人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大邱公演


                   このところ ジフニの検索に追われているのでなんだか不思議な気分なんです
                   そうなんですっ 親に引きずられてるっ


                   いろいろ動画が上がってますが どれもジフニペンなのでジュンギくんが削られてて ちっくしょ!
                   なんですが これはまあ公平に映っています

                   もう ふたりのアドリブ合戦がヒートアップしてて 今回はどうやってくれるんだーーーーのお楽しみ


                   さてさて 観た方も多いとは思いますがーーーーーーーーーーーーーーーー最後の最後





                   きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


                   って 倒れないようにっ 倒れっこない?そりゃそうですね 





              











                   ちょっとかわいすぎるジュンギくんをキャプしてみましたーーーーーーーー
                   そうそう 動画をみせてたらねうちの親 この子ってなんでこんなに顔が小さいの?
                   ってジフニと比較してました
                   気になるところって誰もが皆 おんなじなのね

                   そして ふふふふ 気になるってことはもう気になってるってことなのよ~~~~~
                   堕ちるのも時間の問題だわね 
                   血が同じってことは性癖もおんなじ 最後の奈落はジュンギくんなんだからね~ ママ←公私混同














大邱公演_c0095847_14325158.gif


                   ぐーーるぐるお手手をぐーーーるぐるっ ジュンギくんってばやることなす事キュートなんだから

                   なんだか小首をかしげっぱなし 気に入らない出来だったのかな?









                   対してジフニ













                   なんでも 投げる癖がついちゃってーーーーー










                   キスして





                   のち







大邱公演_c0095847_14434529.gif







                   とぉぅぅぅぅりゃぁぁぁぁぁ








                   シルエットなんだけど かっこいいよーーーーーーーーーーーーーーーー


                   なんでか あの ばたばたする マントみたいのに弱いわたし

















                   ちょっと古いんですが サイン会 ジュンギくんがとってもかわいいの

                   あの 「ジュンギ人形」と対面してるところが 超照れてる~~~~~



大邱公演_c0095847_1514308.jpg





               





                   ジュンギくん お肌 つやつやですね 安心するわ~~~~
by tanasukimaa | 2010-09-27 15:24 | ジュンギくんジフンくん
<< 大鐘賞映画祭 部隊イベント チケット探し付母親話 >>