人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスター撮り 動画 及び ええ?なこと



                  ちらっと 本当に ちっ!これだけかよっ な程ですが ふーーーふふふ
                  わたしのLOVE2 いっしょに 同じ空間で動いてるのはじめてなんだもの^^^^^^


                  ズキューーーーーーンッ あっ 撃たれた


                  











                   準ゲルでよく見かける「USAGI」さん 公式にもメッセージがありましたのでわたしも載せますね

                   わたし 今の今まで知らなかったんですが ええ????って いまも信じられない
                   上海万博での 中国の方々のマナーの悪さなんかをワイドショーでせせら笑ってるような人が
                   行なったことでしょう 所詮 先進国の規律なんて持ち合わせていないってことなのねイルボンは

                   日本のペンって わたし「おとなしい」って書きましたよね?それって認識が甘いってことなのかしら
                   過去にはペヨンジュンさんがホテルオークラで家族を信じてペンサービスしたあげくの転倒怪我
                   シークレットサービスの方に とってもきつくしかられている映像がありました
                   悲しそうだったよね 「僕の家族は暴動しない」って言い切ったんだから 裏切られた


                   そして 空港でのお見送りでのこと インソンくんがゆっくり笑顔で手を振りながら空港内を移動している時
                   そのインソンくんに向ってあろうことか プレゼント こういうのは「狂気」の「凶器」と捉えても
                   過言ではないでしょう 投げつけたんですっ 幸いコントロールが悪くってあたらなかったけど 
                   SPに即座に捕まったらしいですけど インソンくんは目をまん丸にして
                   すごく驚いた って当たり前ですよね!!悲しみの表情に摩り替わって帰国の便へ





                   というような映像 読んだりしてても わたし自身 一部の暴徒だよね 一部ってことはまあたくさんいるって
                   ことになるのですが ジュンギペンはみなさんご存知でしょうが そうではないロムのみなさんにも
                   韓流人として どうあるべきかを問われる行為ですので 長文ですが読んでください
                   翻訳に少し手をかけてはありますが 不明な点はごめんなさい ハングルできる方は出自はここですので

                   ジュンギくんは 美術館ガイドのようなものです

                   http://gall.dcinside.com/list.php?id=leejungi&no=941380




                   今日美術館の前でどんなことが..


                   水曜日トスントゥ後に.. そのように秩序ちょっと見守ろうという話が出たのに..

                   本物の下文にどんなコメントを付けたことのように.. そういう話がすでに出てきたという事実がきまり悪いほどだった。
                   私もこの間秩序に対する文を一度上げたのに.. その時はこういう言葉には出さなかったのに..

                   率直に度が過ぎること同じだ。



                   遠くからきて.. ジュンギ見たい心が切実なことは理解しますが..
                   オオそのように駆け寄れるか.. 私たちのジュンギ ケガするかも知れないという考えはしなくて??

                   私が韓国人だとして.. 今見るには自分たち攻撃すると考えることもできて。

                   ところで、率直に私今.. 私が今日見て体験したことそのまま使うの。 一寸ももっとして抜くことなしで。


                   韓国ファンたちより海外ファンがさらに多かった今日.
                   (皆分かるように昨日取り消しになった行事のために..)

                   本当に今までトスントゥした日々中に最高だった。

                   最高に多くの人員に.. 最高に乱雑だった現場.

                   これは何.. 銃声だけ聞かなかったところで、戦場が別になかった。



                   たいてい朝ジュンギが美術館に入る時は常に余裕があるように入ったが..
                   今日はちょっと見るにも朝集まった人員が100人が以上に見えたよ。
                   結局韓国ファンたちどうし相談して人間バリー・ケイト打つことにしたが、
                   ジュンギ到着と車側に人集まりながらみな崩れた。

                   その途方もない人員が.. 本当に米.打った。人々のようにジュンギひとりに付けようとした。

                   どう思って?? 想像が出来て??

                   助手席に乗っておられた軍人の方は自分の門徒開けられなくて.. 他の韓国ファンが開くこと助けた。
                   そしてジュンギ登場するやいなや.... ア、これ言葉で表現するのが難しくて。
                   本当に目で見なくては推察するのに難しいほどだ。

                   まず、ジュンギは車の中で門さえ開くことができなかったし..
                   助手席にいらっしゃった軍人の方がやっとやっとドアをあけてジュンギは出てきたが.............................

                   出てきてそのまま終わりだ。

                   ジュンギ.. 車の前からファンたちに押された。 それも無茶苦茶に..

                   これは何.. 駆使一生のようにジュンギはかろうじて車の前から抜け出したし
                   バリケード打った韓国ファンたちが必死に人々防いだのに
                   あまりにも人数がものすごく出たので.. まともに防ぐことはできなかっただろう。

                   ジュンギはからだをぴたっとすぼめて驚いたそぶり歴然がって歩みもまともに離せなかったよ。

                   その上美術館正門のまん前にはサインしてくれという日本子供らがいたが..

