目力対決~って過去にこんなタイトルあったような;;



c0095847_1351538.jpg



                  今日で『義兄弟 SECRETREUNION』ジャパン・プレミア  大阪でおわりです
                  5回とも衣装換えしてるよね ドンウォンくんだもん 他はどんな私服だったのかな

                  大阪はわからないけど 東京はぐっと冷え込んでます きゅりあんに行った日を境に秋めいて
                  ドンウォンくんの初秋の装いが 蒸し蒸し暑かった空気を払ってくれたのね~って 陰陽師かっ
                  いえ 導師でしたね チガウッ 超能力者じゃっ





             




c0095847_1491990.jpg
c0095847_1493654.jpg
c0095847_1410835.jpg
c0095847_14102561.jpg
c0095847_14105939.jpg






                  ほーーーほっほっほ そんなふうに目で遠隔操作をして わたしを使役させてもいいのよ~~
                  ん?文字通りの使役だと 家畜並みってことかしら チョワッ いいでしょ なりましょう
                  アナタノタメなら 








                  「目」がキーワードなんでしょうか 






c0095847_1405575.jpg





                  見えるものと見えざるもの コス君演じる青年の心が読めないんだったわよね

                  勝手な想像だけど とりわけよく見える 利き目 を奪われてしまうのかな

                  「地球に堕ちてきた男」では 地球上の人間ではないボウイが研究所に囚われて 見える目 を
                  奪われ 普通の地球人になって終わるんですが やはり「目」が重要でしたから これって
                  その映画を連想しちゃいます


                  憧れたけど子供の頃エスパーに なんでも見えれば楽だし先んじることも出来る って漫画の読みすぎですが
                  でも『日出処の天子』の厩戸王子があまりに悲しくって それ以後そんな夢みたいな能力 欲しくなくなった
                  おぼえがあります 




                  あの細さ 切れるような眼差し ドンウォンくんに演じて欲しい日本少女漫画の傑作だわ~~
                  だってキャスティングがすんなり そう ドンウォンくんが厩戸王子なら 蘇我毛人はもちろんっ
                  インソンくんだねっ ドンウォンくんが身長が高すぎるので淡水役はむずかしーーーーー
                  チャスンウォンさんぐらいしかわたしには思い浮かばない ので 気難しく演じて欲しい
                  あっ ジフニでもクールさいいかも でも年下なんだよねえ・・・
                  狂気の泊瀬部王子はぜひチャンヒョクしにやってもらいたいなあ 美形過ぎか?
                  調子麻呂はユンゲサンでいいか←ひどいっ












                  目力対決は コス君かと思いきや


c0095847_14495269.jpg

c0095847_14514991.jpg


                  チョ・インソンのお茶目な写真公開中~~~


                  me2DAY


                  サイダスで運営してるんですね 







                  わたしが もーーーーかわいくってしかたがない お茶目インソナは


c0095847_14503494.jpg



                  マイクに添えた手といい マイクがくちびるにばっちり触れているところといい
                  上目遣いのインソンくんが わたし 大好きなのでありますッ 忠・誠! 団・結!
[PR]
by tanasukimaa | 2010-09-15 15:05 | インソン君 ドンウォン君
<< ドンちゃ~~ん 『義兄弟 SECRET REU... >>