チョンウチ&義兄弟


                   寒いッっっーーーーーー今年は暖冬だなんていってたくせにちゃっかり厳冬将軍に占拠されてる
                   窓越しに 真っ青な空をぐんぐん流れていく白い雲を目で追いながら あったかな昆布茶すすって思うこと

                   インソナーーーーーあなたはいま霜柱の立った大地を行軍中なの?さくさく踏みながら震えてる?

                   などと想いを馳せるのです 聞くところによれば真冬の夜中にたたき起こされて腕立て伏せとかさせることもある
                   って 戦地へ赴けば暑い寒いなんていって入られないんでしょうけど 極限においての演習はやはりかわいそうで・・・


                   ジフニもいよいよ来年2月上旬に入隊決定だし ドンウォンくんも来秋とか言ってましたよね
                   ああ いまのこの厳冬のような心rがあとどれくらい続くことやら



                   気を取り直してドンウォンくんです ありとあらゆるメディアに神出鬼没 怒涛の出現でなにがなんだかわかんなくなる

                   チョンウチの新しいスチールも公開され カウントダウンはいよいよ5日にのりましたね~~~


c0095847_13114650.jpg

                   飛んで


c0095847_13121142.jpg

                   飛んで~~~~~


c0095847_13155461.jpg

                   飛んで~~~~~~~~~~


                   いやー宙吊りのなんと面白くて大変なことよ この3連発はなんだかルネマグリットの絵画のようだわ~~




c0095847_13184412.jpg

                   きゃーーーーこんなゾロみたいになってるんだったら 目隠しとレースビラビラのシャツを着て欲しかったわ~~


c0095847_13221592.jpg

                   そう思うと これもこの帽子がゾロっぽくて やはりドレスシャツに 目隠しして欲しいーーーーーーー



c0095847_13232770.jpg

                   このポーズは・・・・・「のだめ」ですか←うすさいっ



c0095847_1326675.jpg

                   炎上シーンあり



c0095847_13265534.jpg

                   ニンジャもあり


                   やはりエンターテイメントですね 



c0095847_1328465.jpg

                   ちぇ 

c0095847_13282325.jpg

                   車 ぼっこぼこ 廃車にするしかないなあ


                   なんてことは言ってません カーアクションありワイヤーあり チャンバラあり と期待は十分
                   早く観たいーーーーーーー





                   観たい心に拍車がかかるVIP試写会好手ごたえ 動画アップ カムサハムニダ


                   



                   キム・ヘス,ソン・ガンホ,チョン・イルウ,チョン・ドヨン,キム・グァンギュ氏が見えますね


                   コメント順に整理

                   俳優イ・スク:今日本当に興奮してだいぶときめいて心配します俳優馬洞(マドン)席:とても良い俳優方々
                   たくさん出て... そしてひとまずチェ・ドンフン監督様作品だと...
                   俳優チャン・ヨンナム:とてもや見たかったです監督様と.. またここに出てこられる方々あまりにも立派でしょう。
                   俳優イ・チョンヒ:苦労を多くしたといいましたよワイアーもたくさん使って...
                   俳優ヨ・ウク化は:とても熱心にしたとそして苦労もたくさんしたとそれで
                   俳優チョ・ユニ:さらに期待されるのに要俳優ク・ヘソン:なかった映画同じです,幻想的な感じと...
                   俳優チェ・ガンヒ:どんな場面が出てくるのか期待されます

                   監督イ・ジュンイク:何か新しいファンタジーが出てきそうな期待感が大きい映画です。

                   俳優キム・キバン:導師前ウチダ~カン・ドンウォン氏この大使ハ船着場要
                   俳優キム小恩:とてもおもしろいそうで
                   俳優チョン・イルウ:前からとても期待したヨンファヨガジグヨ
                   歌手キム・ジンホ:最も期待されます俳優キム・グァンギュ:年末最高の期待作違いますか?
                   うまくいったら良いです。 千万ファイティング!

