ドンファンミから1週間


                       あーーーーそこのヨジャッ 接近注意!

c0095847_13154868.jpg


                       あらん?うっふん~~~なにかしら あたくしが悪いことでもしていると そうおっしゃいたいのね
                       透明で 純粋で 中身は空っぽ でもきらきらしている殿方って あたくし大好き そうあなたのような

                       きゃーーーーーーーーなんてこというのよーーーーーーーーーー退場よっ退場 

                       心が狭いのね 恋愛なんてほんのお遊び オモッ 杉本彩姐があたくしに憑依しなさってるんじゃありませんの~~








c0095847_13224763.jpg


                       完全ばか妄想でした なんのネタもないんですがあれから1週間 ということで 早いですね~~~
                       フレンチカフェヌナが 朴訥な青年ボムボムに言い寄るの図 ッてことで


                       いただいたフレンチカフェ さらっとして甘すぎず 懐かしい味わいでした 牛乳屋さんのコーヒーだからかな
                       ボムボムは もらった時も底MAX←ミアネ~~^ ^ 味見させていただくと おっしゃるとおり甘い
                       わたし焼酎はまったく無知なのでどのような製法なのかはわかりませんが 知ってる味よりは 甘かった
                       そこが春春の名前の所以なのでしょうね 



                       韓国が後進国だなんて全然思ってはいませんし さほどキャリアがあるわけでもないわたしが言い切るのも
                       なんですが ソフトドリンクの甘みでその国の発展状態がわかる と切るのは早計でしょうか

                       タイ等で飲み物を買うと 「ミロ」ってココアっぽいのありますよね あれが灼熱の中の一時のオアシスを
                       求めて買ったのに 喉を焦すほどどどどど甘かったり オレンジジュースを注文すると 砂糖を入れたり
                       ドリアンを食べる時にトウガラシと砂糖につけて食べることを強要されたり

                       モロッコではミントティーを作るとき 誰はばからず グラスの半分以上に砂糖を入れ ミントを入れ・・・・・・
                       甘い・・・・甘すぎるティーなのです コーヒーだってそうですよね ブラックで飲むのはアメリカ人だけ
                       とか言われるし イタリア人のエスプレッソに投じる砂糖の数なんて ああいやっ考えられないっ

                       すごい昔韓国へ行ったとき ホテルの冷蔵庫の中にいろんなドリンクが入っていたんですが そのどれもが
                       激甘だったんです 街角で買う「朝鮮人参ガム」も超ど級な甘さ 
                       なので 今回いただいたフレンチカフェを飲んでみて 目からうろこな感じがしました ここまでキタか
                       って ちょーーーーーーームカつくような態度の悪さなんですけどーーーーーーーー知ったかぶりミアネーーー




                       うちの夫はわりと韓流通です インソンのことを「さといも」とか ドンウォンくんのことを「カエル」とかいいますが
                       総じて寛容なので許してあげてます ソンウルグクしは「かっこいい」って 役がいいですもんね

                       その夫が 食事しながらワイドショー見てると突然に

                       「日本は大変だな 女も男も韓流になっちゃって」 というのです 「なにが?男は違うでしょう」
                       「だって キャスターもコメンテイターもこぞって熱くなってるじゃない」

                       なんのことかといえばキムヨナちゃんのことなのです うちはわたしが昔からフィギュアスケートが好きなので
                       シーズン中はかなりな頻度で見ます 去年からヨナちゃんの虜になっている夫が今年のショートプログラム
                       「007」で完璧アウェー状態 わたしは一応浅田真央ちゃんを応援してるんですが そこに溝が横たわる
                       なんか インソンのこととかけなしてるどころじゃねえだろっ?みたいなんです~~~~~

                       昨年度まで真央ちゃんばっかり贔屓してコメントしていた人たちも手のひらを返すように 「優雅・優美・可憐」
                       なんていってるしね 確かにあの演技は完成度も高く魅惑的で刺激的だったかも 夫曰く

                       「ヨナちゃん イビョンホンにレクチャー受けたのかな」 はは どうです 夫の韓流的感想

                       そう 「バキューン ずばっ」はビョンホンしの得意技 というより韓国人の国民芸なのでしょうか





                       
 
[PR]
by tanasukimaa | 2009-10-23 14:33 | ドンウォン君
<< チョンウチ組全員集合 カンドンの思い出 >>