インタビュー


                       きやあ~~毎日登場 毎日更新中 今度はワインセラー?で 爆飲よ←それは自分だろうがっ

c0095847_12524595.jpg


                       カン・ドンウォン集中探求②←①は?



                       記事はたくさん出てますが 内容はほとんど同じです 演技について 家族が被った迷惑 飲めない酒が
                       今はケンチャナになったとか

                       今回はインタビューでの着せ替えドンウォンくんを集めてみましょう



c0095847_13313732.jpg

                       あああっ なんという黄金バランスなんでしょうかっ ほんとにモデルなんだわ~~~




c0095847_13324896.jpg

                       んで 得意中の得意スマイル カエルッチ 目じりのしわは増えてるのかな~~



c0095847_13413638.jpg
c0095847_1341549.jpg



c0095847_13425056.jpg
c0095847_13431074.jpg
c0095847_13432585.jpg




                       ドンウォンくんって本当に少女漫画の王子様なんだよねえ 非のつけどころがない


                       みなさんはいまどのようにお過ごしでしょうか 優雅に午後のお茶を楽しんでいる 泥パック中
                       さまざまでしょうね わたしなんだか自分じゃないように忙しいんです なんでって 掃除をほったらかしにしてるから
                       家中ホコリだらけ ホコリまみれで くしゃみが止まらないんですよ どんなに不潔な家なんじゃいっ
                       なので 大晦日を待たずに大掃除真っ最中 このホコリがまんできないっ

                       車検もしなきゃならないし 飲み会もまだあるし つか 一番はハウスクリーニングよ~~~
                       台所はさすがにひどいのでダスキンにオテヅダイしてもらってます  あとカーテンも洗わなきゃならないし

                       警告!嫌がらず掃除はこまめに それが一番 だと思いますーー普段だらしない付けがアレルギーとなりけり
                       実はパソコンまわりが一番ひどいんです 磁気はホコリを吸い寄せるのよね~~~~
                       こうしてても 目はかゆいし くしゃみ連発 こんなだらしのないオンナ ドンちゃんは嫌いよねーーーーー

                       そうそう ブーツ 使いまわしてるわ~~







                       チョンウチ メイキング なのかな?ドウジョ~~~~すっごく楽しそう フリーズが多いかも

                        
[PR]
by tanasukimaa | 2009-12-14 14:15 | ドンウォン君
<< チョンウチ試写会 サンファジョム日本版予告 >>