ドアップドンちゃん


                  きゃーーーーーーーー←またこれかいっ だって こんなに近くてでいいんか?
                  わたしは耐えられませんーーーーーーーーーーーーーーーーー今年1月の画像なんですが
                  これをあげなきゃドンウォンペンとはいえないっ←そう言い切る資格がはたしてあるのか
                  時期を逃してしまったが お蔵入りには絶対できないーーーーーーーで この時期?

c0095847_16185537.jpg
c0095847_16192465.jpg
c0095847_16194716.jpg
c0095847_16203288.jpg


                  この角度の集中攻撃 自信を持っておすすめのボク?やたら 気恥ずかしいんですけどっ

                  ドンウォンくん もろアラサーですよっ30っ そんなナムジャがこんなきれいな肌をしてて
                  いいものなんでしょうかっ ハイビジョン対応ですよっ 滑らかな美肌っ
                  ああもうっ こんなドンウォンくんのキスシーンとか手を繋いでるとかそのほか諸々の
                  何とかシーンなんかみたくないっ ひとりで佇んでてぇ~~~~って それもかわいそう?


                  ジュンギくんも只今 入隊延期申請中だし ドンウォンくんに至ってはもうタイムリミット
                  ドンウォンくんはなんだっけ?あーーーわかんないや 
                  インソンくんとかみたいな入隊志願じゃないんでしたよね?内勤?まあいいや

                  いま インソンくんを空軍にとられていますが わりと記事がでてるほうかな
                  こうして他に気をとられて1年が経った あと376日で除隊です
                  来年のことを考えると あの子もあの子もいなくなるんだわ と ネガティブになりがちですが
                  入隊してても そして人生は続く なのです でもジュンギくんの軍隊刈りが
                  非常に ひっじょーーーーーーーーーーにっ 怖いんですけどーーーーーーーーーーーーー











c0095847_164019100.jpg
c0095847_16443039.jpg


                  最近よく食べるサプリメント野菜 上がグラパラリーフ中南米原産の多肉植物だそうです
                  5センチほどの長さ 食べるとちょっと酸っぱいの ハーブのソレルって葉っぱに
                  ちょっと似てます これ4枚ぐらいで牛乳グラス1杯分のカルシウムが摂れるんだって

                  下が アイスプラント これも仄かに酸っぱい 塩気があるって説明があるんだけどどうかな?


                  わたしこの年で好き嫌いが激しくて そしてこの年だからか 頑迷で食べようとしないんです
                  いろんなもの なのでこうした少ない量でいろんな栄養価が得られるのはうれしいことです




                  もうすぐジュンギファンミだけど 2年ぐらい前なら少しは 何のためかはどうでもいいんだけど
                  ダイエットとかしようって思ってたけど 今回はもうそんな発想もありませんでした
                  ジュンギちゃんなら何もかも許してくれる←ばか いつまでも寒いせいもあるんだけど
                  なにもやる気がなくって なので 見苦しいのよ 
                  ご一緒できる方々にはそこのところお含みおきくださいませね 
                  明日は気休めでもエステを予約したので それでイイや って態度 ジュンギくんに失礼?
                  いいえ ジュンギくんだけきれいなら それでいいんだわ~~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2010-04-23 17:09 | ドンウォン君
<< 公式発表じゃないけど どうする? >>