さんかわいかったけど 若いって言うだけでわたしの美意識に適う美貌の持ち主はいませんでした
                      あしからず~~~~~~






                      さて 噂どおりやはり安かった 後半途中から時間をせかされるほどの盛況ぶり
                      店内は満員 油地獄のような舞い上がりかた デジカメかわいそうに油まみれになっちゃった~~
                      外では待ってる人いっぱいだし 会計して 外へ出るとお兄さんが追っかけてきて 「ドウジョ~~~」
                      と アメとガムとファブリーズ そうね ファブリーズ無しでは電車に乗れないかも

                      お疲れでした~~~~~~~~今度は あの店でご一緒できたらいいねっ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-10-21 15:20 | ドンウォン君
<< ドンファンミから1週間 ファンミをありがとう >>