人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のジュンコちゃん2


                  それでもインソンは疑っていた しかし 嫌われるのはコワイ 別れる なんて言われたらっ
                  即死でしょうね
秘密のジュンコちゃん2_c0095847_13595644.jpg

                  そう 頭ン中はこんなふう あれやこれやの想いに千千に砕かれているのであった





秘密のジュンコちゃん2_c0095847_14115428.jpg

                  「・・・・・・・・・・じゃ 行ってくるよ・・・・・・・・・・」

                  と言いつつも疑心暗鬼な眼差しは否めない 知りたい欲望 知りたくない希望 アンビバレンツである










秘密のジュンコちゃん2_c0095847_14163811.jpg

                  「ちっ やっと出かけたのね まったくぅ もっとさっさと行きゃいいのに」←えーー?日の出と共にダーリン
                  だったんじゃないの?いえ もうすでにジュンコの天下 家事はインソン任せ
                  美女は美容にかける時間が一番大事 掃除や洗濯なんてやっていられねえ のである











秘密のジュンコちゃん2_c0095847_14211945.jpg

                  さあて 今日はどんなメイクをしようかしら 地がいいんでこのままでも十分・・・・















秘密のジュンコちゃん2_c0095847_14261347.jpg

                  「きれいだにゃあ~~~~~~~~」

                  あっ インソン なんでいるの?お仕事は?のぞき見るのねっ ジュンコの秘密をっ








                  そんなこと知らないジュンコはタブーの間 洗面所へ

秘密のジュンコちゃん2_c0095847_14345170.jpg

                  歯を磨いて


秘密のジュンコちゃん2_c0095847_14352080.jpg

                  んーーーーーーーーーー うっとり


秘密のジュンコちゃん2_c0095847_14304221.jpg

                  「このファンデーションに決めたわ その前にやることがあるのよねえ これが厄介」













秘密のジュンコちゃん2_c0095847_1511665.jpg

                  「どうしよう これ以上見ない方がいい?誰かボクを止めて でもみんなが知りたいんだよね?」

                  困るインソン なぜか 心に浮かぶのは 「機を織るときは決してこの部屋を覗いてはいけません」
                  という鶴の恩返し これがその時なのかっ しかし いつインソンはジュンコに恩を売ったのかは謎


                  それよりインソン キミはどこにいるの?その無機質な空間 怪しすぎ













秘密のジュンコちゃん2_c0095847_14504636.jpg

                  えっ?










秘密のジュンコちゃん2_c0095847_1453246.jpg

                  ええええーーーーーーーーーー???










秘密のジュンコちゃん2_c0095847_155116.jpg

                  でも 女性だって顔剃りするよね? 家の洗面所で泡だらけにしてカミソリ使うんだよね?

                  ね?ねっ?ねええええええ? そうだといってぇぇぇぇぇ インソン心の絶叫 心からの願い











秘密のジュンコちゃん2_c0095847_14552910.jpg

                  オトコ剃りぃぃぃぃぃーーーー?????















秘密のジュンコちゃん2_c0095847_15221884.jpg

                  はあああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







                  あーーーーーらららら インソンあまりの衝撃に気を失っちゃった
                  ミアネーーーーーーーー毎回 ばか炸裂 しかも まだ終わらないときてるし 

                  卑劣にも約束を破ったインソンくん のぞき間のタブーをジュンコは許せるか To Be Continued…
by tanasukimaa | 2010-04-07 15:27 | イジュンギくん!
<< 比較しちゃうと・・・・ グランプリ撮影 >>