「超能力者」週末の興行成績で初登場1位


                  11月14日までの通算観客動員数92万3423人

c0095847_13542959.jpg




                   『田禹治(チョン・ウチ)』(610万人)
                   『義兄弟 SECRET REUNION』(564万人)

                   ハットトリック達成か~~~~~~~



                   猛進してますねえ 我らがお坊ちゃん






c0095847_1431775.jpg
c0095847_1441075.jpg
c0095847_1454336.jpg
c0095847_146347.jpg



                   マイクを両手で持つなんてかわいいったらありませんっ
                   それにこのメガネ おしゃれでとっても似合ってますよね
                   ざっくりした黒いセーターと細身のパンツ わたしが1番好きなドンちゃんスタイルです
                   シンプルなのがいいっ

                   11月13日 海雲台(ヘウンデ)メガボックス舞台挨拶 釜山ですよね?違う?











c0095847_14103820.jpg
c0095847_14131435.jpg



                   14日 これはどこかな?




                   んん?これわっ




                   わたしの頭の中の着まわし説










c0095847_14195924.jpg

                   インソンくんも着てたな と思ったんですが まったく違ってました~~~~
                   当たり前よね 一昨年のだもん ファッションに精通しているドンウォンくんがなにが悲しくて




                   「インソナ 空軍音楽隊MC楽しそうだね ところでさ あの舞台挨拶んとき着てたヤツ貸してくんね?」
                   「いいけどぉ 他ならぬドンウォンの頼みなら けどさ なんで?金 ないの?」
                   「違うよっ お前のぬくもりが懐かしくってさ ふん 皆まで言わすな」
                   「ドンウォ~~ン~~」
                   「部屋の暗証番号は変わってないよね」あやしい関係かっ


                   ふっふっふ これでタンスを作る分の木材費浮いた~~衣装代はばかにならない



                   ちがうよーーーーーーーーーーーーーーーーー




                   まあ 襟元がちょっと似てたっていう記憶でございました











                   さてさて 時は遡り11日のこと




                   押すな押すな


c0095847_14361126.jpg
 
                   なんか近いんだけど・・・・・足元 踏ん張ってるし










c0095847_14374366.jpg

                   そうだよ~~~人前ではこのぐらい距離を保たないと ね?














c0095847_14384171.jpg

                   えええ~~?またこんなに密着しちゃって~~~~やだな 監督ってばアグレッシブで













c0095847_14401318.jpg

                   ほらっほら つんつん みんな見てるんだからほどほどにしてよ~~と嬉しい?
















c0095847_14412717.jpg

                   しょうがないなあ 















                   唯一無二な存在]. カン・ドンウォンを見る時ごとに感じることだが本当に鳥肌が立つ

                   あんな人間がありえるようなほど... (東洋人の限界を飛び越えたように..)

                   もちろん、知人中でカン・ドンウォンだけにスペックになる人がぴったり1人いるが、
                   容貌で比較自体にならなくて..

                   考えてみれば、カン・ドンウォンは演技力論議もなかったし、スキャンダルもなかったし、
                   デビュー後いくらも行かなくてすぐにトップスター登板+ナムシン イメージを固めるようだ。。

                   もしかしたら、カン・ドンウォンのように超特急新人を待ったかけることも..

                   結論は!

                   本当に口が開いて塞がらない... 本当に本当に男が見ても素晴らしい。byドンゲルつぶやき












                   ちょと引用させていただきましたが カントクニムの心の思いの丈と共通するのではないでしょうか
                   もちろん わたしたちも同感で 時々 あまりの美貌に口が開いてたりしませんか?










                   最後に







                   またまた若旦那がっ






                   あのゼスチャーをっ






                   見せてくれました~~~~~~






                   「ああもうっ眠いんだよねっ」





c0095847_14479100.jpg





                   こんな仕草!!!!!!
                   アラサーーナムジャでしてもいいのはドンウォンくんだけっ
[PR]
by tanasukimaa | 2010-11-15 15:29 | ドンウォン君
<< いつか来る日ですが。。。。 インソン×ドンウォン プチプチ... >>