いつか来る日ですが。。。。

えーー18日入隊説は否定してたんじゃ?

行ってしまったのかどうなのかは今は確認できていないようなんですけど
一応Innolife.netでの記事です 




カン・ドンウォン軍入隊、誰も知らない?
2010/11/18(Thu) 11:21

カン・ドンウォンの入隊が再び話題になっている。

カン・ドンウォンは最近まで映画『超能力者』の公開のため、舞台あいさつなど忙しく活動中だったが、11月18日に彼が入隊するというニュースが伝えられながら、映画関係者やファンたちは残念さを隠すことができなかった。

しかし入隊するという日を目の前に、カン・ドンウォン側と兵務庁が軍入隊日を公開せずに疑惑がふくらんでいる。また、韓国内外の報道機関も取材方向を定めることができなくて当惑している雰囲気だ。

カン・ドンウォンが入隊日を公開しない理由は「静かに入隊したい」という本人の意志のためだと思われる。現役でもなく公益勤務なので、本人の性格上ガヤガヤ騒ぐ雰囲気は避けたいということだ。 また、最近になって盛んに行われている旅行会社の「スター軍入隊現場」ツアーなどが蔓延しているのも避けたい理由の中の一つであるようだ。

だが、最後の姿を見たがるファンたちの立場を考えるなら、なぜこうまでして「秘密入隊」をしなければならないかとの意見も出てきている。
一方、カン・ドンウォンが入所するという今日18日には、俳優コ・ジュウォン、V.O.Sのチェ・ヒョンジュンが忠南・論山陸軍訓練所へ入所する。







カン・ドンウォン、007入隊..訓練所裏口で静かに入所

トップスターカン・ドンウォンが18日ひっそりと入所した。

カン・ドンウォンはこの日午後1時忠南(チュンナム)論議訓練所に入所して4週間基礎軍事訓練を受ける。 以後公益勤務要員で代替服務する予定だ。 カン・ドンウォンはこの日入隊計画を秘密にしてきた。

私生活公開を敬遠してするところに現役ではないが遅れた年齢に公益勤務要員を始めるという事実を負担になったためだ。 ちょうどこの日論山(ノンサン)訓練所にコ・ジュウォンとグループV.O.Sチェ・ヒョンジュンが入所したことだし取材陣が集まったがカン・ドンウォンは訓練所側にあらかじめお願いして特殊車両で訓練所に入所、裏口にあらかじめ入った程秘密維持に気を遣った。

カン・ドンウォンは17日ご両親と挨拶を交わしてこの日知人一人だけ同行したまま午前早く訓練所で出発、訓練所に入ったと伝えられた。

カン・ドンウォンは入隊前まで主役を演じた映画'超能力者'舞台挨拶に参加する程映画広報に最善を尽くした。 '超能力者'はカン・ドンウォンのこういう努力せいで封切り一週間ぶりに120万人を越えて巡航している。

カン・ドンウォンは入隊前スターニュースとのインタビューで"特別なことではないが特別に見られるのが嫌いだ"としながら"他の人々に知らせないで静かに行ってくるつもり"と話した。 彼は"入隊前最後という(のは)意味で映画を撮ったことでないだけ2年余り空白も影響を与えはしないようだ"とした。

カン・ドンウォンは'戦友分'と'義兄弟'の引き続いた興行で1170万観客を呼んで集めて2010年を最高の一年に送った。 英平常主演男優賞に'超能力者'も興行街道を走るだけに2年余り空白は彼の話のままに大きい影響を及ぼさない展望だ。








マジで行っちゃった?ああもうっしょうがねえっ
[PR]
by tanasukimaa | 2010-11-18 13:04 | ドンウォン君
<< 美しき訓練兵~~~~~ 「超能力者」週末の興行成績で初... >>