チョンウチ メイキング


                    きゃあきゃあきゃあああ~~~~かわいいのよ~~~~いたずらっ子そのものなのよ~~~

                    カン・ドンウォン,ムチャクチャならず者導師で破格変身‘ののしってけんか’

c0095847_1425596.jpg

                    ぷはあぁ~~~~なんかおもしれえことねえかなあ 退屈が一番きれえだいっ
  
                    なんて思ってそう 下にメイキング画像のせてあるんですが これがもーーーーーーーっっっ 大変っ
                    ほんと ムチャクチャ暴れん坊で 小学生のガキかっ って笑っちゃうの いいわあ~~~


c0095847_1431310.jpg

                    手前 たそがれ頭は 「風の国」の奴隷承認「マファン」旦那様ではありませんか

                    後ろのキョトってるドンウォンくん ツボでこれも笑えます~~~~特に 左手 かわいい!!



c0095847_1435660.jpg

                    だっだっだからぁ そんなに接近しちゃ・・・・・・・だ め だ って ば・・・・・・・・
                    ヨジャは苦手なんだよぉ いたずらかお菓子か←ハロウィンかっ しかも時期思いっきり外してるし

                    ふふふ こんなうぶなドンちゃんになら抱きついて差し上げてもよくってよ←高飛車かっ

                    そんなことしたら大迷惑ですわね ああ どんどん小出しにされて 頭の中ではチョンウチくろねこ版が
                    制作完成されつつあって 困るわ~~~~~はやく本編を観てどうにか払拭しなきゃ

                    デュエリストのイメージ まったくぬぐってますからね ドンフン監督 イミョンセ監督に挑戦状?
                    これでメガヒット 当然そうなるんだけど だとすれば今までの方向性が間違ってたという証明になりそう





                    記事の翻訳です

                    俳優カン・ドンウォンがムチャクチャならず者導師で破格変身した。

                    カン・ドンウォンは映画‘戦友分’(脚本/監督チェ・ドンフン)で戦友分にさっと変身した。
                    その間美しい男,大韓民国代表美男と呼ばれて女心を揺さぶってきたカン・ドンウォンがデビュー以来最も
                    破格的な変身を試みて風変わりな姿を見せる。

                    カン・ドンウォンは酒,女,風流を過度に好む悪童ヒーロー戦友分役を担った。
                    茶目っ気いっぱいで滑稽なキャラクターで“老人,なぜ殴って馬鹿な行動だ!”と
                    空のような師匠(ペク・ユンシクの方)に悪口を言って,トゥジョンパン賭けを楽しんでいて
                    毎日けんかで騒動を起こす。

                    また守節未亡人ポッサムまではばからないのみならずゆらゆらと通りや女たちにノンをかける常で
                    その間色々な作品らとCFで見せてくれたイメージのようにジョヨン静かで話も美しくしそうだった
                    カン・ドンウォンの既存イメージを180度変えた。





                    こんな既存のイメージからの脱却なら大賛成なのよ~~~~~~濃厚ポッポシーンは
                    他の俳優に任せましょうね




                    センパ参戦バナー 表示されましたね バナーをクリックするとサイトへいけます


c0095847_14193984.jpg



                    申し込み日は後日公示されるのかな ファンミのシステムとおなじなんでしょうね






                           



                     ね?ね?ね?すっごくかわいいよねっ すんばらしいヒーロー誕生だわっ
                     ドンちゃんレジェンドの始まりはじまり~~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-11-26 14:45 | ドンウォン君
<< チョンミョンくーーん! 少女漫画カン・ドンウォンfro... >>