人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は映画にキャスティング


               ジュンギくん 今度は映画です 騎手の役 そういえばドラマでもわりと馬に乗ってますよね
               インソンくんみたいに自分の愛馬として購入しちゃわないのかしら インソナお馬ちゃんはどうなってるの?


               いろんな記事が出てますが わたしとしてはこれ


               2010年スクリーン,美男が押し寄せる..<ーほーーーほほほ 望むところだわっ

               なんたって私の座右の銘は 「美男に弱く ブ男には態度を悪く」ですからねっ<ー銘じゃないし


今度は映画にキャスティング_c0095847_14484154.jpg


               そうだっ ドンちゃん ”義兄弟”500万人突破チュッカエ~~~ 053.gif


               左側上段から時計方向でカン・ドンウォン コス キム・ナムギル,ユン・シユン,チェ・ダニエル,イ・ジュンギ.


               2010年スクリーンに美男らが集まって,女心をひきつける準備をしている。

               カン・ドンウォンとコス,キム・ナムギル,イ・ジュンギ,チェ・ダニエル,ユン・シユンなど
               今年韓国映画に美男らが大挙集まる。

               カン・ドンウォンとコスは映画'エスパー'(監督キム・ミンソク,製作映画四集)出演を最近確定した。
               'エスパー'は平凡に生きている超能力者が自身の超能力が唯一通じない小市民キュナムに会って
               広がる奇想天外な正面対決を描いたアクションスリラー.

               '戦友分' '義兄弟'で興行追求をしたカン・ドンウォンと'白夜行' 'クリスマスに雪が降りましょうか'の
               コスが共に出演して,すでに女性ファンらをときめかせている。

               姉ファンたちの確固たる支持を受けているイ・ジュンギも韓日合作映画'雪の花'以後3年余りで映画に出演する。

               イ・ジュンギは昨年話題の中に放送されたKBS 2TVドラマ'アイリス'演出者ヤン・ユノ監督が演出する
               'グランプリ'出演を確定した。 'グランプリ'は騎手らの愛と競争を扱う内容だ。
               イ・ジュンギは日本で騎手で活躍してしばらく帰国した人物を引き受けた。

               彼は先立ってキャスティングされたキム・テヒと映画で愛を分かち合う予定だ。
               イ・ジュンギは'グランプリ'撮影が終わった後,ドラマ'神医'でテレビ劇場に復帰する計画だと
               今年忙しい一年を送る。

               (中略 この二人は守備範囲外)

               正統派美男よりは獣男に近いキム・ナムギルは一番最初に観客と会う。
               昨年撮影した'暴風前夜'が4月1日封切りを控えたこと。
               彼は劇中秘密を大事に保管した脱獄囚役を担ってファンウスレと切ない愛を描く。

               このように美男らが相次いで映画に出演する理由は劇場の主要観客の20~30代女性を攻略するためだ。
               血が乱舞するスリラーに女性ファンらが少しずつ拒否感を表わす場所と美男らの大挙出演は
               また他のトレンドになる展望だ。

               果たしてスクリーンに集まった美男らが韓国映画に新しい興行コードになるのか注目される。








               えええ?ナムギルくんって 獣男 だったの?

               この写真なんてもろわたしの好みなんですけど まあ ファニーフェイスよりは獣道のほうがいいかな
               ああ ナムギルくんもかなり見たい観たいーーーーーと またまた無節操な話ですね




               さて 恒例のジュンギちゃんのお話なんですが DATVで「ヒーロー」初放送前夜特別番組があるんですが
               もっとジュンギくんを出して欲しいっっ とは思っても何度も観てしまう自分が誇らしい<ーすごいばか
               この番組は ジュンサにもアップされてますし YOUTubeにもあります 「イジュンギ DATV」で
               検索するとたくさんアップされてますよ~~~

               ジュンサといえば 超かわいくなってますね キャンディーがいっぱい ジュンギくんは本当に
               まめな性格してるんですね 付き合ったら毎日サプライズの連続になる ってこういう妄想は
               わたしらしくないな わたしの妄想の基本は いい男のいい男によるアブナイ関係です
               最近では 
               「インソン入隊でドンウォンくんとの仲が冷え込んじゃった なんか次はコスくんと絡ませるか」
               なんて安直に思ってたり
               「ドンウォンくんとナムギルくんもいいなあ 暗い男同士<ーミアネーーー アングラ劇仕立てもチョワ」
               とかなんですが いかんせんコスくんの画像を全く持っていない

               以前は インソン入隊したら操があぶないっ って勝手に思ってたんですが 近頃の不安を掻き立てる
               イジュンギくんの目 超心配です インソンくんは根が天然なんでなんつうか色気が先立たない
               けど ジュンギくんって ベッドに横たわった瞬間に自分でも予測不能なくらい やばいくらい色っぽい
               男に アニャ 女とも男とも線引きできない妖しさに満ち溢れちゃうから 同室のナムジャが
               気の毒になりそうな展開が予想されますっ 「ああ 疲れた ふう~~」ばたっ となって
               そのままの姿勢で 「今日も1日お疲れ~~」なんて 目を閉じれば・・そこはすでにディープパープルな世界
               きゃーーーーーーーR指定につき カットカットカーーーーーーーーットーーーーーーーーーー

               ぜいぜい・・・・・・イジュンギを守る会設立しなきゃ韓国陸海空軍の破滅は阻止できませんっ
               国防費を使うんだっ 傾城させるのは何も美女だけじゃない むしろ怖いのは中性の魅力を満々と湛えた
               そんなナムジャ イジュンギちゃんなのですーーーーーーーなんで「ちゃん」? 


               「神医」出演が決まって 映画もあるし あとは入隊 この気の狂った状態のアジュンマを放り出していくの?
               今一番怖いことなのです まあ次はナムギルか?ちっちがうーーーーーーーーーーっ



今度は映画にキャスティング_c0095847_15282498.jpg


               使わせていただきますっ これ見たときかなり笑っちゃいましたーーーーーーーうまいなあ


               幽体離脱 分身の術?コンギルの切なそうな表情が胸に迫りますっ生まれ変っても ん?イルジメ?コンギル?

               もう一つの気がかり カンチャンを演じるとき どんな髪型なのか イルジメとかぶっちゃうけど
               絶対 ロンゲにしてーーーーーーーーーー長い髪のジュンギくんが好きだっ
by tanasukimaa | 2010-03-15 16:24 | イジュンギくん!
<< ん の威力 - >>