第30回韓国映画評論家協会賞 主演男優賞カン・ドンウォン


                チュッカエ~~^.^~~


               カン・ドンウォンは8日午後、ソウルプレスセンターでアン・ソンギとペ・ヒョンジンアナウンサーの司会で
               行われた第30回韓国映画評論家協会賞授賞式で、『義兄弟』で男優演技賞を受賞した。
               カン・ドンウォンが映画授賞式で主演男優賞を受賞するのは今回が初めて。(Innolife.net抜粋)


c0095847_1343417.jpg



               ご高齢の方々に囲まれ まるで孫自慢みたい ドンウォンくん 晴れ晴れとして
               若々しく そして 賑々しく 緊張をもって座ってるみたいですねえ
               「デュエリスト」で共演のアンソンギしの司会というのもなんとなく嬉しい









                ははは このコサージュどうやってつけろって?なんかもうちょっとない?ひねりがさ
                アニャアニャ 今日はめでたい僕の日 おとなしくつけよっと

c0095847_13103489.jpg


c0095847_13123768.jpg

                どうなのよぅぅぅ鼻筋の美しさっ ←泣くほどか?

                長い睫毛も そして 生唾モノの・・・・・くちびるがキュートですーーーーーーー










c0095847_1311487.jpg

                どうよっ この チョイ鼻先の美しさっわっ ←すんまへん 興奮してますっ
                手もっ手もっっ見てぇぇぇ←手フェチを泣かす美しさ










c0095847_13165437.jpg

                できた・・・・・どお?似合ってる?




                似合いますともーーーーーーーーーーーーーできればもっと大輪の牡丹みたいのでもよかったわ
                こぼれ落ちそうなでかいカトレアとかでもね
                はにかんでるところがまた可愛いのです












c0095847_1322714.jpg


                今日のスタイル とっても好きです 可愛いしドンウォンくんらしいタイトなライン
                インのシャツ ツモリチサトで買ったのと似てるんです~~~なんか嬉しいーーーー
                でもわたしが着るとこういうシルエットにはならない事実は悲しすぎるんですけどね;;;;;









c0095847_132557100.jpg
c0095847_1328850.jpg

                なんか この2枚 幼くないですか?30男なんですよ メチャ可愛い 











                ゲルでの授賞式に参加された方の書き込み ふたつのせます 翻訳機のままですから多少^^

                     
               ……………………………………………………………………………………

                受賞所感でおっしゃるのを、(やはり完ぺきに記憶することができないが;)

                最も欲しい上で最も受けたい賞だったと.... 果たして私が受けることができるだろうか?
                こういう考え継続しておられたと。
                専門家の方らが選定する上だと前にどのようにしていかなければならないかと思う考えまでも入ると。



                やはり権威出るよ!!!!!!!!! 俳優方々が最もうらやましがる上の中の一つではないだろうかヒウッヒウッヒウッ
                今日功労賞受けられたシン・ヨンギュン先生も英平常男優演技賞受けたいといわれてヒウッヒウッ



                とても満たされる┬┬そのような上をお坊ちゃん(若旦那)が受けるとは~シン・ヨンギュン先生も
                お祝い申し上げて美しいソ・ヨンヒ様もお祝い申し上げます!
                もちろんお坊ちゃん(若旦那)最高お祝い差し上げます〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




                まずこのように大きい賞くれて深く感謝申し上げて..
                さっき招請をしましたがパスポートがなくて.. (一同爆笑)後ほど...

                あの個人的には本当に演技しながら一番大変だったキャラクターだったんですって、オ、
                演技者としての欲を出せば出すほどキャラクターが崩れる感じを受けたので
                とても大変だったキャラクターだったがこのように賞を与えてアイロニーしたりもして..感謝申し上げたり.

                監督様とソン・ガンホ先輩のおかげではい! そうなったようです。
                ありがとうございます。




                ……………………………………………………………………


                招請は記事にも出てきたのに、韓日次世代文化交流祭りが英平常と連結されているのでその祭り関係者方々
                (日本おじいさんらヒウッヒウッ)がお坊ちゃん(若旦那)とチャン・フン監督様、ソ・ヨンヒ氏、
                シン・ヨンギュン様を来年2月別府に招くと招待状をくれたがふふふお坊ちゃん(若旦那)には事情上;
                来年に来られないのではないのかだけそれでも招待状差し上げると〓〓〓〓グゲお坊ちゃん(若旦那)
                受賞直前だとお坊ちゃん(若旦那)が旅券ないと答えられたこと┬┬┬┬┬ヒウッヒウッヒウッヒウッ

                その別府おじいさんら.. 日本女子大生らのお坊ちゃん(若旦那)に向かったメッセージ減らしているか..
                そんなことまでゴマ粒のように見せてヒウッヒウッ後日にお坊ちゃん(若旦那)と
                記念写真までとられるということ~~~ふふふふ



                今日驚いたが団体写真を取る時イチャンドン監督様がお坊ちゃん(若旦那)を呼んで監督様のそばに
                セウ心ヒウッヒウッヒウッお二人様本来顔見知りなのか...
                監督様がキメ細かく対されたよ...
                出たイチャンドン監督様かなり恐ろしいと思ったがオ翁その他元老映画関係者方々、
                評論家様までチックタックとこのデジカメ、カメラ携帯電話等で熱心にお坊ちゃん(若旦那)写真を取る姿に
                パンさく烈してヒウッヒウッヒウッそして熱心に要人受けて挨拶するのに忙しかったお坊ちゃん(若旦那)..
                今日感じたのはお坊ちゃん(若旦那)はレアを忠武路(チュンムロ)クィヨムドゥンイグナ!!!!!!!!!!




                ………………………………………………………………




                別府に招待されたのか それをサラリと受け流すところが若旦那ですよねえ
                でも 兵役という事実がひたひたと後ろから攻寄っているということが含まれているので複雑な気分
                まあ しょうがないわっ ここまで手持ちの王子たちを召し上げてこき使っている韓国軍隊ニム
                のことですから オモッ 徴兵慣れ?











                それに やっぱり嬉しいんだよね~~~~~
                まだ動画を見ていないので 繋がりがちぐはぐかもしれないけど この一連のドンちゃん
                呼ばれる前のような気がしますが 興奮しているのが口元でわかるというもの


c0095847_13472565.jpg
c0095847_1347482.jpg
c0095847_13481584.jpg









                いよっ!華美男!

                あゆみさんのコメントに 日本の女性が花束を渡す予定 って書かれてましたが
                この中の一つがそうなのかな いっぱいもらって感無量だろうね

c0095847_13424297.jpg
c0095847_13431491.jpg
c0095847_13435714.jpg

c0095847_14274532.jpg

c0095847_13453024.jpg










c0095847_13502947.jpg
c0095847_13511128.jpg

                書き込みでもありましたが 作品賞「詩」のイチャンドン監督 迫力ありますね~~
                除隊したらの いの一番にドンウォンくんを使いたいって言う取り決めでもしたいのかな
                検索したら以前にも評論家賞を受賞されています 作品の質においては最高クラスなのでしょうね
                ああ 除隊後がまた楽しみになりました







c0095847_1352359.jpg

                オモナーーーーーーーー奥にいらっしゃるのはイミョンセカントクニムではありませんか~~
                愛弟子を追いかけて?いえ 深い意味はございません
                ファイルには チャンドン監督と ドンウォンくんの写真が乗ってますよね?ううーん 暗示か啓示か








           
[PR]
by tanasukimaa | 2010-11-09 15:14 | ドンウォン君
<< HIGH CUT making... 「超能力者」有料試写会の・・・... >>