French Cafe - CafeMix


                  ただしい美男の戦い方 


                  敵を撃つのに銃はいらぬ 目と手があればそれでいい





                  実践編



c0095847_16251197.jpg


                  ばあ~~~~~ん






c0095847_16264837.jpg


                  ふっ






c0095847_16272662.jpg


                  一発千中 負傷者累々 ふん これが実力よ









                  きゃーーーーーー撃たれちゃった撃たれちゃった撃たれちゃったのよ~~~~~~

                  キムヨナちゃんのボンドガールに世の男性諸君は打ち抜かれ
                  今年は小塚君が鉄砲打ちへと変身 きゃあきゃあと倒れてます


                  しかしっ


                  この破壊力 もはやキムタク演じる古代君の波動砲なんかよりも威力は強いというもの
                  美形として生まれたからには安易な武器などつかわず このような美たるものの有効活用をして
                  ハートを焦して欲しいものです これぞ地球平和 エコ 無駄使いなし いいとこどりです

                  美男を共有 みなしあわせ おっ変な新興宗教になってしまう?







            












c0095847_16451341.jpg


                  今回のドンウォンくんはまるでダンサーみたいね

                  きゃーーーレオタード姿のドンちゃんなんかはずかしっ 
                  絶対 やだっ って拒否しそう レオタード









c0095847_16462446.jpg
c0095847_1648658.jpg
c0095847_1649198.jpg


                  なんだかんだいっても 黒がお似合いカンドンウォン
                  ただのコーヒーのCMに止まることのない ロバートメイプルソープが撮った画のようです
                  なんてきれいなんだっ
[PR]
by tanasukimaa | 2010-12-11 17:10 | ドンウォン君
<< 早いものです。。。 - >>