人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生命の航海



                  ジュンギくんの 痛々しい画像はさんざん見てらっしゃるだろうから 1枚だけ


生命の航海_c0095847_1639246.jpg



                  ジフニの視線の先にジュンギくんがいるような気がして 多分 すごく心配してるんだと思う







                  なんだか アンチだったわたしが ジュンギくんを好きになってからというもの



                  不幸が続く・・・・・・



                  嘘ですよーーーーーーーーーーそんな 影響力があるわけないしっ





                  50針って ただ事ではないですよね 以前 新宿のエスカレーターで転んだ川島なお美さんが
                  120針?脚を縫ったことがありましたよね その時 女優なので丁寧に縫合していただいた
                  といっていた記憶が もちろん足の怪我なので車椅子でしたが このジュンギくんの頭の怪我は
                  常識で考えても車椅子に乗って移動しなきゃならないと思うのですが


                  額の傷で思い出すのはウォンビンくん 剃り上げた頭にくっきりとまるで鎌で切ったみたいに白々とした傷跡が
                  ジュンギくんの傷 どのあたりなんでしょうね 髪の毛で隠せるといいんだけど







                  突然のことで しかもジュンギくんが怪我したことも旅先で知らなかったのかもしれませんが



                  イ・ジュンギ50針縫う負傷で公演パンク

                  軍服務中である俳優イ・ジュンギが去る21日国防部と韓国ミュージカル協会が主催するミュージカル
                  ‘生命の航海’練習をして額をひどくケガして22日公演舞台に上がることができなかった。

                  イ・ジュンギは21日開幕を控えて国立劇場ヘオルム劇場で最終リハーサルをしている間貨物船セットの
                  鉄構造物に頭がぶつかりながら額が横で10㎝ほど裂けた。 直ちにソウル大病院に移されて傷を50針縫う
                  縫合手術を受けたイ・ジュンギはこの日夕方包帯を巻いたまま初演舞台に上がった。

                  だが、22日には痛みが激しくなりながら午後2時公演と6時30分公演に立つことができなかった。
                  製作会社関係者は“イ・ジュンギ氏が暗転
                  (暗転・演劇で幕を下ろさないで暗くした状態で次の場面に移すこと)
                  中である舞台で移動して構造物をそこまで避けることができないようだ”としながら
                  “十分な休息を取った後24日公演からは出演できるものと見られる”と明らかにした。

                  イ・ジュンギが公演できないという公示が遅れて抗議する観客もあった。
                  いくつかの日本イン観光客はイ・ジュンギが出演しないという便りに公演会場に入らないでロビーで
                  そわそわする姿も観察された。
                  製作会社は“イ・ジュンギが出演するという意志が強くて決定が遅れた”としながら
                  “夕方観客にはSMSに便りを伝えて返済が可能なように措置した”と明らかにした。
                  (後略)







                  24日の公演は必ず出演 の理由は日本のツアーが観劇するから って本当なのかな
                  わたしは情報を収集するのが得意ではないので こういうのわからないんだけど
                  それに22日の公演では ジュンギくんが出ないとわかると帰ってしまった人もいるらしいですね
                  またこういうマナー違犯の人がいるとは

                  わたしはジフニのファンでもあるのでジュンギ一筋の気持ちがわからないのかもしれません
                  が あからさまな 本人たちは怒りの抗議かなんだかわからないけど 嫌がらせみたいな行為をして
                  それでペンだと言えるのかな こういう人たちがいるからジュンギくんの心が騒ぐんじゃないの
                  自分のために来てくれたのは痛いほどわかっているジュンギくんだよね 
                  いっしょに練習をつんだ仲間たちですよ
                  生命の尊さをテーマにした舞台でしょ それをジュンギが出ないからといって一蹴しちゃって
                  空いた席を想像するジュンギくんを想像できないのかな 自分がでないために出た穴ですよ
                  だから 反対を押し切ってまで出演しようと思ってしまうんじゃないの

                  どうしてこうも連想力が欠けるんだろう そして払い戻しをしてもらうんだろうか
                  いいでしょう いろんな気持ちのファンがいて当然でしょうから



                  本心を言えば ジュンギくんにはでて欲しくありません でも くろねこはジフニのペンだからいいだろ?
                  って言われちゃえばそれまでだけど 

                  プロ根性は好きです でもね スポコンはいらないの

                  「巨人の星」のヒュウマのように 親指の爪が剥がれてまで投げ続けてほしくないし
                  骨折してまで踊って欲しくない これらは虚構なんだし



                  軍が出演を強制しているとかも聞きますが わたしはジュンギくんの意向が少しだけ強いような気がする
                  まず 最初から拒んだ舞台 結局出演不可能になることって嫌だと考える
                  そして 一番の危惧 ペンたちの空ける座席 これって すごく失礼だし 申し訳がない
                  ミュージカルをはじめてみて 好きになったかもしれないし自分に合うこともわかったかもしれない

                  それに 新参者のわたしが言うのもおこがましいけど インタビューで

                  イルジメのアクションを怪我をしながらも代役を使わなかったのはどうして?の質問に

                  自分ができることをやれないでいるのはがまんできない 夜眠れなくなる 失敗してもやらないよりはマシ

                  って言ってました 

                  自分が痛いより他人が痛いほうを嫌がるジュンギくんですよね そんな男に言っても聞くんだろうか




                  とは わたしの全くの憶測です ほんとは本人休みたいのに無理強いさせられているのが真実に近いのかも
                  でも イジュンギくんは マジでスポコン実践してる極めて漫画に近い実写版ヒーローみたいだからね



                  なので 本音中の本音は おとなしく入院していて欲しい です


                  でもこう考えるそばから 箱根駅伝の選手たちが頭に浮かぶ どんなにブレーキがかかろうと
                  決してあきらめず 意識が朦朧となりながらもたすきを渡す ただそれだけを思う
                  そして 監督の手が選手の体に触れる それを拒む 身をよじりながら でももう終わり
                  その時の選手の号泣は ものすごく切なくて でも仕方なくて
                  そんな想いがいましてます


                  たすきはまた違う機会につなげればいい そのチャンスがまだまだ無限大にあるのだから


                  そうこんなところで書いていても なんにもならないもどかしさは 皆さんいっしょでしょうね






付記


毒虫 病院で診てもらいました
いい年をして慎重さがない とお叱りを
毒で膿んだ脛をキラレテしましました わたしも4針縫いました
おばさんなので 傷跡はどうでもいいんだけど これでも痛いです 足なのに
頭はどれほど痛むかと思うと・・・・・・・・熱は絶対でてる わたしも現在治療中です
韓国に行くといったら まあ 大事無いでしょ と また呆れられてしまいました
by tanasukimaa | 2010-08-23 17:48 | イジュンギくん!
<< 羽田にて ええ?? >>