ライバルは (恋人じゃないの~~~?)


                      インソンくん! そりゃそうよね~~あの美形身長コガオを張れるのはキミたちだけっ
                      オモナッビニたんも入ってるんだけど あの時点でわたし捨て置いてきちゃったのでどうでもいい←態度悪っ

c0095847_1234196.jpg

                      なんなんだーーーこのサジンわっ ミアネーーーいつか使おうと思ってたの~~~


                      カン・ドンウォン「ライバルはヒョンビンとチョ・インソン」

                      韓国を代表するイケメン俳優カン・ドンウォンがライバルとしてヒョンビンとチョ・インソンを挙げた。

                      16日午前、アックジョンCGV(ソウル市江南区)で行われた映画『田禹治(チョン・ウチ)』(チェ・ドンフン監督)の
                      制作報告会で、カン・ドンウォンは
                      「ヒョンビン、チョ・インソンがライバルです。ルックスに自信があるというよりは、僕の長所を最大限の武器にして、
                      発揮していく」
                      とライバルたちに対して自信を見せたが
                      「訂正します。そのようにルックスに自信があるわけではありません。でも
                      今回の映画は自信があります
                      とコメントした。

                      彼はヒョンビン主演の『わたしは幸せです』、キム・ボム主演の『飛翔(ひしょう)』などイケメンが出演する映画が
                      同じ時期に公開されることについても
                      「自信があります。プレッシャーにはなりません」
                      と語った。(中略)

                      また、カン・ドンウォンはモデル時代からの友人チョ・ハンソンの結婚について、
                      「結婚するという連絡はなく、記事を見て知りました。もうしばらく連絡していませんが奥さんと一緒に会いたいです。
                      結婚おめでとうございます」
                      とメッセージを伝えた。






                      自信 というあきらかな平常心 天晴れっ!!!!!

                      打たれ続けてはや5年?話題関心期待に確信 なのにいつも結果は・・・・・・・・・・・・・なんでだろうねえ
                      イミョンセ監督が悪いとか?いえいえ 2作品ともとっても好きですよ~~~

                      ドンウォンくんが声に出して「ライバル」発言したのって初めてじゃない?しかもインソンくんご指名
                      そうなのよねえ~~会えなくなって改めて自分の心に気がつくのよ ポコシッタ~~インソナ あの笑顔が懐かしい
                      恋心にも似た想いは募るばかり・・・・・・・・なんちゃって しかもしかもその原因はチョハンソンの変心←違うだろ
                      ハンソンくん悪くって人づてにしか言えなかったのね ひどい裏切りだわっ だからドンウォンくんっ
                      インソンくんをものにするんだーーーーーーーーーーーー←狂ってますから ミアネ
                      ビニたんはダメよ もう頼りにも何にもなりゃしないんだから ラブラブはほっときましょ で インソンが←くどいっ




                      うーーーん やはりねえ

                      チュ・ジフン韓国公式HP閉鎖へ、入隊間近か



                      浮ついた気持ちではないんですが ひょっとしたら 来年以降のある時期 ものすごいイケメンパラダイス
                      と化すのではないでしょうか韓国軍隊 そういえばチョンミョンくん もうすぐ除隊だな







                      




                      




c0095847_1373816.jpg
c0095847_1374726.jpg

                      ぷかぁーーーー
                      これこれっ この生意気そうな顔 メッチャかわいいーーーーーーーー
                      人生 オレさまのためにあるんじゃい みたいな唯我独尊思考 




c0095847_1391591.jpg


c0095847_13121678.jpg
c0095847_13125612.jpg
c0095847_1313838.jpg


                      なんか マカロニウエスタンとか連想しちゃう~~~~

                      で

                      これって ドンペン全員のツボだよね?
c0095847_13172885.jpg
c0095847_13173853.jpg
c0095847_13174929.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2009-11-18 13:29 | ドンウォン君
<< サジンパニック W korea >>