サジンパニック


                     うれしいーーーーうれしいことはうれしすぎるぐらいの大量ドンウチフォト
                     でもっこんな時1日お休みすると処理しきれませんーーーーーーーーー机に積みあがってるわ~~~~
                     「風邪をひいたぐらいじゃ休めねえ」というお仕事人諸氏の皆さんの気持ちがわかるというもの 大変だよー

                     今日のドンちゃん テーマは 目じり王子←違うーーそうね 大笑い王子とでもしときましょうか←センスなし
                     ドンウォンくん チェシャ猫みたいだわ~~~~~~


c0095847_1225490.jpg
c0095847_12252659.jpg
c0095847_12254247.jpg
c0095847_12255614.jpg
c0095847_12261693.jpg
c0095847_12263672.jpg
c0095847_12265219.jpg
c0095847_12271374.jpg
c0095847_12273026.jpg

                     ここでキムユンソクし乱入  ユンソクし かなりチェシャ猫に似てる 太ってるから?←ばかばかっ

c0095847_1228258.jpg
c0095847_12284436.jpg

                     もうどうにも止まらない~~~~~~~~~~~


                     何の話で盛り上がったんだろう すっごく楽しそうですよね~~ドンウォンくんの酔っ払った話とかかな
                     「暴露しないで~~~~~」 なんてね そこへユンソクしがどんどん言っちゃう


                     チョンウチ関係の写真がnaverでたくさん見られますよ~監督とか 舞台裏っぽいのとか

c0095847_12395718.jpg

                     こんな深夜2時半ぐらいの歌舞伎町の泥酔風景のような写真とかも ジョッキは返しましょうね ウチ君
                     「うるせえ!オレ様に命令なんかするなっ やりたいようにやるっそれがオレスタイルだっ」
                     ミアネでございました~~~なんでも好きにやっちゃって~~~~~

                     ユヘジンしが ビール飲むシーン すっごくおかしいかったわ~~~~~~


                     movie naver


                     公開国は続々なのにねえ 遅れてるぅ にっぽん


                     カン・ドンウォン'戦友分',海外13ヶ国先販売快挙

                     韓国型ヒーロー無比'戦友分'(12月23日封切り)が海外13ヶ国先販売快挙を上げた。

                     'いかさま師タチャ','犯罪の再構成'を作ったチェ・ドンフン監督演出を引き受けてカン・ドンウォン,キム・ユンソク,
                     イム・スジョン,ユ・ヘジン,ペク・ユンシク,ヨム・ジョンアなどスクリーン トップスターらが総出演して,
                     話題を集めている'戦友分'が海外13ヶ国に立った販売されてポン・ジュノ監督の韓国型怪獣映画
                     '怪物',キム・ジウン監督の韓国型ウェスタン無比'奴奴奴'に続き韓国映画の魅力を世界に知らせる
                     プロジェクトで注目されていている。

                     '戦友分'という世界最大映画市場のアメリカン フィルム マーケット(American Film Market,AFM)で
                     5分プロモーション映像だけでマーケット開幕2日ぶりにドイツ,オランダを含んだヨーロッパ4ヶ国と中国,
                     そして東南アジア主要国家など総9ヶ国(ドイツ,中国,オランダ,ベルギー,ルクセンブルグ,シンガポール,
                     マレーシア,インドネシア,ブルネイ)に先販売された。

                     引き続き英国,オーストラリア,ニュージーランド,台湾4ヶ国に追加で販売されて,18日まで総13ヶ国に
                     販売される結果を得た。

                     特にその間韓国映画らが強気を見せてきたアジア地域だけでなくドイツ,英国などヨーロッパ地域の大規模な
                     主要国家らに好条件で販売されて,韓国固有のキャラクターと素材を活用した'戦友分'にあふれる
                     海外の関心を察するようにする。

                     '戦友分'の海外セールスを受け持っているユナイテッドピクチャースワ エムラインディストリビューションによれば
                     AFM現地で海外映画関係者らは主人公戦友分がお目見えするお守りを活用した忍術と複製術など
                     東洋固有の色彩が生きている道術アクションに熱狂した。

                     また韓国古典英雄の中人物を再創造したキャラクターの戦友分がムチャクチャ悪童ヒーローと独特で
                     新鮮だという評価を加えた。

                     特に500年間封印された戦友分が絵掛け軸から目覚める場面を特別に言及して
                     "今まで世界どの映画でも一度も見られなかった新鮮な設定であり場面"という熱い反応を見せたという
                     話だ。 追加販売展望やはり明るいと知らされた。







                     シネマートはそのうち買いそうな気もするけど 提示金額が高いのかな 
                     というよりも 上映してくれるのはうれしいけど シネマートじゃスクリーンが小さいのよねえ
                     でも 大手は二の足踏みそう・・・・な でも内容と広告見てもわかるぐらいエンターテイメントとわかりやすさ
                     で 観客の心をがっちり捉えられる予感がするのに なぜ買わない?中国シンガポール台湾などなど
                     こぞって参入しているのにもかかわらず 踏みとどまる理由がわからない
                     「私の頭の中の」なんたらなんて はっきり言って全然面白みのない薄い映画は買うくせに 

                     この数分のなかでさえ「オマージュ」が見て取れるってのに 誰が買い付けにいったんじゃい ここのところ
                     日本の映画が上々の出来(わたしはまったくそう思わないけど)なので悦に入ってる?

                     ユハ監督がブルースリーに捧げ イミョンセ監督が小津安二郎へのオマージュを 今回の「チョンウチ」
                     チェドンフン監督はマカロニウエスタン それもクリントイーストウッド もしくはセルジオレーネに
                     オマージュしているのじゃないかと思うのですが

                     チョンウチのあの折れ曲がった汚いつばの帽子はウエスタンハットを思わせるし キセルは葉巻だし 
                     突然あらわれて悪退治それも品行方正な善者じゃなく 一癖も二癖もある曰くつきの男 それやこれやが「荒野の用心棒」激似
                     導服はポンチョに見える ガンベルトもしかり それにワイヤーアクションの草分け「マトリックス」の取り入れも
                     忘れずに 現代版ウチの赤いジャケット黒いソフト帽は言わずと知れた「スリラー」のマイケルではないかしら

                     こうしていろんな連想を浮かばせてくれる映画は奥が深く マニアックにも楽しめるというのに

                     何で買わないーーーーーーーー後悔するぞっ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-11-20 13:46 | ドンウォン君
<< チョンウチ 本ポスター公開 ライバルは (恋人じゃないの~... >>