インソン×ドンウォン プチプチシアター


                 週末 お暇でしたらこんな動画はいかが?

                 以前 アップした動画 [チョ・インソンXカン・ドンウォン]愛(死んでも忘れない名前).flv
                 驚いたことに続きがあったんですよ この動画は一番下におさらいで貼っておきました

                 しかし・・・どうやったらこんな編集ができるのやら 憧れちゃいます

                 そしてそしてっ ふたりの出会い編もあったので 出会い編と呼べるかどうか ははは・・
                 サプライズで初観 気が動転するやら 爆笑するやらで 悲恋なのにね ソジソプしがっっっ^^;
                 それにタイトルが噴飯モノですーーーーーーーーーーー

                 「バリ出来」も「マジック」も「オオカミの誘惑」も「春の日」も観てなくても楽しめると思うのですが
                 観てるともっと楽しいですわよっ
                 特にドンペンなら賛否両論 結末は如何や の最後 どうなるのかっオモ興奮してるのわたしだけね



                 進化し続けるカンドンウォンの原点 ここに登場 どうじょう~~←とんでもないばか






           [チョ・インソンXカン・ドンウォン]愛2 (後続編).flv
           







           
           [チョ・インソンXカン・ドンウォン]ドロ沼(バリで起きたことにカン・ドンウォンが入るならば?).flv 
           









           [チョ・インソンXカン・ドンウォン]愛(死んでも忘れない名前).flv
           










                  おまけです これはもうわたしの定番中の定番 気だるさがすべて 
                  つか 殿堂入りですっ 素晴しいっ!何度もアップしてくどい?ミアネーーー



                    
[PR]
by tanasukimaa | 2010-11-13 14:33 | インソン君 ドンウォン君
<< 「超能力者」週末の興行成績で初... カン・ドンウォン+コス‘超能力... >>