人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボムボム いまさら・・・・


                    毎度お馴染み かどうかはわかりませんが 映画の公開ともなるとこちらも忙しくなる


                    シネマート七本木 「サンファジョムジョム 成功推進広報課第5ロッカー拠本部」

                    活動空しく左遷に次ぐ左遷を経て 半地下のどうでもいい いわば もうすぐ波打ち際 つまり崖っぷちに追い込まれた
                    二人の配属先なのである



                    「ああ・・・・・今年もまだまだイチョウが青いわね いつになったら銀杏が拾えるのかしら」

                    オモオモーーーーーー自分は「スタイリッシュ」で「アーバン」な輝ける「キャリア勝ち組」と思い込んでいた
                    <先輩>が いきなり「銀杏拾い」に思いを馳せるとは・・・・・・・・・・・必衰とはいつどこに転がっているやらねえ


                    「先輩 なに見てんすか あっ 箱物ーーーーーーーーーーーーーーー」
                    「そう 今話題騒然一か八か乾坤一擲の仕分け作業 この箱を抜くと 上が総崩れ 達磨落しかっ 違うわよーー」
                    「そうっすよね カンドンウォンの写真ですよね 箱持った」
                    「せめてソンムルと言いなさい ソンムルと なんなの?箱箱って 相変わらずセンスないったら」

                    そう 先輩はこれを 複雑な思いで眺めていた
ボムボム いまさら・・・・_c0095847_13222712.jpg


                    変わり果てた ちっ違うっ かわいい・・・・・・・・・・・・・・・・うーーーん 箱者ドンちゃんか




ボムボム いまさら・・・・_c0095847_1475727.jpg
ボムボム いまさら・・・・_c0095847_1481187.jpg



                    「なんなのかしらこの趣味 また路線変更したのか?」
                    「まあいいんじゃないすか?わかりやすくて ”お茶の間の奥様お嬢様 一口飲んでほんのり甘い”って」
                    「甘いのはいいけど わたしはドンウォンくんには平常心いっぱいのパステルカラーは似合わないと思ってる」
                    「美男なだからいいじゃないすか・・・・・・・・」 とガラにもなくうなだれる後輩
                    「そう言う?みてよ この半端なレトロ感覚 これがモノトーンだったら俄然生き生きして来るはずなのよっ」
                    「コンセプトは”春”すからしょうもないっすね」
                    「ああもうっビターなオペラが身上なのになんで「不二家」のおこちゃまケーキに変身させるのかわからないわっ」
                    「そうっすよね これじゃ往年の”ボンカレー”のポスターととなんら変わんないっすよ・・・・痛いっすよぅ~~~」

                    「ところでうちの<サンファジョムジョム>ですけどね 2010年2月6日(土)公開チュッカエ~っすね」
                    「ああ そうだったわ 先のことね 旬のものを古漬けにして食べる習慣 どうにかならないかしら」
                    「3年物の梅干はうまいって・・・・・イタタ 何もグーでなぐんなくても・・・テテッ」
                    「イケメンの1年は貴重なのよっあんたは終年どうでもいいだろうけど おかげで日本での舞台挨拶逃しちゃったじゃないのっ」

                    というようなことを終始言い続け 失敗に失敗を重ねて落ちたくせにまだ懲りない先輩

                    「いま って言えばカンドンウォン 2本引っさげての登場っすねえ しかしまた2年越しの古漬け・・・イタッ」
                    「わたしがバイヤーの気持ちになって考えれば」←間違いなく偏っている
                    「”義兄弟”が先に公開ね なんたって漢江の怪物ソンガンホよ 国民的俳優なわけよ まさしく興行救世主」
                    「でもそれは韓国内に限られることっすよ 日本じゃ通用しない」
                    「そう いいとこついたわね わかってないのが日本の男の馬鹿なところ ソンガンホの顔は許せても ドンウォンヨン様許せない
                    という 不文律が存在するのよ やっかみってやつ いい顔の選別方法の定規がくねってるのよっ」
                    「ああ思い当たるっす イビョンホンが最近のしてきてるのってそういうわけっすかね」
                    「ディンドーーン!腹が割れていようがカエル顔はカエルなのに 錯覚してるのよ 演技だってどうなの?」
                    「えっ?知らないで言ってるんすか?」
                    「過去のものしか観てないわ 顔の黄金率が変形している俳優はすべてスルーよっ」

                    ペンの皆様 ミアネでございます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                    「”チョンウチ”は?予告だとかなり面白そうっすけどね」
                    「そう 面白いとウケルは別物になってるから 妖怪ものじゃ「ゲゲゲの鬼太郎」がCG使ってなかなかいい出来じゃない」
                    「けっこういかったっすよね」
                    「そうなの 日本じゃウエンツみたいに寸詰まりじゃなきゃヒーローにはなれない これも鉄則よ 足が長いのは
                    顔も長い って認識だからいまだに まあ全否定は出来ないけどね」
                    「じゃあ・・・・・苦戦?」
                    「わかんないわ 日本が好きそうなキムユンソクなんかも出てるしね まあお偉方のネックはかっこいい美形のドンちゃんかな」





                    数々の暴言ミアネヨーーーーーー
                    単に 切に即時公開を願っているだけなんです~~~
by tanasukimaa | 2009-11-12 15:08 | ドンウォン君
<< チョンウチ ちょびっとメイキン... '義兄弟',来... >>