                   ジュンギの後では寝るのを押しまくるけれど..
                   前には子供哀歌あると進むこともできなくて.. (子供たちが傷つくから)

                   やっとやっと子供たち片づけるようにして.. ジュンギはほとんど押されて入った。

                   ところでその状況で贈り物与えようとする、ジュンギと中に入る海外ファン捕まえて私が引き出した。
                   (本当にこれは'引き出した'という表現がぴったり合って。)



                   オオそのように自分の欲望満たそうと狂ったようにジュンギのからだをとらえて探って..
                   さらに近付こうと前の人密漁対で.. 道もよけないでくれるのか..
                   私の俳優はその多くの人々に囲まれてからだもまともに動けないけれど.. オオそのように行動できるのか..



                   誰かが.. 空港でファンたちがジュンギに駆け寄る姿があたかもハイエナ同じに見えたというが..
                   今日がぴったりその格好だったよ。



                   そしてトスントゥ終ってくる時。


                   再び韓国ファンたちが人間バリケードを打った状態で..
                   後にある海外ファンたちに彼らの言語まで使って後に一歩ずつだけ退いてくれと言ったが..
                   話をする時その時だけで.. ジュンギ出てくるやいなや彼らの力に押されてバリケードなどなくなった。

                   バリケード崩れて韓国ファンたちがとても驚いてジュンギを保護しようと狂ったように
                   海外ファンたち防いだが.. この瞬間もまた、数字がとても多くて..

                   ジュンギは再び車の中に押されて入った。 韓国ファンたちが"ジュンギ氏、はやく入ってくださいよ!!"
                   と声も打ったし。 (あまりにも緊迫した状況だ)

                   ジュンギに申し訳ないが.. 韓国ファンたちがさらに危険な状況を防いでみようと
                   前の人々片づけた後に、ジュンギを車の中に押込んだ。



                   いつもそのように、ジュンギが車の中に入ったと終わりは違う。

                   車両側にぴったりくっついて落ちるとは思わないから.. 韓国ファンたちがどうかちょっと落ちてくれと
                   頼むようにするのにも.. 聞き取れないのか.. 聞き取れないふりをするのか..
                   もちろん、その中に韓国ファンたちも混ざっていただろう。

                   やっとやっと人々少しずつ片づけながら車動いたが、今日のハイライト人物登場!!

                   どんな60代と見えるおばさんが助手席の前側から全身で車を防いで立っている。

                   無知ならば勇敢だといったのに...........
                   世の中に.......... 動く車に駆け寄るつもりをどのようにするだろう?? その年齢にいったい??



                   ところでその瞬間!! 助手席窓が開かれながら.. その場にいらっしゃった軍人の方がとっても丁重に..

                   "おばさん、こうしてはいけません。"と微笑を浮かべて話をしたが

                   このおばさんはその窓で頭を入れて、後席のジュンギに向かって右手を伸びて

                   "うちの子が君見ようと7時から待ったよ!!"とジュンギに向かって大声を張り上げることだね。
                   本当にとてもあきれて私が話も出てこなかったよ。



                   ファンたちも初めには"お母様、お母様、こうしてはいけません。"するのにも身動きをしないから
                   "今動く車に飛び込んで何をされることです!! こうしてはいけない!!"と怒って腕を捕まえて引き出そうとすると

                   "置いて~!!"と大声を張り上げて"うちの子が朝から待ったが.. 一度見るのがそんなに大変なのか?"
                   とジュンギに話したよ。

                   そしてずっと手は助手席窓を通じて中に入れたまま後を見て自分の子供を呼ぶと、
                   "この子!! こっちにきてみてみて~"するけれど..



                   私たちのジュンギが猿なの???

                   動く車を防いでたてるのも気が抜けたことなのに、私たちのジュンギにあのなどで話をした。

                   大切な私の俳優に.. あえて!!

                   このくらいなろう.. 熱伸びた韓国ファンたちが両側で八一つずつ捕まえて.. 後に投げるように片づけた。
                   そうするんだって。。 また駆け寄ったよ。
                   ファンたちがこうしてはいけないとずっと怒るから..
                   "君たちが何!! 君たちが何私にああしろ、こうしろなの?!?!"と大声を張り上げたよ。

                   実のところあきれて。

                   ところでファンたちが完全目帰ってまた後に片づけるから.. 今度はファンたちに向かって、
                   また、一度の声をかっと。
                   'これ完全頭がおかしいんだな..'という考えが自然に出た。


                   車の中でイ某でも状況を眺めるジュンギの表情は............................

                   本当に.. 私が現場通いながら一度もそのような表情を見たことがなくて。
                   とてもあきれてして私の俳優のその表情は今日一日来た終日頭を離れなくて

                   結局はあるファンがおばさんを完全に後に引き出した後に車がやっと過ぎ去った。
                   後日では見るからそのおばさん.. 中国ファン5,6人と一緒にいたよ??



