チョンウチ試写会


                       公開まであと8日 先がけて試写会があったんですね 

                       



                       カン・ドンウォン,'春日差しのような微笑'

                       カン・ドンウォン,イム・スジョン,キム・ユンソク,ペク・ユンシク,ユ・ヘジンが出演する
                       韓国型スーパーヒーロー映画'戦友分'(チェ・ドンフン監督)の言論配給試写会が
                       ソウル,往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた。

                       ファンタジーブロックバスター'戦友分'という超豪華キャスティングと100億ウォン台の大規模製作費,
                       そして8ヶ月にかけたロケ撮影で話題を集めた作品だ。 絵掛け軸に閉じ込められた朝鮮時代悪童導師戦友分が
                       500年後の現代に封印から解放されて,世の中を惑わす妖怪らに相対して戦う活躍像を扱った話で
                       朝鮮時代の小説'前愚痴前'を現代的感覚で再解釈した。





c0095847_12392470.jpg
c0095847_12394012.jpg
c0095847_12395542.jpg


                       チームチョンウチいくところ 常に爆笑の渦がある 和やかで仲がよさそうでいいですね~~
                       記者会見の文句を言うわけではありませんが いまかなり「チョレン」モード入っちゃってますから
                       ユヘジンしの喋り場面が少ないのがちょっと残念 遠目だとなんとなくガタルカナルタカに似て見える
                       あっわたしは全然タカさんには興味も何にもありません ヘジンしの「お犬さま」が妙に心に残って
                       ものすごく期待してるだけなんです 人間犬度ナンパーまでだせてるのか お顔がすでにワンッて言いそうですからね~








c0095847_12481548.jpg
c0095847_12485628.jpg

                       コガオのイムスジョンしとほぼ同じ大きさよーーードンだけドンちゃん顔が小さいんだっ



c0095847_1250618.jpg
c0095847_12501988.jpg

                       この二人ッたらいつもいちゃいちゃしててあやしいのよね←あやしくないよっ
                       でも 必ず隣あっちゃってて←順列がそうなんだよっ でもねえ ユンソクしを敬愛の眼差しで見つめるドンちゃん
                       ドンウォンくんをひたすら笑わせようとする 麗しい義兄弟←チガウッ ぶりも垣間見えるしね
                       ユンソクしは大人の魅力満開ですので 演技の面からいっても尊敬に値する人物 今 旬のナムジャですから
                       尊敬が誤った方向に流れてもそりゃ至極ごもっともな話で←どあほ



                       だってね

c0095847_13115064.jpg
c0095847_131243100.jpg
c0095847_13125634.jpg

                       公の場で堂々と二人の世界を作っているのよ~~~~~~~~いいけど~~~~~~~


c0095847_13151696.jpg

                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒョンニム・・・・・・・・・・・・・・・視線の先にはいつもユンソクしが←だから違うって




c0095847_13134217.jpg

                       まあ お水でも飲んで意識からユンソクしを追い出そう←このばかっ




c0095847_13144383.jpg

                       三者三様の何考えてるんだか それとも何かを期待しているんだかわからないとこが妙にツボってしまうの




c0095847_13183995.jpg

                       疲れて クマが出ちゃってる・・・・ドンウォンくん今回なんだか痩せてません?顔がひとまわり小さくなったわ




c0095847_1320323.jpg

                       カントクニム あんにょん カジマセヨ~~~~~って漫才かっ






                       こちらは衣装を変えてVIP試写会 なの?かな?確かな情報じゃなくてミアネヨ
c0095847_1322468.jpg
c0095847_13222014.jpg

                       冬のマストアイテム 毛皮 ファーはインソンの独壇場だとばかり思ってましたが ドンウォンくんもステキ
                       でも こうした 獣の皮を ドンウォンくんのようなスタイルを持たずに果敢に挑戦すると

                       「ホランイ狩り」のマタギ

                       になってしまうの クマでもOK さしずめお隣定番のヒョンニムユンソクしがこのスタイルをとれば
                       誰にも文句なしのマタギ決定 それが妙に板についてるんで 「チョワ 次回作これでいこうっ」
                       と オファー即決 「亀走る」の動物ものの次は←ばかっ 「よしっ来いっオヤジっ」 オヤジとはクマのことです

                       ああ ユンソクしもなんていじりがいがあるのかしら~~~~~ペンの方ミアネ わたしもペンですぅ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-12-15 13:44 | ドンウォン君
<< カフェレポ インタビュー >>