『義兄弟 SECRET REUNION』ジャパン・プレミア



                 『義兄弟 SECRET REUNION』ジャパン・プレミア 開催決定


                 きゃーーーーーーーーーーーーーーー


c0095847_1346142.jpg




                 Cinem@rt






                 きゃーーーきゃーーーー入隊前のドンウォンくんが来日だーーーーーーーーー
                 うれしーーーーーーーーーーー

                 
                 しかもしかも 


                 何たる商業的な登場なのーーーーーーーーーーーー

                 席数が楽とはいえませんが 3箇所での公演だし 東京会場は


                 きゅりあん 大ホール



                 なんと 1000人×2規模ーーーーーーーーーーードンウォンくんには考えられないことだっ


                 シネマートでの上演は決定されていたので ああ またもやあの100席をめぐって熾烈な
                 争奪戦を・・・・・100席なんて奇跡でも起きなきゃゲットできっこないよっ
                 くぐらなきゃならないと思ってたけど 20倍枠用意してくれてうれしーーーーーーーーー
                 ドンウォンくん 入隊して2年間会えないから そんなことも配慮して
                 来日舞台挨拶してくれるんでしょうね


                 わたしですか??生きたいっ←映画のキャッチコピーかっ 
                 じゃなかった わたしは今生きている~~~なんて南沙織を連想する
                 アナタ 昭和です あっ違うーーーー絶対行きたいーーーーーーーーーー
                 2000人どうなんだろうかっ

                 しかもねっ 泣ける事に 料金2300円というドンウォン価格にてのご提供ーーーー
                 

                 今回ぴあでの発売で わたし会員じゃないから遅いスタートになるので こんなぬか喜びしてても
                 取れなかった場合を考えると それは悲惨だなあ・・・・・・・・・





                 こちらも見て見て~~~~~ご苦労されたんですねーーーコマスミダーーーーーー


                 http://cinemart.buzzlog.jp/e158942.html

                 ブログでも書かれてますが ドンウォンくんの代表作に違いありませんっ わたしはウチも観たいよ~





c0095847_1453636.jpg
c0095847_146266.jpg
c0095847_1462056.jpg
c0095847_1463651.jpg



                 こんな美しいドンウォンくんが満載の映画です←演技派といいなさい



                 はいっ 端正すぎる 蒼いドンちゃんが素晴しい演技で圧巻してます でも わたし 素直に


                 ドンウォンくんの 美に襲われたいのーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2010-08-19 14:19 | ドンウォン君
<< イケメンだらけの韓国軍隊 応援! >>