                   私がとても腹が立ったのは.. そうだ、私の慕う俳優は芸能人であって。
                   多くの人々の関心と愛中にある..

                   ところで自分の子に.. ここにきてみろといったよ?? 子に私の俳優が見ものなの??

                   その非常識な行動自体が本当に容赦にならなかったよ。

                   その上おばさんのそのような無謀な行動するがために

                   車の中にあった軍人お二人様とジュンギはもちろんで、他のファンたちまでケガするところだった。



                   このこと本当に深刻なこと同じで。



                   望んでみたら、能力あるファンはこういう深刻な状況を海外でもそのどこでもジュンギのファンが
                   ある所というならばみな伝えられることができるようにしてくれたら良いよ。
                   気持ちの上では.. トスントゥで何でジュンギにみな打ち破れといいたいがそうできないというのが
                   現実ということ.. 本当に悲しい。

                   次も再びそんなことが広がれば.. その時は私も静かにこらえてばかりいはしないのだ。









                   >遠くから来て ジュンギみたい気持ちは理解しますが

                   って 理解してくださらなくってもいいですっ こんな暴動はどの国でも受け入れてはいけないんだから




                  旅の恥はかき捨て ということでしょうか 

                  数年前に 旅先での落書き が問題になってて 学生はおろか 中高年も激しくやってるって言うの
                  みたことがあるんですが それと被る


                  わたしかなり以前ですが「カラヴァジェスティとイコノグラフィー」という企画展でガイドをしたことが
                  あります かなり勉強しないと要領よく答えられないし 満足を与えることができないので会期中
                  2週間で5キロ痩せました ジュンギくんは2ヶ月の長丁場 大丈夫かな とは心配してましたが
                  内容もさることながら こういう人間失格 ああ 太宰がかわいそうだからこんな比喩もしたくないわね
                  な 行動でまた苦しめるとは


                  大体が信じられないーーーーーー美術館という神聖な(わたしにとってはね)場所でこんな事故

                  トスントゥのこと自体追っていなかったので 万事快調?なんて思ってたんですが 会場外では
                  一触即発めいていたんですね しかも火種は日本人・・・・・・・・・

                  違う報告では この報告内にもありましたが 「子供が待っている サインを欲しがって」

                  とありますが 子供を伴っているとジュンギくんに近づきやすい?サインがもらえやすい?
                  との理由が流言となって それで子供づれがいちだんと多くなっているとか


                  ばかばかしいのね


                  言われてるとおり そんなに握手したり 触ったりしたいのかな?
                  わたしにだってそういう欲望はないとは言えない 一片はある けど 一人を取り囲んでまで
                  そんな行為に及ぶ無分別さはないなあ 虚しくない?そんな一方的な押し付け
                  触った本人は達成感あるんだろうけど 嫌らしいよね 

                  サイン会など所定の場所で行ないなさい 疲弊するばかりなのがわからないのかな
                  芸能人だからって 共有物 それが仕事の一環ファンサービスだと断定するのかな 

                  遠くから崇めるのはつまらないのかな フレンドリーなジュンギくんだ許されて 相手も喜んでるんだと
                  錯覚を現実にしたいのかな そんな概念の持ち主ばかりなの?準ペンさんは

                  こういうアグレッシブな言動ばかりを突きつけられると ホント 疲れる

                  なにを求めて 何がしたくて なにを得ようとするのか 自分でもうちょっと分別をつけて欲しいですね
                  日本人ばかりじゃないですよ こういうこと なんでも自分が一番先っていう心が 
                  事故に繋がる 押し寄せる大群に抗うこともできずに押されて 圧死した事故だってあるじゃないですか
                  自分を守る気持ちが 相手をいたわり 最悪なことを防御する唯一の手立てです
                  こんなことで争って なにが得られるのか それは限りなく幻想なんだってことを知って欲しいです


                  長時間立ってて 猛暑ってことも気分を苛立たせるんでしょうが それはやってる人の自由
                  これ以上 ジュンギくんを失望させないで こんなストレスがまた精神を健康を蝕むのだから



                  こんな暇があるんなら 戦争 どこの国のことでもいいから 本でも読んで勉強しろ
                  っていいたい



                  まあ こういう人は別として いつもどおりの美術館を楽しむ というスタンスで行かれるのは
                  いいと思います あくまで学芸員の方には従順に ですけど
                  ジュンギくんが美術作品なら みんな遠巻きにして 触ったりしないはずだし
                  日本人だから じゃなく 人格を持った人間として 韓国へ行きましょうね 治外法権じゃないんだから
by tanasukimaa | 2010-07-27 16:45 | イジュンギくん!
<< センイルチュッカエにつきジェミ... 0724 Dream Concert >>