犬とオオカミの時間


                      イジュンギくんわっ イジュンギくんわっっ

                      絶対!ロンゲ!じゃなきゃ!!ダメなんだーーーー

                      を あっさり覆させたドラマですっっっ

                      といってもねえ やっぱどっかちょっと引っ掛かって 少々失笑しちゃったりする場面もあったんですが
                      もっ そんなの 今のアタシにゃどうでもいい過去のはなし さあ 勇気を持って見てみるんだっ短髪ジュンギをっ

c0095847_15281726.jpg


                      えっ?

                      なんなんすかぁ~これぇ~~~



                      「犬オオカミ」未視聴の方 ミアネーーーーーーこのプロフィールは全編を通して重要なポイントとなるものでして
                      顔が命の韓流ペンにとって 見るも痛い写真になるかもしれませんが これをクリアできれば大丈夫

                      さて 次はいかなる短髪ジュンギかっ


c0095847_1534142.jpg

                      これぞまさしく 「犬とオオカミの時間」---------というのは意味が
                      日本で言う「逢魔が時」のこと 夕闇が迫り近づいてくるのが自分の飼い犬なのかそれとも自分を襲いにやってくる
                      狼なのか見分けがつかない曖昧模糊とした 時間 のことを言うようです 

                      そう この一枚の写真はあなたのジュンギくんへの入り口 輪郭も目鼻立ちも暗くって闇にとけてわからない
                      美形か それとも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




c0095847_15393465.jpg

                      「サワッディカ~~~~」


                      きゃーーーーーーーアンドェ アンドェ マジにアンドェーーーーーーーーと 緊急クリックが入りそうな顔ではあります
                      事実 わたしも子供時代から大人になったイスヒョンに 大ブーイングでしたからね~~~~大丈夫かっ「犬オオカミ」っ


                      と 危ぶまれましたが そこは脳内イジュンギモードに切り替わっているので ケンチャナケンチャナ~~~
                      と 宥めすかし あっという間に 016.gif






                      不真面目に語る「犬オオカミ」←この短縮の仕方がもう不真面目なんだよっ ミアネヨ~~~~
                      わけではないのですが「イルジメ」で即堕ちしたわたしですけど 正直このドラマについていけるかは不透明でした なぜか
                      もっちろん 髪型です 見た目からしか入っていかないわけですので 上記の写真じゃ絶対無理なのわかってる

                      でもっ

                      イジュンギくんって 演技派なんですか?わからないけど 入り口の吸引力のすごさは半端じゃないんですよね~
                      彼の役作りって あんな顔して って あんな顔だからかな?監督のドS精神に火がつけられちゃうのか
                      蹴られ殴られ水に沈められ縛り上げられて何度も記憶を奪われる そして ほっほっほ~うなされるお色気シーン
                      そうですねえ 「犬とオオカミの時間」を演じたから「イルジメ」があったのか それほどストーリー展開は似ている
                      まあ韓ドラにありがちなベタ満載ドラマなんですが 「イルジメ」もそうでしたがこの「犬オオカミ」も脇を演じる役者たちが
                      熱くて濃い なんてうまいんだーーーーーなんです



c0095847_15562065.jpg

                      「ごめん愛してる」のチョンギョンホくん 彼もうまいですね スタイルもいいし 役柄もかわいいからすっかり・・・
                      虜とまでは行きませんけどね 
                      それにしても あんなにドンパチやっちゃっていいのかなあ~~~と 古いアクション映画みたいでしたが
                      それもクリア 銃を構えるジュンギくんがまたステキに 見えてくるからあら不思議

                      「イルジメ」にはまった最大要因は 覆面をして半分顔を隠していたから 覆面がかっこいいから
                      なんていったらペンは怒り心頭だろうね でも それは真実 そして それが堕ちていく一歩 
                      ここで 大丈夫なら あとはもう何でもあり さっそく「王の男」再視聴してしまいました~~~~~~~
                      以前の感想と大違い 映画的には大味ですが やはりイジュンギくんが女に見えるほど上手になりきっててやばいの
                      「犬オオカミ」でも ゲッ こんなに色っぽくていいのでしょうか あんたは暴力団で諜報員でしょっ
                      と ガンガン観てしまいました 恐るべき眼力 恐るべしおちょぼ口

                      イジュンギくんてば あんなにきれいなのに 口ひげがうっすら浮いてて そこがなんか 気が抜けるというか
                      笑っちゃうというか ツボなのか 




                      暴力団と情報機関の物語なので 最後まで「裏切り者は誰だ」目線になってしまうんですが
                      わたしの推理は大ハズレ そうか そうくるのか って面白かった 特に気になるのは国家情報局のチョン部長
                      キムガプスしなので どうしても疑ってしまうの~~~ミアネ~~~~
                      そして ビョンドンソク役ソンジルし 今回も平面顔でいい味出してます 「ミスキムの10億つくり」でもやはりヤクザ
                      でもとってもチャーミングで バラなんかくわえちゃって 「ジョンジェヤ~~~~」なんて叫ぶ可愛いやつでしたね

                      ヒロイン ジウ役←名前を検索しないという偏り も 骨太な感じでなかなか好感が持てました

                      荒唐無稽なドラマですが 底力があり ぐちゃぐちゃな親子関係あり それでも強い強い愛情あり で わたし自身は
                      イジュンギさまのおかげをもちまして まったく退屈することなく堪能したドラマでした

                      でもっ

                      やっぱり「イルジメ」は超えられなかったっ


                      「ヒーロー」も観たいーーーーーーーーーイジュンギの旅はまだ終わらない・・・・・・・・・・・・うひひ 楽しみじゃのう





                      「義兄弟」の制作報告会があったんですね 実はPC開けるの今年はじめて 8日ぶり 全然状況がわかりません

c0095847_16341446.jpg

                      ドンちゃん 蝶ネクタイがすきなの?時々こうなる でも やっぱ安心できる顔だわ


c0095847_16361639.jpg

                      気合を入れたジュンギくん こうすると二人は似ている気もする・・・似てない?そうだよねーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2010-01-07 17:54 | イジュンギくん!
<< 加速する恋心~~~ 新春 >>