SCREEN12月号


                      夜と朝の間にひとりのわたし~~~~~人間ぢゃないわっ

                      イギリスにデビッドボウイ メキシコにガエル・ガルシア・ベルナル 日本に(すごい過去に)ピータ~~
                      いまは 面影も残さず別姐さんとなっておりますが デビュー当時の映像はぞっとするぐらいおきれいでした
                      そして 現在韓国にはカンドンウォンありきーーーー
                      この小悪魔たちの妖艶さがわかる自分が誇らしい←ばか

c0095847_1538275.jpg

c0095847_15584998.jpg
c0095847_15585753.jpg
c0095847_1559694.jpg
c0095847_15591442.jpg

c0095847_15435017.jpg


                      おーーーーほほほほ そんなにみつめないで~~~~~~~

                      この 睨み6連発に耐えられるヨジャっているのかしら~~~~いたら化け物だわ~~~~


                      すごい威力です リーサルウエポン級 秘密破壊兵器 魔境の王子 いえ 性別は不明
                      こんなクロスドレッシングというかユニセックスというか ドンウォンくんの真髄です


c0095847_15584178.jpg


                      これなんか フランス映画のマニッシュな女優さんのよう ボーダーはどこにも見当たりません すごいっ


                      最近 女装男子 多いと思いませんか 一般にはスカート男子というのでしょうが 原宿あたりで激増
                      彼らは ひげがあってもロングスカート きれいな顔してピンヒールブーツなどであやしく着飾る
                      ドンウォンくんはそういった彼らの急先鋒であり 救世主であり オピニオンリーダーでもありましょう
                      まあ 到底及ばないけどね 


                      お笑いなんかでは1組にひとりは女役がいなくては成り立たないのでは?と思えるほどの女装男子蔓延
                      杉浦太陽くんなどもまさかの変身振り 他にも話題騒然の次世代ファッションアイテム「女装」
                      いい傾向だなあ~~~こういう世界が大好きよ~~~~むさい男の世界にはさよならしましょうね
                      みんなできれい な環境つくりに賛同してますこのブログ←何の影響力もないし




c0095847_16243589.jpg


                      モードから ガハハ笑い このギャップがドンちゃんだーーーーーーーーー




                      字幕付が出ていましたので わかると2倍も3倍も楽しめるわ~~~~~~
                      「犬男 チョレン」 かわいーーーーーーーーーーーー

                      
[PR]
by tanasukimaa | 2009-11-30 16:34 | ドンウォン君
<< ‘戦友分’ 1000万突風予告... カテゴリの復活~~~ >>