                   ソ・ジソプ,キム・ミニ,シン・ミナ,ハン・ヒョジュ氏も見えて~監督様と俳優方々これから出てきて挨拶されること


                   チェ・ドンフン監督様:皆さんにとてもおもしろい霊化されたら良いですね,楽しく見られるように願います。
                   ありがとうございます。
                   ソイン役イム・スジョン:はいこんにちはイム・スジョンです。 はいこのようにきて下さって深く感謝申し上げます
                   映画笑って,楽しくおもしろく楽しまれて行かれたら良いです。
                   チョンウチ役カン・ドンウォン:こんにちはカン・ドンウォンです。
                   この一年間寒さと戦ってワイアーと戦って,半分は宙に浮いていて半分は土地上に立っています。
                   一年の間私も,最後まである作品なのに公開することになって,非常に気分が良いです。 おもしろく見て下さい
                   花潭役キム・ユンソク:こんにちはキム・ユンソクです。 背が高いカン・ドンウォンと戦うのにとても苦労を
                   たくさんしました。 皆さんたくさん拍手ポネジュシゴジェミインヌン観覧されられるように願います。
                   チョレン役ユ・ヘジン:はいこんにちはユ・ヘジンです。 何よりも幸いなのが
                   カン・ドンウォン氏のそばに立たないことになって,真の幸運だと考えています。
                   はい訪ねて下さって,ありがとうございます。 おもしろく見て下さい。
                   新婦役キム・サンホ:うれしいです。 キム・サンホです。 私はこのそばに立つことになって,本当に幸いです。
                   おもしろく見て下さい。 良い観覧されて下さい。 ありがとうございます。



                   監督イ・ミョンセ:とてもおもしろく見たところで~ドンウォンがとても可愛くて出てきて素晴らしく出てきてとても良くて

                   俳優チョン・ドヨン:とてもおもしろくよく見たんですって
                   俳優ソル・キョング:おもしろかったです。 ジェットコースター乗るように
                   俳優イ・ジョンヒョク:おもしろくて独特だったんですよ
                   俳優キム・ミョンミン:武侠(貿易協会)漫画のような感じ武侠小説のような感じ
                   俳優キム・ドンヒョン:新しいジャンルの一線を引かないだろうか
                   俳優ファン・ボラ:愉快で,不らちで

                   監督イ・ジュンイク:とても新鮮で奇抜で,溌刺としておもしろいです。
                   監督パク・チャンウク:構成も良くて,色とりどりで。
                   監督ユン・ジェギュン:個人的に見た時は<海雲台(ヘウンデ)>よりおもしろかったようです。
                   本当にどのようにとったか気になるほど...
                   監督チョン・ユンチョル:こういう映画を作ることができたチェ・ドンフン監督様とてもプロフェッショナル
                   監督キム・ヨンファ:とてもうらやましいですね,私はいつあんな映画一度作ってみるか...
                   娯楽映画でもとても洞察もあって素敵な映画関係者ようです。

                   俳優ソン・ガンホ:球をたくさん入れたんだな,そのような... そしてとても苦労しただろう。
                   俳優キム・キバン:70%以上を運んで通ったといったが本当に実感になります
                   俳優キム・イングォン:私が一人でちょうど拍手しましたこのように... 何これはファイティングする必要もないです
                   ,とてもチェミソヨベウオ・ダルス:苦労されると結局良いこと作り出されますね。 お祝い申し上げます。

                   監督ナ・ホンジン:監督様心より苦労多かったし,映画あまりにもおもしろくよく見ました。

                   俳優暑雨:戦友分とてもとてもおもしろいですね,本当に2千万,そのまま越えそうです。 最高ですファイティング!
                   俳優キム・キバン:戦友分ファイティング!
                   俳優チェ・ガンヒ:戦友分ファイティング!
                   俳優キム小恩:ファイティング!
                   俳優チョン・イルウ:ファイティング!
                   俳優キム・ミョンミン:戦友分大当たり,ファイティング!

                   監督キム・ヨンファ:私がし終えることができなかった千万の夢をかなえる,そのような戦友分だったら良いです。

                   歌手2PM:最初の韓国型ヒーロー無比,戦友分ファイティング!




                   チョンウチ ファイティーン!!!

                   オモ うつってしまったわ~~~~それにしてもギバン キミはインソンを失ってこんなに太っていいものか?
                   なんか肌もつるつるだし 何となく憎く思えたわっ←八つ当たりかっ

                   キムユンソクしのところ 一際歓声が高かったですね やはり高品質重量級俳優だからかしら
                   イミョンセ監督も 自分が描かなかった違うカンドンウォンの一面を再認識したことでしょう
                   美しさと凶暴性と狂気と悲愴はドンウォンくんに演技させたけど コミカルな悪童ヒロイズムは頭になかったかも
                   それだけ新生カンドンウォンに対する期待は高まりますよね 




                   義兄弟公式HP

                   義兄弟カフェ


c0095847_1411359.jpg
c0095847_14113553.jpg
c0095847_14115279.jpg
c0095847_1412873.jpg
c0095847_14123478.jpg
c0095847_14125388.jpg




                   うう こちらはどういった展開になってるのかしら ドンちゃんの目の演技の豹変振りにゾクゾクです~~~

                   マスクをしてると 「インフルエンザ?」と問わずにはいられないのはわたしだけ?
[PR]
by tanasukimaa | 2009-12-18 14:30 | ドンウォン君
<< イルジメーーーーーーー カフェレポ >>