一夜の夢 釜山国際映画祭101015


                    ドンウォンくんのレッドカーペットなんて何年ぶり?


c0095847_1394055.jpg



                    改めていうまでもない事実なんだけどっ



                    頭 小さっ 体 細っ





                    誰とコンタクトをとっているのかなあ 





                    ドンウォンくんは もちろん顔が好き でも やっぱりこの誰にもまねのできない

                    黄金率

                    を持つ強み ギリシャの神々にも寵愛されると思う全身美を堪能したい





c0095847_1314615.jpg
c0095847_13144289.jpg
c0095847_1315611.jpg
c0095847_1315396.jpg
c0095847_1316087.jpg
c0095847_13161561.jpg
c0095847_13165520.jpg







                    いやはや・・・・・・・・神様は不公平だと思う でも ドンウォンくんのような稀有な姿態を
                    この世に送り出してくれた奇跡を感謝すべきか


                    ドンウォンくんを美しいと感じない人もたくさんいると思うし こんなひょろひょろどこがいい?
                    と悩む人もいるでしょう
                    過去 わたしもアンチカンドンウォンだった時期があるのでよくわかります

                    俳優はその演技を観てみなきゃ語れません どんなにマスコミやペンたちが騒いで崇めて絶賛しようと
                    写真だけでは推し量れないどころか逆に反感さえ買うこともある

                    どこが?
                    どれが?
                    どうして?

                    わからない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                    それを払拭できるのが 演技
                    ミュージシャンなら 歌 ですよね







                    カンドンウォン都市伝説



                    暗闇が好き

                    たまに血が吸いたくなる

                    血を吸っても血色はよくならない

                    見た目ほどやせっぽちではない

                    どころか 鋼のような筋肉の持つ主だ

                    それって きもい?

                    それって 最高?

                    闇を走ること風の如し

                    髪を洗っても ブローなんかしない そんなの凡人がすることだから

                    寝るときは もちろん裸

                    自分の顔が及ぼす作用を斟酌しない そんなの並みの人間が気にすることだから







                    ドンウォンくんを語る時 わたしはどうしても人間性を取っ払い どうしても高飛車に描きたくなります
                    なぜなら そこまで崇高な 旧い言葉だけど 高等遊民 という特殊な形容がぴったりだから

                    本人はどのような性格であるとか 予想に反して 外見ばかりにきかけているとか

                    そんな瑣末的なことは わたしにとって関係ないのです

                    これほど完璧な肉体の持ち主には出合ったことがない

                    これだけで十分

                    鑑賞に値する 手に入れることのありえない存在

                    として ただ君臨していて欲しい






                    オモオモッ 過度に礼賛してしまったかしら でもね ドンウォンくんはそんな存在なんです









c0095847_13323335.jpg










                 






                   ご存知でしょうけど ↓↓↓の下のバーにある HD または FULL をボチると画面大きくなります

                    
[PR]
by tanasukimaa | 2010-10-16 14:15 | ドンウォン君
<< 200切り 悲劇の似合う男たち >>