人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010上海エキスポ韓国館公報大使委嘱式映像


                  めちゃくちゃ記事がでてて 関心の高さがうかがえますね 動画があったので


                  





                  わたしジュンギくんが中国でどれくらい人気があるのか知らなかったんですけど
                  昨日 記事をめちゃくちゃに翻訳機にかけてたら そんなにーーーーーーーーって 
                  さすが中国 規模が違うーーーーーーー

                  元記事がどうしてもみつけられない というありすぎてわけっわかんなくなっちゃった

                  ええと たぶんこんな翻訳だったはず 前後は同じ内容だったんですが一箇所


                  中華圏で最も脚光を浴びる韓流スターの筆頭で
                  中国現地ではイジュンギファンクラブが結成されていて
                  中国人30万人以上がが加入している


                  30万人って・・・・・・・・・・・・・・・すごすぎっ
                  携帯電話の利用者かっ っていいたくなっちゃう

                  人口比で言ってもこれは愛されすぎてますね ありがたいやら疲れるやら なにをとっても
                  スケールの違いを見せ付けられます 




                  今日から4月 ジュンギ月ですね すごく忙しいだろうけど姿が見れるのはうれしい


                  昨日ジュンサのFAN'S からいただいた写真です 今日は忙しくてみてないんだよね


2010上海エキスポ韓国館公報大使委嘱式映像_c0095847_16391526.jpg
2010上海エキスポ韓国館公報大使委嘱式映像_c0095847_16394050.jpg
2010上海エキスポ韓国館公報大使委嘱式映像_c0095847_1640517.jpg



                  またまた表情の激変がみれる写真です 一番上ははっきりいって不良ですね~
                  ガンつけられて 体育館の後ろでぼこぼこにされかねない 怖さがあります

                  昨日の顔とも 純白ジャケ着た まるでオックスフォードの学生のようなジュンギくんとも
                  どれもこれも違う このくるくる変わる尽きない源泉のようなところが30万人に愛される理由かしら
by tanasukimaa | 2010-04-01 16:50 | イジュンギくん!
<< 今日グランプリ合流 イ・ジュンギ,<2010... >>