人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『超能力者』 メインポスター&予告動画



                   佇むふたりの男

                   蒼い 都会の夏の薄暮

                   漲る 緊張



                   「お前が好きだ」

                   「俺にどうしろと?」

                   「どうしても俺の本心を 心につまった真実 お前への愛をのぞいてくれ」

                   「そんなものが何になる?」

                   「お前が欲しい だから・・・・信じてくれ」

                   「ふっ 俺に惚れる男は呪文のようにそのセリフを吐く じっさい聞きあきたね」

                   「なんだと?」

                   「その振り上げた拳 俺をなぐれるのか?」

                   「俺を受け容れないのなら・・・・」

                   「未来永劫 金輪際 ないな 期待するなよ さあ 殴れ 気がすむまで」

                   「くっ弄んだだけか ああでも・・できない できるわけがない・・・尋常じゃないその美しい顔に・・」



『超能力者』 メインポスター&予告動画_c0095847_12565023.jpg




                   痴話げんか・・・・・?






                   ちがうーーーーーーーーミアネヨーーーーーーーーー





                   ああ うつくしいやらおそろしいやら が 出回って 秋の収穫祭の様子を呈しています

                   「超能力者」

                   なのに 出鼻をくじく このありえへん←なぜ関西弁? ありえないような邪推も邪推 
                   妄想を駆り立てられるこのツーショットに 清冽な色気を感じちゃって 
                   純粋な気持ちに水を差す このわたしに仕置きをーーーーーーーーーーーー







                   ゲルでのカキコミがまた麗しかったので お借り申し上げました








                   やはりお坊ちゃん(若旦那)

                   いつも期待異常(以上)を見せる..



                   退勤後予告篇浮かび上がったという消息を聞いて

                   外でそわそわして結局インターネットカフェに行ってみてだけ予告篇



                   本当に真心百パーセントとてもとても素晴らしい。

                   考え以上で速度感あって興味深いように。

                   画面もとても素晴らしくて.. やはりホン・ギョンピョ チュァルガムニム

                   興味深いカットらも多くて



                   予告篇開始がとても良かったよ

                   ガラス窓に映る招引イイで始めることが

                   開始から何か神秘な。



                   中間に鉄窓眺める招引が目つきと

                   上を見つめるあの部分もとても良くて。

                   鉄窓眺める場面はレアをダークポス漂う孤独な美少年らしくて

                   上を見つめる部分は世の中をあざ笑う限り招引異議目つきがとても気に入る。



                   その上招引異議陰鬱な声大当たり.

                   君は私に絶対会うべきでなかった.. ウア~~

                   鳥肌出るように素晴らしいですね..



                   中間に瞳が青く変わる部分は背筋が寒くなったとの

                   お坊ちゃん(若旦那)にあんな姿もあったかと思うほど

                   本当に招引その自らの姿であるようだ。

                   予告篇を見ると悪役なのが実感できる。

                   招引が恐ろしくて〓〓〓〓



                   予告篇本当に大満足.

                   本当に気になった映画で

                   分からなかった映画なのに

                   予告見ると本当に期待感より一層上昇ヒウッヒウッ



                   11月劇場街は超能力者が受付!!!!!!!!





『超能力者』 メインポスター&予告動画_c0095847_13553189.jpg



            






                   きゃーーーーーーー震えますーーーーーーーーーー





『超能力者』 メインポスター&予告動画_c0095847_1352277.jpg


『超能力者』 メインポスター&予告動画_c0095847_13354384.jpg




                   ドンウォンくんの目論見がどうあれ わたしを意のままに操ってーーーーーーーーーーーーーー

                   孤高の超能力者 期待感っすごいっ
by tanasukimaa | 2010-10-12 14:04 | ドンウォン君
<< インソンくん CFフィルモグラフィー アンティーク 屋上での告白 >>