美しいドンウォンくん


                   はあ・・・・・・・と ため息が出るような完璧な男性なのは


c0095847_1321631.jpg
c0095847_1325419.jpg



                   これがちょっと話になりません。



                   1.完ぺきな顔

                   2.完ぺきな性格

                   3.完ぺきな頭脳

                   4.完ぺきなスタイル

                   5.完ぺきなキャリア

                   6.完ぺきな自己管理

                   7.完ぺきな運動神経

                   8.そのまま全てのものが完ぺきさ





                   完ぺきな顔、何ないが可能はします。

                   完ぺきな性格も珍しいが可能はします。



                   しかし、これらすべてのものを一人の人間が持った?

                   常識的に果たして可能なことなのですか?



                   カン・ドンウォン氏に真実を要求します。

                   私と24時間を過ごしながら1~が同一人であることを証明して下さい。










                   きゃーーーーー同感ですぅ~~~~



                   ギャラリーの書き込みを拝借しました だって全くおんなじこと考えてたんだもの
                   「完璧な頭脳」に類するけど ドンウォンくんって IQ 高いんですよね 150近いんじゃなかったっけ?

                   さまざま手を広げるわたしのイケメン狩りですが ことドンウォンくんに至っては人間業と思ってませんから
                   これほど 超 がつく 手垢のつかない非凡なルックスの持ち主はいないと思ってます
                   オモッ ウリ王子がその筆頭よっ シロシロシローーーーウリ坊ちゃんよっ オモナッ!ウリクールさまよっ

                   と いろいろ言われるでしょうけど これは譲れません 斬っても斬っても死ななそうだし
                   その流れ出る血液は透明だったり はたまた 藍より蒼かったりしそうだし
                   見るものを畏怖させるその眼差しは本当に心の深淵まで見透かしそうだったり 思ってることを
                   ずばり 言い当ててしまわれそう 


                   入隊前にこの「超能力者 エスパー」を選んだのは その類稀な自身の透明感を前面に押し出して
                   観る人にリスペクとさせといて ドロン って消えることが強力な顕示だということを知り抜いているから
                   なのかもしれません 






                   同様の記事はたくさんあるんですが 次につなげたくってこれを選びました





                   ‘超能力者’カン・ドンウォン、破格ヘアースタイル+神秘目つき‘勝負の賭け’


                   映画'超能力者'で新しい魅力を誇示するカン・ドンウォンの変身に関心があふれている。

                   '戦友分'と'義兄弟'の引き続いた興行ホームランで最年少千万俳優に名前をあげたカン・ドンウォンは
                   次期作で果敢に新人監督のシナリオ'超能力者'を選んだ。
                   典型性を脱離したシナリオと悪人だが誰も想像できない痛みと
                   孤独だということを持ったキャラクターが彼を魅了させたため。

                   深さを分からない神秘なキャラクターを表現するためにまず彼は外敵の変身をリリースした。
                   彼の破格的なヘアースタイルがすぐにそれ. 強烈なヘアースタイルに変身した彼は固定観念の
                   超能力者に対するイメージを脱皮、'カン・ドンウォンだけの超能力者'を新しく誕生させた。

                   初弦室とファンタジーの服を脱いで大韓民国、ソウル真中で歩いて入ってきたカン・ドンウォンが
                   作り出した超能力者は生計を維持するためにだけ静かに能力を利用する極めて現実的な現代人に近い。
                   しかし自身の能力が通じないただひとりキュナム(コス)に会いながら全てのものが揺れ始める。
                   今まで一度も見たことない超能力者のキャラクターはカン・ドンウォンに多くの悩みを抱かせた。

                   また、カン・ドンウォンの神秘な目つきは非凡なキャラクターを完ぺきに完成して出した。
                   目で人々を人形のように操縦する招引キャラクターのために感情とディテールが生きている
                   目つき演技で勝負の賭けに出た。

