人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日初日!



                チュッカエ~~~~~ 「生命の航海」スタートです
                ジュンギくんサイドでは物議をかもしだしたミュージカルですが 9日間の船旅に祝福を


                ジュゲルのヌナたちは素直にこの日を一日千秋の想いで待っていました



今日初日!_c0095847_1649675.jpg



                でもね やっぱりジフニ すごく調子が悪いようです リハーサルの時も声が出なくて


                「かっこよくなかった」


                と 言われてましたよ という話ですが






今日初日!_c0095847_16273232.jpg



                「ドンファン」の時の手製レッドカーペット 今回もこういうの用意 できるのかな?
                軍人として のスタンスを強調しているので あからさまなペン目線の応援は・・・しちゃうか?










今日初日!_c0095847_16375553.jpg
今日初日!_c0095847_16381324.jpg


                からりと…タンタン… ‘6・25実際銃’舞台上がる


                2010-08-19 03:00 2010-08-19 03:00女性|男性ミュージカル
                ‘生命の航海’で初めて登場空砲弾撃って当時戦闘生き生き再現

                6・25韓国動乱(朝鮮戦争)当時長津湖(チャンジンホ)戦闘と興南(フンナム)撤収作戦を
                描いたミュージカル‘生命の航海’舞台デザイン. このミュージカルではM1小銃など実際銃器45丁が
                舞台に上がる。 写真提供韓国ミュージカル協会6・25韓国動乱(朝鮮戦争)当時国軍と
                北朝鮮軍が使った実際銃器らがミュージカル舞台に上がる。

                21日ソウル、中区(チュング)、獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場ヘオルム劇場で開幕する
                ミュージカル‘生命の航海’で出演者らは一回公演に100発を越える空砲弾を撃って激しかった戦場
                の姿を再現する。 国内公演舞台に実際使った銃器が上がって空砲弾まで撃つことは初めてだ。

                今まで公演の中銃撃場面は輸入したり自らの製作した模型銃に火薬をさく烈させて効果を出したが
                国防部と韓国ミュージカル協会が6・25 60周年をむかえて製作した今回の公演では国防部が
                一肌脱いで舞台に銃器が上がることができるようになった。

                ‘生命の航海’は1950年12月米軍と中国共産軍が血戦を繰り広げた長津湖(チャンジンホ)戦闘と
                北朝鮮住民1万4000人を船に乗せて救出した興南(フンナム)撤収作戦を描いたミュージカル.
                イ・ジュンギ二等兵とチュ・ジフン一等兵など演芸活動をして入隊した軍人らが主役を演じた。
                プロデューサーを引き受けたイ・ヨンノ中佐は“軍が参加しただけ既存には見るのが
                難しかった戦闘場面を見る面白味が大きいだろう”と話した。


                舞台に上がる銃器は6・25当時国軍が使ったM1ケロンドゥ小銃(5丁),M1カービン小銃(10丁),
                北朝鮮軍と中国共産軍が使った機関銃PPSH41(10丁),PPSH43(20丁)等45丁. 国防部はM1用空砲弾
                2000発を支援したし一回当たり(総14回) 140余発の空砲弾を撃って長津湖(チャンジンホ)戦闘などを
                再現する予定だ。 舞台底には高圧空気装置16個を設置して煙とともに爆弾がさく烈する姿を
                毎回50余回ごと広げて砲身が帰るソ連製T-34タンク模型図作って戦闘場面の事実感を高めた。
                1万人を越える北朝鮮住民を救出した米国貨物船‘メロディスビクトリホ’は
                長さ18m、高さ6mのセットで再現した。 29日まで. 3万3000~6万6000ウォン. 1544-1555











                迫力ある舞台になりそうですね

                でも・・・・・・・煙がすごそうなので 咽喉を痛めているジフニ 痛めているし喉弱いんでしょジュンギくん
                回を増すごとに 咽喉が痛え・・・・となりそうで心配
                でも 焼肉の国韓国 強力な換気を設置し 瞬時に煙を吸ってくれそうでもある
                とにかく 毎日 うがいなどで気をつけてもらいたいものです















                わたしぴあの会員じゃないので応募できないの~~~~
                ペンの皆さん 着々と応募してるんでしょうね しかし 抽選 というのが気になる

                チケぴあって 毎回こういう段階踏ませるんだけど どうしてかなあ
                「M」の時の舞台挨拶 100余席 というきつい現実の元 ぴあを買わせて応募はがきで抽選する
                このやり方はまだ存在しているようで 今回もある
                瞬時に決着がついてしまう ネット予約というのも心臓にはなはだよろしくないんだけど
                どうにもこのやり方には毎回違和感を覚えるわ なんかいいことあるんだろうか

                といいながらも チケットが欲しいーーーーーーーーーーードンウォンくん 待っててーーー




今日初日!_c0095847_16581581.jpg



                シネマート新宿(かな?)の義兄弟ロード 盛り上げてくれてます









                 定期的に観たくなるインソン×ドンウォンものの原点
                 この間のインソンドンウォンナムギルよりゆったりしている でも趣旨はしっかり
                 この原点的な作品があればこそ いろいろなメニューが生まれたのかも そんな色濃い想いが詰ってる
                 しかし お国ボーダーレスで この「バリ出来」と「マジック」の二人は 「こういう関係」を
                 ばっちり 想像させてくれる なにか が漂っているのでしょうね

                 わたしのブログで何度使わせていただいたことでしょう でも 大好きっ

                 全体に気だるくて そして 最後のインソンくんのにんまりがたまらない
                 「恋は成就した」って そう思ってる?




                      
by tanasukimaa | 2010-08-21 17:37 | チュジフンくん
<< 生命の航海 初日 イケメンだらけの韓国軍隊 >>