驚きの予告



                  チケットぴあ 抽選申込み結果 落選


c0095847_13485643.jpg



                  パソコンを開けたことを悔やむ一瞬 申し込みした方なら誰でもこの いやーーーな 薄ら文字
                  での宣告が どれほどいやらしいことかわかってますよねっ

                  6日18:00にはお客がきてて 夜には酔って寝てしまったので 翌朝ごはんの用意をしている間に見ました
                  相手がPCじゃなかったら てめえ こんにゃろーーーって一発見舞ってやるところです
                  猛暑の朝 二日酔いの朝 そして 落選の朝 7日の出来事です

                  でも わたしはしつこい女 もうダメモトでチケぴあの窓口へ 申込書に記入して ここでも宣告を待ちます

                  10時数秒過ぎ 「お客様~~こちらの座席となっておりますが よろしいでしょうか」




                  うそっ




                  いままでこの土壇場でのゲットって間違いなく相性がなくって全滅だったのにーーーーーーー

                  そうなの~~~~~みたらすんごい席なんだけど そんなのどうでもいいっ 取れたんですよ~~

                  その後 義母に中座したことを詫び 50分もね それなのに悪びれないことといったらさぞかしふてぶてしい古嫁




 

                  しかし 席が悪いことってこんなにも


                  アタシには 強力な運があるんだーーーーーーーーーーーーーーー


                  って思わせる力があるとは いやはや 嬉しい限りです

                  シネマートを見たら 13日からのチケットは発売なしになっていたので 滑り込みセーフ
                  あまりに信じられないので 何度も何度もチケットを確認しているわたしなのでした 

                  ものすごく行きたいよねっ うん わかりますっなんども涙をのんだ自分ですから
                  取れなかった方々 豆粒若旦那 拝んできますね ミアネヨ;;








                  それにしてもっっっーーーーーーーーーーー

                  今年に入って上半期はジュンギ狂いをしていましたので 義兄弟までは一応把握してましたけど
                  相手役のヘギョちゃんがまたまた超苦手な女優さんなこともありメロかあ なんて思って怠惰してましたら


                  オモーーーーーーーーーーーーーーーーこれってアバンギャルド?????



                  






c0095847_149036.jpg



                  こんな「冬ソナ」張りの映像で ドンちゃんの顔がまたこの時は幼いの




c0095847_14104444.jpg


                  「オオカミの誘惑」のころを思い出しちゃったわ もうアラサーなのにね






c0095847_14171486.jpg



                  で こういう流れになるのね 清純から近未来SFへの移行か





                  ‘愛の記憶’を買って売るおよそ未来の釜山(プサン)で真の愛の感情を探しに出る男の話を含んでいる’





                  ドンウォンくんの LOVE FOR SALE は未来が舞台 そっか それならドンウォンくんのこんなメイク



c0095847_1421212.jpg
c0095847_14213246.jpg
c0095847_14214668.jpg




                  つか 目力 鳥居みゆきなんって言ったら きゃーーーバシバシっ←自分で短絡思考をお仕置きしましたからっ

                  よかったって 普通じゃないのがよかった ドンウォン若旦那 メローは嫌いだって言っておきながら
                  これに出演決めたのってちょっと不思議だったんですもの
                  でも でもねーーーーこの変り身 この眼帯 ぎゃーーーーーーーーーイカスじゃないですかっ
                  70年代少女漫画の憧れ 腕の吊り包帯 松葉杖 頭の包帯 とくりゃ 当然眼帯でしょーーーー


                  隻眼のヒーローかっ←何かが違う・・・・・・・・・・・・・・・・

                  いえ ドン若旦那は メイクも似合うし絆創膏王子にもなれる←またっ違うだろっ 


                  いいたいことは 今までさんざん目力を表現してきたけど 静や動とはまた違い 狂わしい表現へと
                  また変化を見せている ということ?


                  そして「エスパー」も控え 若旦那はどこまで伸びていくのか
                  そういえば 共演者のコスくん 彼もまた 目の力がすごいナムジャですよね 
[PR]
by tanasukimaa | 2010-09-08 14:51 | ドンウォン君
<< 超能力者クランクアップ  安東での公務 >>