吊り広告


                      ソウルではチョンウチ電車が走っているらしい いえ 吊り広告とかのことですが うらやましいなあ
                      あんなポスターにかこまれた車内なら通勤通学が毎日楽しそう 「沈まぬ太陽」とかじゃあねえ 気分が高揚しません

c0095847_1384068.jpg


                      態度でかいですねえ オレさまは 





c0095847_13113018.jpg

                      すごい顔ですねえ~~~チョンウチくんは くずれた帽子がかなり好きです
                      でもねドンウォンくん 美男をかなぐり捨てての体当たりって言ってもね 色に出にけりわが美貌
                      そう 隠すことはできないのよ~~~~





c0095847_13161643.jpg

                      映画が公開されたら こういう道服に帽子(なんていうのかわからない) で街を闊歩する男子が増えるのじゃないかしら
                      と思いたくなるほど イカシてるスタイル このダメージ具合がおしゃれ心をくすぐりそう
                      でも ドンウォンくんの抜群な10頭身だから映える ともいえるわね そこいらの5頭身兄貴じゃアンドゥエ



                      ところでセンパはいかがでしょうか わたしはカフェに入っていないので資格はなし
                      まだまだ余裕の枠が残ってますね センパの時期だと同時「チョンウチ」鑑賞可能なのでうらやましいなあ








                      ここのところ休みが続いたのは あっ聞きたくねえっ そうですねえ いつものらーめん道ですから
                      「十文字ラーメン」with「伊藤」@角館 へ行ってきました ゆきが~~ふるまえに~~~って感じ

                      3泊4日の日程で12杯 それと夕飯は居酒屋なんですから やはり頭のねじがちょいとゆるんでいるわ
                      「伊藤」は東京の王子にもあるんですが 雰囲気とかは比べ物にならない


                      これだけ偏執狂的にラーメンばかり恋焦がれているんですから 少し前からブログ始めちゃいました
                      写真が半端じゃなくあるし 名前も記入していないので思い出すのに時間がかかる
                      数多のブロガーが参入しているジャンルなのに 己を知らないってのは怖いですね~~~~
                      でも 整理を目的としているので 気楽です


                      それにしても秋田は広い 余裕を持って4日の予定だったんですが 移動に時間がかかってすっ飛ばしたとこもあります
                      男鹿半島もぐるっと1周 小さいから平気だよね なんていってられません 牡蠣とか食べてのんびりしてたら
                      日が暮れちゃって でも 日本海でのサンセットなんてあまり経験のないことなので きれいさもひとしお身に染みる

                      わたし 1度でいいから「蜃気楼なるものが見てみたい 小さい頃から「ゲゲゲの鬼太郎」でインプットされてて
                      すっごい憧れです 真夏の逃げ水みたいのが海上にうらうらと霞んでいるのかしら 神秘的だわ
                      それも 遠くペルシャの宮殿とか見えるんだよね←古代妄想だと思う

                      すごく昔に鳥取に旅行した時 港を散策して 蜃気楼=鳥取 ってイメージがあったので 歩いているおばさんに
                      「蜃気楼」っていつ頃見られるんですか」って聞いたら「しんきろうってなに?」と逆質問を受けてしまった
                      旅館のおばさんにも同じことを言われたし わたしの大いなる勘違いなのかな しんきろう もりきろう←ばか






                      最近はまりにはまってるもの それは マッコリ 以前はニガテだったんだけど ファンミのあと大久保行って
                      飲んだのが忘れられず 今は虜

c0095847_13502955.jpg

c0095847_13582713.jpg


                      ヤカンもさっそく購入 これよね~~~~

                      マッコリってたくさんありますよね 牛乳パックみたいなのに入ってるのとか 種類もいろいろ
                      黒豆マッコリ おこげマッコリ 葡萄マッコリなど マッコリに赤ワインを入れると あやしい色に変化して
                      飲むとカシスのような味わいが口中に広がります おいしいの~~~~


                      わたし 豆腐がものすごくニガテで食べないから大豆イソフラボン摂取のために豆乳を毎朝飲むんですが
                      冷蔵庫の中 マッコリ数本の隣に豆乳パックがあるものだから 色といい濃度といい グラスの中身が
                      至極マッコリ激似 朝からマッコリ飲んでる?な錯覚を オモッわたしったらアル中か?
[PR]
by tanasukimaa | 2009-12-07 14:13 | ドンウォン君
<< チョンウチ 解説2 ‘戦友分’ 1000万突風予告... >>