人気ブログランキング | 話題のタグを見る

比較しちゃうと・・・・


                  いま 迷いに迷っているもの 

比較しちゃうと・・・・_c0095847_14484717.jpg


                  「チョンウチ」DVD 予約すべきか どうしよう 面白いから出たら買おうとは思ってましたが
                  字幕が英語かあ 簡単そうだから大丈夫だ と思う反面 不完全燃焼になりそうなので二の足を踏む
                  根が妄想根性なので 勝手に解釈しがちだし でも 日本語版がいつ発売されるかわかんないし

                  あの 

                  俺はチョンウチだーーーーーーーーーーーーーーーー

                  をみたい 字幕が英語だと

                  I'm Jeon woochi-----------------

                  になるんだろうか なんかピンと来ないわ







                  DATVで「美賊イルジメ伝」観てるんですけど はあ?な展開に少し いえ たっぷり文句をつけてます
                  まだはじめのほうなんですが 「イルジメ」の絶大な吸引力がない 見方を変えて視聴するも
                  これ リタイアかなあ 進めば面白いのかと思ってレンタルしたんですが うーーん

                  リアルタイムではジュンギくんの「イルジメ」の後に始まったんでしたっけ?だったらきつかっただろうな
                  って思うの わたしだけか?



比較しちゃうと・・・・_c0095847_1595125.jpg


                  主演のヒーロー チョン・イル君は 評判どおりにジフニに似てるわ さみしげなところとか





比較しちゃうと・・・・_c0095847_1517174.jpg
比較しちゃうと・・・・_c0095847_15171314.jpg

                  ロンゲフェチを自称するわたしですが まあ かわいいことはかわいいけど 8話あたりで
                  わたしを堕とせないならこの先希望はないわね←勝手に威張ってろっ

                  「宮」の監督なんですが ここまで似たタイプにこだわるのってなんだろう
                  自分の投影なんだろうか 
                  ビジョアル的にもきれいはきれいなんですが わたし「宮」って好きじゃなくて
                  シン皇太子にも全くときめかなかった ということは この監督がつくり出す世界が琴線に触れない
                  ってことなんだわ 
                  それにこういっちゃなんですが ヘタです かたいし ジュンギイルジメのような柔軟さがない
                  ああ イケメンを罵倒するのは はっきり言って趣味ですね←死んでしまえっ

                  ある種の色気はあるんですよ 泥棒スタイルも身長があるだけに映えるし でもそれだけ
                  旨味が足りない ちっ 残念だぜっそれに若すぎかな?すべて ジュンギくんと比較しちゃって
                  かなりかわいそう


                  それにしてもDATV 何気にヒョンビンペンなんですよね 番組のラインナップが







                  もうひとつ観ているもの「ニューハート」 古っ?仕方ないんですよ~あんまりドラマ見るほうじゃないんで
                  こちらのチソンくんは好物に入るのですが すっごく驚いたことがっ オープニングで

                  だれっ?このおじさんわっ


比較しちゃうと・・・・_c0095847_15321723.jpg


                  あの人だよね?あの俳優さんなんだよね???チョ・ジェヒョンさん

                  「Happy Together」でカンソンヨンさん演じるホステスに想いを寄せたり 
                  「ジュリエットの男」で へんてこな中間管理職を演じてたり
                  「ピアノ」では 血の繋がらないインソン演じるギョンホのために死んだり
                  「茶母」にでてたり 「雪だるま」(リタイア)も

                  でも でもーーーーーなんか路線が違ってるーーーーーーーーーーーーイケメンになっちゃったの?

                  ああ 髪型一つでここまで来るとは怖ろしいわ~~~~~~~って別に堕ちたわけじゃないんですが
                  あまりの変貌に ビビッちゃいましてね

                  おばさんカールなんだけど 毛がない人よりはまし というわけで チソンくんより気になったりして
                  存在感があるんですよね~~~いままでへなちょこな役ばかり観てきたので ドクター?
                  がまさかやれるとは思いませんでした カテゴリーがわたしの中ではイムンシクさんとかと一緒で
                  コメディっぽいかな こういう俳優さんって 泣かせてくれるんですよね~~~


                  それと キム・ミンジョンさんがいつものけだるさで出ている わたし「アイルランド」で嫌いになって
                  最近では「ヒーロー」って彼女が降板したんですよね?よかった ミンジョンさんじゃない方が
                  ユンソイさんのほうが絶対あってるあの役
                  ああ こうやって好き嫌いばかりで観るから最後までいかないで途中放棄しちゃうんですよね
 
by tanasukimaa | 2010-04-09 16:06 | 韓国ドラマ
<< ’義兄弟’米国上映突入~~ 秘密のジュンコちゃん2 >>