                   実際に彼は"目でディテールを表現しなければならないという点で多くの悩んだ"と明らかにすることも。
                   在り来たりを拒否したまま常に非凡なキャラクターで観客を訪ねてくる俳優カン・ドンウォンが'超能力者'に
                   現れる彼の特別な変身はもう一度観客らに深い印象を残すものと見られる。

                   一方'超能力者'は神秘な魅力で完ぺきなシンクロユルを見えるカン・ドンウォンとクラシックある容貌、
                   真剣な姿勢で愛されてきたコスの出会いでキャスティング段階から大きい話題を集めている作品だ。
                   '超能力者'は現在の後半作業中であり2010年11月11日観客らを訪ねて行く予定だ。













                   ぴあは今回も美しいドンウォンくんを載せてくれてます 

                   これね これねえ これなのよーーーーーーーーーーーーー


c0095847_13351417.jpg


                   激細っっ激薄っっ


                   ああっなんて魅惑的なスタイルなの~~~~~どこぞのモムチャン体型なんて ぺしっぺしっだし
                   近寄らないでーーーーーーーー好きな方 ミアネヨーーーーわたし大の苦手

                   って耽美的意識の素晴しさを開眼させてやりたいっ
                   大胸筋が動くからって一体何になるって言うのよっ素晴しき筋肉の世界なんてわたしにはおぞましいだけ 
                   鍛える暇があるんだったらビスコッティ←食い物じゃ?
                   違うーーーーはっやっぱりわたし食い気に逸っているのかしら そう ビィスコンティの美の哲学でも
                   学びなさいっ と こういいたかったのです 
                   ぴあでドンウォンスタイル学ぶのも一興です













                   お気に入りたちの名前がずらり そのココロは




                   [O2/カバーストーリー]男の真価は軍隊に行く時あらわれる


                   軍服務スター11人中'丸坊主上手'とは?

                   カメラ記者らに忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)訓練所の前は主要取材場所だ。
                   頭をバリバリ押したまま入所する男芸能人らの姿をとるためだ。
                   女優らが素顔を示したがらないように男スターらは削った頭露出を恥じる。
                   だが、女が美人なのか分かろうとするなら素顔を立てなければならないように、
                   男の真価は軍隊行く日あらわれることだ。

                   去る4日入所したキム・ジフン(29)も帽子をすっぽりと押さえてかぶって照れて取材陣の聖火に
                   勝てないで短い頭を見せてしまった。 インターネットユーザーらは
                   '長い髪'キム・ジフンと'丸坊主'キム・ジフン写真を比較して忙しくコメントをした。
                   男スターらの丸坊主品評会はインターネットユーザーらには重要な遊び文化になった。

                   それなら頭を押してフン他人になった丸坊主上手は誰であろうか?
                   東亜日報が作る大衆文化専門ウェブマガジンO2は整形外科専門の4人に依頼して軍服務中の
                   スター11人の丸坊主成績表を算出した。
                   専門医らはこれらの入隊前後写真を見て10点満点で容貌を評価した。





                   ▲髪を刈って人物出たスターら…ブーム チョ・インソン、キム・ジョンフン

c0095847_13522344.jpg


                   整形外科専門医らが挙げた'丸坊主良い例' 1位は'彫刻ハンサム'チョ・インソン(左側)だった。
                   額を表わして顔の均衡を探したブーム(中)とキム・ジョンフンも良い点数を得た。

                   昨年4月空軍で入隊したチョ・インソン(29)は長い髪も丸坊主も全部最高に消化するハンサムに選ばれた。
                   入隊前後容貌点数は9点と10点で全1位であった。 彼は断定した耳目口鼻とプイライン アゴの線が
                   完ぺきな割合で調和を作り出す彫刻ハンサム. 頭を短く切るとすぐにM字型額船があらわれながら正確に
                   対称を成す目鼻口がより一層くっきりと光を放った。 評価に参加したある専門医は
                   "やはりチョ・インソンはチョ・インソン"としながら彼の真価を一言で圧縮した。 チョ・インソンは
                   最近ソウル修復60周年前夜軍楽制の司会を担当するなど国防の義務も忠実に履行中だ。

