400万人突破


                    カン・ドンウォン  戦友分1月9日400万突破舞台挨拶~~~~

                    チュッカエ~~~~~~053.gif

c0095847_1227625.jpg


                    映画'戦友分',封切り18日ぶりに400万突破

                    映画'戦友分'が封切り18日ぶりに400万観客を突破して高い人気を得ている。

                    10日映画振興委員会入場券統合コンピュータ・ネットワークの集計によれば
                    去る9日から10日午前8時30分まで全国515ヶ上映館で全国観客27万 6174人を動員して,
                    累積観客418万 2883人を集めた。 '戦友分'とは'アバター'に続きボックスオフィス2位席を占めた。

                    '戦友分'という18日ぶりに400万人を動員して'夏雲対'よりはのろいが'国家代表'よりははやい興行成績を見せている。

                    '戦友分'という苦戦小説'前愚痴前'を現代的に再解釈した作品でカン・ドンウォン,キム・ユンソク,
                    イム・スジョン,ユ・ヘジン,ペク・ユンシク,ヨム・ジョンアなどが出演した。

                    '容赦はない'という同じ期間全国344ヶ上映館で13万 9890人を動員して,
                    累積観客25万 6723人を集めて,3位を占めた。






                    ドンウォンく~~~~~~~ん やったねーーーーーーーーーーーー
                    念願の 興行成績がついてきた わたしのためにもロングロングランしてて~~~~~~~



c0095847_12311917.jpg

c0095847_1233840.jpg


                    誇らしげだよね


c0095847_12351114.jpg

c0095847_12365461.jpg
c0095847_12371732.jpg




                    こんなに早々と400万人越えするなんて やっぱり愛される内容の映画は違うわね
                    こうなると ジンモっしとポッポして ジヒョちゃんとの うーーーん これがいけなかったのかっサンファジョム
                    思いがけず伸びなかったもんね 18日目にして抜かれちゃったわ~~~~~クスン
                    インソンくん この結果にドンウォンくんに心からの賛辞を送ってるだろうけど 内心は焦るわね
                    観たいだろうなあ~~今までにないドンウォンくんのはじけっぷり 参考になるはず そして・・・・・・・・・
                    ユハ監督とイミョンセ監督はいかに?彼らをもってしても導けなかった作品作りに世代交代の波を軽くでしょうが
                    感じとってはいると思います 暗いなにが起きるのかわからない不況の昨今
                    人心は映画に何を求めているのか 単なるエンターテイメントではない 軽すぎず重くない内容
                    そして こうした惹き付けるものとは言葉そのまま 誠心誠意地道に時間をかけ丁寧に撮影に邁進した
                    全員の映画にこめたパッションが現れているからこその結果なのではないでしょうか
                    みんなが「チョンウチ」のキャラを愛し なりきったドンウォンくんを愛した

                    いえ サンファジョムが手抜きと言っているのではないのです ただ 悲恋や陰謀はもう 少しげんなりするのです
                    観てはいないけど かけた日数やみんなの誠意などが伝わる「チョンウチ」は「アバター」には負けちゃってるみたいだけど
                    燦然と輝くこの世の救世主として君臨し続けることでしょう よかったね ほんとによかったドンウォン さん!


                    そして!!!!!!!!!!

                    美女と野獣 ならぬ 犬と美女 アニャアニャ ユヘジンしが天下のゴージャスフェイスあんどボディの持ち主
                    キムヘス姐さんをGET-------
                    「タチャ」の頃からのお付き合いなのかしら なんかいい感じ~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2010-01-10 12:59 | ドンウォン君
<< 忙しそうなドンちゃん フライダディ >>