人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランプリ撮影


                    出元はもちろんジュンサ FAN'S PICです

グランプリ撮影_c0095847_1515656.jpg
グランプリ撮影_c0095847_1521090.jpg



                    3枚あったんだけど 1枚はどうしてもジュンギくんが見当たらなかったのでスルー

                    マネージャーヌナが ダウンもって探していますね どこ?まだ寒いのにーーーーーって

                    髪型がユチョンみたいにサイドがシャープ つか「ケヌクシ」の最後の髪と似てる?
                    最後っていえば はじめて「犬とオオカミの時間」を観た時 どんどんジュンギくんのすご演技に
                    引き込まれていくわけですよ もう「ここまでやるのっ?」みたいな んで 苦手だった顔の角度も
                    髪型もぜーーーーーんっぶクリアできた 涙ボロボロ 心臓バクバク 
                    状態におかれてそれがMAXを迎えた瞬間

                    「みなさ~~~~~ん いかがでしたか~~~~~~」 銀座和光

                    へっ?


                    いいよ いいんだけど これって狙ってたわけだよね?気持ちの瓦解を そんなにてんぱっちゃってさ
                    って なので銀座へ行くたびに 「ああ いかがでしたか かあ」みたいに息が抜ける
                    韓国ではあそこに字幕が入るんですよね?それまでの緊迫した もうすぐ切れそうな糸をじっと見据え

                    「ミナサ~~~~~ン イカガデシタカ~~~~~~」 銀座和光

                    「ノサレタ シュルメミタイダナ」 と 同じような作用を持つ 銀座和光



                    わたしは主役しかドラマみれない視野狭窄オンナです ですが「ケヌクシ」他の誰をも差し置いて
                    日本人ヤクザ役 実はきっと韓国人の彼 とっても印象的です

                    「ナンダツォ?ヤキソキガチガウッ」にはじまり 「キサマラ ヒトゴロシニョリストニ ノルジョ」

                    で終焉を迎える彼 彼が出てくるたびにちょっと赤くなったものでした から 口をつぐんだ時は
                    はっきりいって つまりませんでした←なにが言いたいんだーーーーーーーー


                    いえ 日本人がなまった英語を話すのと同様な気恥ずかしさを覚えるんだ というまでです








                    今日は 他のネタをやる予定←どうでもいいことだっ だったんですがーーーーーーーーーーーー

                    やっぱりそうきたのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                    トンを分裂させるっていう魂胆?パーツに分けておいて 時々合体させればおいしさ10倍?

                    なんでこうなるかなあ・・・・・・・・・・東方神起 日本活動を休止 かあ

                    ドラマ出演っていってもねえ 



                    詳しく知らないのですが 仲が悪いんじゃないですよね ビートルズみたいに
                    歌って踊れるからピンでも十分成り立つんだろうけど 最初から応援してるペンたちはつらいよね
                    どんどん上手になっていく彼らの成長を見続けたんだから 

                    そりゃ俳優活動もいいよ 合間なら でももったいないじゃん こんなに粒揃いなのは他にないよ
                    大抵ひとりだけビジュアル系で あとはどうにもなんないっていうのがこういう世界の定説でしょうが
                    怖いけど言っちゃう 〇ラシなんかわけわかんないし  
                    まあ どんなバンドでもグループでもカリスマはあるわけだから そこは認めますが

                    そこでトン 上背もあってルックスもよくって 各々の持ち味を生かしたコーラスもソロもできてて
                    絶対ひとりはいる「絶不協和音」がいないし 裸も惜しげなく見せてくれるし いえ 好んで見せてくれる
                    稀有な存在 なのにあっさりじゃないだろうけど こんなになっちゃって いいの?

                    なんか ナムギルくんを引き合いに出すのは卑怯かもしれないけど 所属事務所とかの質の悪さ
                    たちの悪さ どうにかならないの?って感じです ちょっと前までは通用していた韓国の常識は
                    先進国的には非常識なんだし グローバル化を目指すんならケンチャナ精神は自滅するだけだと思う
                    ユーロにおける切り捨てたい地域 スペインバルセロナから南の地域 イタリアにおけるお荷物ローマ以南
                    これを負の手本としなくて何の前進があるというのか もうちょっと比較熟考してみて欲しいわ

                    ファンから金を毟る行為は絶対許せないと思うけど それ以前に対象となっているアイドルや俳優に
                    まるで やぶからし みたいにはびこってダメージを与えることだけはしないで欲しい

                    ツアー自体できなる運命を課せられて なんだかとってもつらいし気が重くなる話です
by tanasukimaa | 2010-04-05 15:14 | イジュンギくん!
<< 秘密のジュンコちゃん2 今日グランプリ合流 >>