25日


Merry Christmas

ドンウォンくんの快挙達成 成し遂げるっ 絶対達成できますよね~~~~~~

って わたしの頭の中 イルジメ占拠状態ですーーーーーーーーーーーー

シネ21の麗しい キュート 何でかマトリックスっぽいドンちゃん どうじょ~~~ああ それでも頭はイルジ・・・・


c0095847_16393397.jpg

うーーん これは刺客 いえ いまは道師なんだったわ でも眼が凍ってる ので やはりイルジメ←比較なし?



c0095847_16413483.jpg

コメディありすぎで 本来の「コワイ目」が恋しくなった?震え上がるほどの強さだわ



c0095847_1643290.jpg

どこでもドアァーーーーーーーああ ドラえもんから脅し取ってきたのねっ



c0095847_16441064.jpg
c0095847_16442241.jpg
c0095847_16443442.jpg

美貌の ドリアングレイの肖像 かしら



c0095847_16462497.jpg
c0095847_16463736.jpg

ハードすぎっ きゃーーーーやっぱりかっこいいわーーーーーーーー

しかしわたし もどれない道を歩んでいます・・・・・・・・・・・良い聖夜をお過ごしくださいね
こんないけないドンちゃん見た後じゃ きよしこの夜 なんてあるわきゃないわね わたしはイルジメだし←ばか
[PR]
by tanasukimaa | 2009-12-25 17:09 | ドンウォン君
<< イルジメ!! イルジメーーーーーーー >>