ドンちゃ~~ん


                 昨日 わたし「カメリア」と「超能力者」をごっちゃにしてしまいましたーーーーーミアネーー

                 妄想が激しいと時々 みんな一緒くたにしてしまうのです 
                 夜 お酒飲んで酔ってる時気がついて
                 急いで消したんですが このばかっ って感じですよねっ


c0095847_1322933.jpg


                 公式の時のお洋服ですよね でねでね でねーーーーーーーーーーっっっ





c0095847_13231825.jpg


                 ジャケット 脱いだんですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



                 脱いだんですか----------------------




                 腕 萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







                 なんか 妙に 悶絶するような腕なんですけどっ 急に真っ白い腕が黒い会場に
                 突然浮かび上がってくるのですよ その白さといったらなまこ餅がふたあつ うでうでと動いて
                 艶かしいやら こわいような←会談かっ



                 いやーーーーーこの腕 たまりませんっ 1回目の時もこうしてサービスしてくれればよかったのにぃ
                 と 根がヘンタイなアジュマの願望は底を抜けているのでした








                 名古屋の司会の方のブログがあります


                 こちら~~~


                 名古屋は1回だけでしたよね うーーんドンウォンくん レザーから生腕まで←しつこいっ
                 ファッションはquatre saisons思いのままね













c0095847_1454190.gif



                 きゃーーー できたわっ って簡単なことなのでしょうが 初めてGIFを作ってみました

                 これから もう少し勉強してきます~~~~~これってたった3枚なんだもん

















c0095847_14172353.gif


                 うまくつながってないけど これソウル初日のジュンギくん
                 怪我の次の日 痛みを抑えて無事初日をクリアして 安心したのか 舌をぺろっ
                 っとだしたのがかわいくて 
[PR]
by tanasukimaa | 2010-09-16 14:22 | ドンウォン君
<< 100918 サイン会 ジュンギくん 目力対決~って過去にこんなタイ... >>