                   軍人ヘアースタイルの最大受恵者はMBC 'セクションTV演芸通信'で'ゴマ方正'リポーターで
                   活躍したブーム(イ・ミンホ・28)だ。 ブームは入隊前評価では5.7点で11人中びりだったが丸坊主に
                   変えた後には7.3点を得て順位が5位に跳ね上がった。 入隊前前髪で額を分けて苦しく見えたブームは
                   頭を押して明るくなった額おかげで耳目口鼻の調和を取り戻してフンナムで繰り返し出た。
                   また、入隊当日には普段使わなかった角のメガネを使って多少地味に見えることができる印象が
                   鮮やかに変わった。 ブームは国軍放送の常連進行者で活躍中だ。

                   グループUN出身歌手兼俳優キム・ジョンフン(30)は入隊前には可愛い次男イメージだったが
                   頭を短く削った後には強固な長男イメージに変わった。 小さい顔に丸い目つき、鮮やかな唇船を整えた
                   彼の唯一の短所は多少低くなるとみられる鼻. このために入隊前点数は7.3点だったが頭を短く切ると
                   すぐに美しい頭上があらわれて低い鼻へ向かった視線が分散して容貌点数も8点に上がった。

                   普段にも短いヘアースタイルを維持した俳優イ・ドンゴン(30)とチョ・スンウ(30)は
                   入隊前後点数が同じだった。 イ・ドンゴンは目が大きくて優しく見えるが頭を短く切った後には
                   男性的な魅力が引き立って見えたし、チョ・スンウは額の広さが適当に見えやすいがシワがあって
                   点数を上げるには失敗した。





                   あの・・・・途中なんですが ブームっしって あの3人の中じゃ一番年下だったの???      

                   ぜんっぜん 信じらんないんですけど 30はとうに過ぎているかと思ってた                                                    







                   ▲髪を刈って損をしたスターら…チュ・ジフン、キム・ナムギル、イ・ジュンギ

c0095847_13551486.jpg



                   髪を刈って最も大きい損害をこうむったスターは俳優チュ・ジフン(28)だ。
                   入隊前写真で8.7点を受けてイ・ジュンギ、エリックと共同2位を占めたチュ・ジフンは前髪で隠してきた
                   不規則な額船があらわれながら6点を受けて10位に墜落した。 普段洗練されて繊細な男性美を漂った彼は
                   頭を短く切った後頬骨が目立っていて見せて反抗的イメージが強くなったという評価を受けた。
                   入隊当日暗い表情もマイナス要因として作用した。 チュ・ジフンは2009年4月エクスタシーなど麻薬を
                   投薬した疑惑で拘束されて懲役6ヶ月に執行猶予1年を宣告されて自粛して今年2月入隊した。

                   '悪い男'キム・ナムギル(29)も削った頭でファンたちを大きく失望させたスターだ。
                   断定した鼻、鼻の下、唇と経た鼻ひげでマッチョ的セクシーだということを吹き出して8点を受けた
                   キム・ナムギルは顔片方を分けていた長い髪とひげを切るとすぐに広い額に貧弱な顔があらわれながら
                   6.3点で点数を大きく失った。 頭を切るとすぐに相対的に顔も大きいように見られたという評.
                   ある放送関係者は"'幻想'を破った入隊写真が報道されながら入隊した日放映したSBSドラマ'悪い男'の
                   視聴率も急落した"と耳打ちした。 キム・ナムギルも広い額を意識したように入所当日手で額を分ける
                   姿がカメラに捉えられた。

                   歌手兼俳優エリック(31)も普段大きい耳目口鼻に上がった目つき、プイライン アゴの線で強くて冷たい
                   イメージを漂いながら8.7点を受けたが、入隊当日には丸い頭上とあいまいな額船がばれて6.3点で落ちた。
                   髭そりしなくて汚らしく見えた鼻ひげと普段より太ったような姿も残念だったという評価だ。

