1103『超能力者』のメディア試写会


                   シネマート ギロッポ門前仲町支部←存在しないしっ


                   地下3階 もしかしたら「ロッカーのハナコさん」?がいそうな薄暗い部屋から悲鳴が・・・・

                   ひぃぃゃゃゃ~~~~~~~~~~~~~

                   うるさいっ


                   「だって先輩~~~~今度は・・・・今度は・・・『マスコミ試写会』だなんて・・うううう・・」
                   「泣いてるどころじゃないでしょっ!さっさと仕事するっ」
                   
                   後輩に叱咤激励するも 部署にふたりしかいない今現在 この雪崩れのような怒涛に本音は辟易

                   「先輩~~もう何日も家に帰ってないんすよぅ~~」
                   「アタシだって帰りたいわよっ毎日銭湯通いで金がかかるったら あんたはいいわね」
                   「なんでですか?僕だって同じ状況っすよ うんにゃ あれこれ命令されるだけ先輩より仕事が多い・・」
                   「シャアラップ!」
                   「ぷぷぷ ヘンな英語」
                   「ああ それにしても なんで毎回 出るときゃ容赦ないのかしらねえ」
                   「ほんとっすよっ すごく憎らしくなりますよねっ」
                   「でもぉ~~~ドンちゃんはドンちゃんだからぁドンちゃんでぇ~~」
                   「何甘えた声出してんすかっ見てください このざま」



                   「超能力者」制作報告会 インタビュー三昧これが追いつかないときてる そしてマスコミ試写会に・・

                   「こともあろうか カン・ドンウォン、グラビアで筋肉披露 さめざめ・・・」

                   「たしかにこの尋常じゃない仕事量 アタシたちを試しているわね」
                   「え?」
                   「俺についてこれるかっ ふん やってやろうじゃないのっそんな挑発に背をむけちゃ・・・・」
                   「チョインソンのペンだという疑いがもたれますよね」
                   「違うっこのばかっこれでも見つめてなさいっ」


                   手渡された1枚の写真 それを見た瞬間 後輩の悲鳴がまたこだまする


                   きぃぃゃゃゃ~~~~~~~~~~~~~

c0095847_15222038.jpg


                   「どした?」
                   「先輩・・・本物っすよカンドンウォンの超能力者ぶり 僕に僕に・・・・・」
                   「目で操作された?」
                   「ええ・・恐ろしいほどマインドコントロールされました」
                   「どんな?」
                   「僕をあの目でにらんで嚇されました お前は人形焼を死ぬほど食え と・・・・」



                   その後 この後輩がどのような体型になったかは不明である 今日もギロッポ門前仲町支部は仕事する





                   失礼しましたーーーーーーーーしょうがないほど記事がある 呆れますよ~~期待の高ぶりってもんです




c0095847_15484034.gif








                   映画『超能力者』をよろしく!

c0095847_15333375.jpg



                   コス君の姿勢がミョーなのでこれを選びましたが キムミンソク監督 今回もまたかっこよく登場
                   またまたドンウォンくんのお見立てなのでしょうか というか ドンウォンくんの私物だったり
                   する可能性すらありえる 

                   こんなこといっちゃいけないんだけど といいながら書く
                   監督~~~~~アンガールズの田中くんに似てるよ~~~~そして わたしにはとっても

                   ホモくさい

                   匂いがぷんぷんしてくるんですけど~~~~~~しない?ミアネーーーーーー









                   韓国でこういう記者会見での写真の中に必ずある 水飲みショット
                   フェチですよね~~~かくいうわたしも大好物だったりする

                   ので 同じ時間のものなんでしょうが 多角的視野でのドンちゃん飲み



c0095847_15514567.jpg
c0095847_15524768.jpg
c0095847_1553862.jpg
c0095847_15533013.jpg
c0095847_15534834.jpg



                   オモオモ~~~~~こうして連続すると なんだか コカコーラ一気飲み
                   ならぬ ミネラルウォーター一気飲みに見えてくるから大変だわ 一瞬で5本 完飲み
                   ミネラルウォーターの会社から必ずやオファー来ること間違いなしっ








                   さて 今日のベストショットは これですねえ~~~

c0095847_1559174.jpg

                   なに言ってんのかさっぱりわかんない


                   という困り顔 ふっふっふ 愛いヤツよのう~~~


                   つか 頭痛薬のCMもできますっ 早めのパブロン




                   それと






                   カンドンウォン ついにこれをするっ


c0095847_1604033.jpg


                   エアールービックキューブ さ 3秒で攻略終了っうっしっし









                   ああ どうしてわたしってこうなのかしら ミアネヨーーーーーー
                   最後はかっこいいドンちゃんで有終の美を飾ります~~~~~~~


c0095847_1622438.jpg
c0095847_1631232.jpg
c0095847_1633376.jpg








                   あなや!
c0095847_1694837.jpg


                   足が言うことを聞かなくなったのか はたまた ソックスがずり落ちたか
                   ドンウォンくん 不覚の一瞬 ですが これまたたまらないショットとなるんですねえ
[PR]
by tanasukimaa | 2010-11-04 16:37 | ドンウォン君
<< デュエリスト×サンファジョム 2年後を見据えて >>