人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Concert.ポスター



             7月24日のDream Concert MC ブーム キムジェウォンとくればチョインソンじゃないの?
             今回は仲間はずれ?きいっ


Dream Concert.ポスター_c0095847_14373100.jpg





                  それにしても 韓国国軍はこれからどれだけ華やかなプレースとなるんだろう

                  15日にナムギルくん 20日にシンドンウクくん

                  1981 82 83 生まれの芸能人たちは先を競って入隊したがったりして
                  だって 今までもまあお気に入りのナムジャさんが入隊していれば それなりに動向を追う事は
                  ありましたでしょう アタシなど最初こそインソンくんのMCぶりを気にしてましたが
                  そのうちに手放してしまったけど ここのところの国家権力挙げてのイケメン投入の気合の入れ方ったら
                  韓国の芸能界に拮抗しようってな 気概さえ感じられて恐ろしいやらうれしいやら

                  どうせなら 芸能界にいちゃ絶対全く考えられないようなコラボレーションなどを実現させる
                  軍主催の夢のパラダイス的舞台に こぞって参加しちゃおうぜ~~~~が合言葉

                  ギャランティの問題も タイトルロールでの先後問題も 難なくクリア みんな仲間
                  みんなドングリ みんな制服 みんな入隊日序列制 ああ なんてわかりやすい世界なの~~~

                  今が一番もてはやされている時 あっ でも 公益とかいうのは こういう行事に参加できないのかな
                  それはそれで もったいなかったりして 今の環境ではよ




                  後付けでかっこ悪いけど こうしてみると やはりあの騒動は虚しさだけが残る
                  なにが本人にとって正しいのか なにがファンにとって正しかったのか
                  こうして粛々と入隊していくだろう俳優たちが 何の理由があろうと騒ぐことがあるのだろうか
                  まあ ジュンギくんが基準となってしまった ということだけはジュンギペンにとっては正しいのだろう
                  あれがあったからこそ みんな四の五の言わずに入隊していく意向を固めたのだろうから
                  事務所も対処法を学んだろうから


                  しかし 署名活動をしたジュンギペンさんたちは このドリームコンサートは参加するのかしら
                  大義名分が違うから大丈夫なのかな
                  でも こうして有名人がたくさん出ているからといって何の免罪符にもなりゃしないし
                  結局 声高に掲げた 「利用されている」という事実はなんら変わりがないと思うけど

                  わたしは素直に あれもこれも 時間とお金の余裕さえあれば 全部行きたいっ

                  ジュンギを大切にしてない?そうかな?そうなのかもね そうみてしまえば それしかないわけで



                  それにしても 記事を公開する上でカテゴリの選択をするのですが
                  「軍隊」という項目がないのが 平和で でも毎日制服を見ているのでなにかしら物足りないの
by tanasukimaa | 2010-07-14 15:32 | インソンくん
<< 秘密のジュンコちゃん 暖簾をくぐって >>