                   '美しい'俳優イ・ジュンギ(28)は髪の毛で伏せておいた帰宅入隊した日あらわれながら素早いイメージに
                   損傷を受けた。 細く裂けた目、刃物のような鼻っぱしら、やや長めなアゴの線は短い頭がよく似合うが
                   薄くて低く席を占めた耳のために鋭いよりはおとなしく見えるという評価を受けた。
                   反面メーキャップをしなかったのに白くて白い顔はプラスとして作用した。

                   グループ スーパージュニアの強靭(25)は髪を刈った後狭い額があらわれながら最下位点数を受けた。
                   額が狭くて鈍く見えて顔が大きく見えたとのこと。 ある専門医は"普段より目に見えるように太った姿を
                   見てアイドルであることをあきらめたような印象まで受けた"と酷評した。
                   俳優キム・レウォン(29)も大きい顔を隠してくれた長い髪を切った後点数が降りて行った。






                   ▲入隊控えたカン・ドンウォン ピ ヒョン・ビンが髪を刈れば?


c0095847_1401314.jpg



                  入隊を控えたトップスターカン・ドンウォン(29)ピ(チョン・ジフン・28)ヒョン・ビン(28)はどうだろうか。
                  専門医らは三つの中丸坊主が最もよく似合うスターでカン・ドンウォンを挙げた。
                  カン・ドンウォンは鼻と頬骨、アゴの線が鮮やかな立体的な顔型なのに加え頭上まで美しいためというもの。

                  反面ヒョン・ビンは細長い顔型と狭い額のために短い頭よりは長い髪がよく似合うスタイルという
                  評価を受けた。 そうでなくても男性的なイメージに短い頭までより増せば反抗児敵イメージを
                  漂うことができるという憂慮のためだ。

                  専門医らは軍人ヘアースタイルを消化しようとするなら額が美しくなければならないと口をそろえた。
                  過度に広かったり(キム・ナムギル)狭い(強靭)額、
                  断定しなかった額では(チュ・ジフン、エリック)では丸坊主上手になれないということだ。
                  (後略)










                  いやーー手厳しいことを でも たびたび書いてきたように あの入隊シーンは「素」のありようを
                  観察できる時ですものね 恐ろしい場だ 真のペンかどうかを見極める踏み絵ともいえる

                  とはいえ やはりヘアスタイルは重要 インソンくんが安心して見れるのはもうずっと前から
                  こんな坊主の頭で生活しているからじゃないかな モデルも平気でこなしてるし
                  でもね こうして坊主でも絶賛されるインソンくんですが



c0095847_14144271.jpg



                  いいけど やっぱり毛はあったほうがいいのです 久しぶりに見たけど若いッしかもかわいいっ





                  ジュンギくんやジフニはロンゲがウリでしたもんね その差は何か感じるものがあるはずです
                  少なくとも わたしはかなりその差異に己を失くす方です ああ 別人だってね 違うーーって
                  美度のストレスに弱いオンナなんです・・・・・・・・
                  まあ 今となっては慣れっこですけどね みんな カモ~~~ン です

                  しかし ナムギルくん ふふ 視聴率まで下げるとはさすがの悪いオトコですね




                  一度だけ インソンくんがわたしの究極の望みを叶えてくれたモデルがあったわ 



c0095847_14214138.jpg



                  ロンゲ巻き髪インソンくん 絶対似合うと思っててこれ見たときは

                  きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                  でした その後二度としてはくれません

                  なので 除隊後は坊主はすっかり飽きていると思うので ある程度伸びたら 速攻 エクステなどで
                  思いっきりロンゲになって わたしを楽しませて~~~~~~~
                  オモッ そういう嘆願めいたお頼りをしてみましょうか 望むロンゲ とね
[PR]
by tanasukimaa | 2010-10-08 15:09 | インソン君 ドンウォン君
<< アンティーク 屋上での告白 1005地上軍フェスティバル >>