2年後を見据えて


                  きゃーードンウォンくんが止まらないーーーーーーーーーー

                  こうしてイケメンをたくさん抱えていると苦労するわ~~←大手プロダクションのつもりかっ

                  そうかもしれない・・・・・・・・




                  秋色ドンウォンくん
c0095847_15372280.jpg

c0095847_15321995.jpg
c0095847_15333136.jpg

c0095847_15381871.jpg

c0095847_15402075.jpg

c0095847_15394432.jpg

c0095847_1540415.jpg
c0095847_15405964.jpg






                  こうして晩秋のなかでのドンウォンくんは やはり物語があります


                  それはそうと 


                  カン・ドンウォン、"2年後には本格海外進出したくて"

                  "2年後ぐらいには本格的に海外進出もしてみたいです"

                  軍入隊を控えた俳優カン・ドンウォンが海外進出に対する考えを用心深く聞こえてくれた。

                  新しい映画'超能力者'(監督キム・ミンソク)封切りを控えてイーデイリーSPNと会ったカン・ドンウォンは
                  "公益勤務期間中外国語勉強を熱心にして以後海外進出を打診してみたい"と伝えた。

                  最近'義兄弟'日本封切りを控えて日本プロモーションを行ってきたりもしたカン・ドンウォンは
                  "韓国映画市場を広げなければならないという考えをこの頃たくさんする"として
                  "私をたくさん知らせるのが韓国映画外縁拡大に演技者として私がすることができること"としながら笑い作った。

                  しかし無条件ハリウッドに固執しはしないという考えだ。

                  カン・ドンウォンは"個人的にはアジアの方市場がさらに広くなったら良いという風だ"として
                  "公益勤務しながら時々外国語勉強に注力するだろう"と強調した。

                  海外進出をするならばドラマでない映画側にまい進したいと。

                  それで韓国映画に対する責任感も新たにたくさん感じるという彼は"ハリウッド俳優らの場合、
                  米国で生まれたことだけでも世界最高俳優になったりするのではないか"として
                  "アジア市場を育てて彼らと敵対したい心も入る"と伝えた。

                  また、"以前には演技と関連ない行事などによく参加しなかったが今は責任感が多く入る"として
                  "私が引き受けたことに責任感が大きくなるほどさらにやわらかくなるようだ"と付け加えた。

                  カン・ドンウォンは
                  "今は韓国映画が世界あちこちで最高になることができるという可能性がたくさん伺えて
                  十分に成し遂げることができるようだ"と自信を表わした。








                  わたしの気持ちとしては 日本映画には出て欲しくないなあ
                  というのは ドンウォンくんスケールが大きすぎて 今の日本映画の枠に収まりきれないと思う
                  以前だったら北野武監督の意味をなさないような役柄とかがいいなあ とか思ってましたが
                  最近の北野監督は質が落ちてしまってドンちゃんがもったいない と思うそばから
                  カンヌにデビューさせるのには北野監督でもいいか なんてえらそうに思ったりして

                  希望中の希望としては ジャンリュックゴダール監督とのコラボ~~~~~
                  役者としてハチャメチャにしてくれそうです なんとなく色が合いそうなんだけどな

                  ドンウォンくんは演技もさることながら やはりあの比類なきスタイルが武器
                  それに加えて あの水琴窟ヴォイスですよ イメージが広がります











c0095847_1556057.jpg
 
                  こういうカジュアル 久しぶりにみます





c0095847_1557533.jpg
c0095847_15572670.jpg









                  これ 好きだーーーーーーーーーーー

c0095847_16135322.jpg
c0095847_1614928.jpg









c0095847_16145653.jpg
c0095847_1615117.jpg

                  打ち合わせ中?
[PR]
by tanasukimaa | 2010-11-02 16:16 | ドンウォン君
<< 1103『超能力者』のメディア試写会 生命の航海 Let's... >>