人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖簾をくぐって



                 「らっしゃい おや ずいぶんおみかぎりでやんしたねえ」
                 「そうなのよぅ アタシもそう思うの 板さん 今日はなんかおすすめあるぅ?」
                 「そうっすねえ 最近 準のつくものばっかり狙って食ってたんでしょ?」
                 「うふ わかっちゃった?でも ちょっとばかし疲れちゃってね んーーーと どれにしようかな」
                 「あっしに任せて いいネタあるんすよ~」
                 「なになに?」
                 「インソン尽くし 久しぶりの私服から お宝もんのタキシードまでばっちり揃ってまさあ ど?」
                 「それっ いただくわっ」







                 さてさて 久しぶりの寅ゲルは わたしを 破滅への道へと←違うだろっ
                 うれしがらせるに値するインソンくんがいっぱいなのでしたーーーーーーー
                 ミアネ インソン アタシがサボっててもしっかりお仕事してたんだよね カッコエエんだよねっ

                 ちょっと大量になりそうなのでインソンペンだけが入室願います って いまのわたしにインソンくんペンは
                 ブログをみてくれているのかはなはだ不明なところですが わたし自身の忠誠心の問題だよね


                 参るっ いざ インソン 忠 誠!←当てにならねえオンナだしっ




暖簾をくぐって_c0095847_14474955.jpg


                  きゃーーーこれって入隊前じゃないのよっ 
                  と インソンくんペンには 6月のリハーサル時写真なのですがね



暖簾をくぐって_c0095847_14551069.jpg

                  この横顔ーーーーーーーーーーーなんて絵になるのーーーーーーーーーーー



暖簾をくぐって_c0095847_14554143.jpg
暖簾をくぐって_c0095847_14561860.jpg



                  軍服務チョ・インソン、久しぶりに私服ファッション注目


                  軍服務中の俳優チョ・インソンの私服着た写真が公開された。

                  6月29日あるインターネット ポータル サイトにはチョ・インソンが参加した
                  国軍行事リハーサルの姿を捕らえた。 あるネチズンは‘久しぶりに私服着たチョ・インソン’
                  という題名の文とチョ・インソンの写真を掲載した。
 
                  チョ・インソンの写真をあげたこのネチズンは“私たちの軍隊MC,軍生活する前には
                  マイクをつかまなかった性格が”として“とてもこの頃行事走りながら進行実力がスクスク、
                  除隊すれば映画界進行一度してみたら良いだろう”と記録した。

                  写真の中チョ・インソンはすっきりしているチェック シャツにジーンズを着てキャップで小さい顔を
                  隠した姿だった。 チョ・インソンは軍服務中だが相変らずハンサムな容貌と相変らず素敵な姿を表わした。

                  写真に接したネチズンらは“チョ・インソン私服着た姿本当に久しぶりだ。 画報が別にない”
                  “とても可愛い” “とても素晴らしい。 抱いてみたかった後燃やす”
                  “軍隊に行っても映画を作っている”等爆発的な反応を現わした。

                  一方チョ・インソンは25日6.25朝鮮戦争60周年記念六年空軍3軍軍楽隊演奏会で
                  ファン・ヒョンジュ アナウンサーとともに司会をした。 (写真=ディシインサイド チョ・インソンギャラリー)









                  「どうすか 姐さん」
                  「うまいっ うますぎるのよぅ~~~~~なぜもっとはやくに食べなかったのかしらぁぁぁ」
                  「そんな泣かなくったって・・・・」
                  「いんえっ これほど甘いものをほったらかしにしてたなんて イケメン食いの名折れだわよ~」
                  「温故知新ったあ このことですかねえ あっしも考えさせられちまうねえ」
                  「あんたの感慨はどうでもいいのっ もっとないの?早くなさいっ」
                  「へいへい」















暖簾をくぐって_c0095847_1553864.jpg


                  「ああっっっこのチラッと感 チラリズムがたまらなく食欲をそそるのよーーーーーーー」
                  「でしょ?でしょ?あっしもそう思って自信をもってね 姐さんにお出ししてるんすよ」
                  「この この手が やっぱり細長くて大きな手がいいわあ~~~~~」
                  「占いタコのパウルくんみたいっすよね」
                  「あんた アクセス数 増やしたいがためのキーワード?」
                  「ち 違いますってぇ で これ どうすかね なかなか肝が据わってて うまそうなんすよぅ」
















暖簾をくぐって_c0095847_15105562.jpg


                  「いっやーーーーーーーーっっチョインソン上等ーーーー」

                  「上等になにが続くんすかあ?」
                  「はあはあ もうわかんないわよっ ひらめかしら 大間のマグロ?」
                  「インソンはそんな脂っこくないでしょうが」
                  「いいのよっ アタシが言いたいのは 上等兵になれば好き放題」←違いますからねっ
                  「しかし インソン 脇を思いきって剃ってますねえ」
                  「そうね 方や<クリの実>と呼ばれてるけど インソンもそんな木の実系ね」
                  「そうっすねえ てっぺんがチョン としてるんで さしずめ<ドングリ>」
                  「むっかあ あんたに言われるといらっとくるわ でも グリドンインソン キューティ~~」








                  つか 坊主頭になれば だれでも 「クリ」面長なら「ドングリ」 イケメンじゃなかったら
                  「オムスビ」などというあだ名がつけられると思う













暖簾をくぐって_c0095847_15203039.jpg


                  「きゃーーーーーーーーーーーっっ なんてフジツボ じゃないわっ ツボなのーーーーーー」
                  「思案投げ首・・・・」

                  バシッ←ついに暴力

                  「インソンのお母様はねえ ろくろっ首 ああーそんなはずないのよーー何を口走っちゃってるのー」
                  「まあ 確かに 長いですねえ 首」
                  「ええ 呆れるほどだわ はっ また心にもないことをっ 
                   この哀愁の背中 ああインソンくんも背中で語れる大人の男になったのね」




                  「まだまだ続くンすけど 姐さん フレンチじゃないけど プチ口直しの甘い甘いインソンソルベ どうすか?」
                  「そんなものがあるんなら 早めにお出しなさいっ なんでもいいわっ」

















暖簾をくぐって_c0095847_15322474.jpg


                  ぎゃーーーーーーー何を見てるのぉなんてかわいいいいいいのzxvk






                  「あっ 姐さん 姐さんっ 姐さんってばーーーーケンチャナ?ケンチャナ???」




                  「あ~あ ただのソルベなのに 姐さんってば フグの毒に中ったみたいに痺れちゃったよぅ~」






                  鮨処「池面」は 今日はもう終了です 姐さんがあんなじゃ何をお出ししても
                  なんでも丸呑み状態ですからね 味わうなんてこともできないし

                  なので タキシード編はまた明日 ああ ここまでうまかった ちょいと~~あがり 頼むよ~
by tanasukimaa | 2010-07-13 16:47 | インソンくん
<< Dream Concert.ポスター 次なる獲物は? >>