早いものです。。。

                カン・ドンウォン16日訓練所出所

c0095847_16232835.jpg



                映画俳優カン・ドンウォンが16日忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)訓練所で出所する。

                先月18日忠南(チュンナム)論山(ノンサン)訓練所に入所したカン・ドンウォンは
                12月16日出所して公益勤務要員で勤める。

                カン・ドンウォンは習慣性肩脱臼で4級判定を受けたし、訓練所出所後住所地近くの
                公共機関で軍服務を代えることになる。

                カン・ドンウォンは入所後写真を撮影しなくて多少論議に包まれたが最近りりしい軍服写真と
                インタビューを公開してファンたちの心を安堵させた。

                一方この日カン・ドンウォンと共に入所したタレント コ・ジュウォン、
                VOSチェ・ヒョンジュンも共に出所する。

                 (写真=
                陸軍ブログ'フンナムストーリー'キム・サンフン江原(カンウォン)大教授/陸軍訓練所ホームページ)









                陸軍ブログ'フンナムストーリー'キム・サンフン江原大教授/陸軍訓練所ホームページ


                凛々しいドンウォンくんがいます
                メッセージも直筆でありますので 翻訳してみてくださいね
                著作権問題があるのでそのまま転載できないのよ~








                しかし 早いもので4週間訓練が終わるんですね 
                最後の2日間はわりと自由だと聞いていますので今頃疲れを癒している時でしょうか
                仲良く そしてヒョンとして慕われたようなので安心安心 崇められたが妥当かな 



                なんとなく思ったんですが 訓練所に芸能人がいるって最初はびっくりしますよね
                インソンくんやジフニ ジュンギくん そのほかのイケメンくんが隣にいるって想像しただけでも
                ドッキドキ
                事前情報で 「俺の入所するところにさ 〇〇がいるみたいだぜ」とか 「一緒になっちゃってさビビるぅ」
                みたいなこともありますよね 今回のドンウォンくんは秘中の秘 極秘入所でしたので
                緊張しながら列に並んだら おっ隣のヤツばかにでかい・・・え・・ええ・・?ひええええ~~

                うそっマジ カンドンウォン・・・・・???

                って衝撃は相当だったと思う だってつい2日前まで舞台挨拶やらインタビューしてたのが 急に

                髪を切ってのカンドンウォン

                になってそこにいるんですよっ ゲゲッってなるのも当然です


                キレイなうえに


                筋肉・・・・ステキ・・・


                「ヒョン・・・・・触ってもいいですか・・・・?」


                などとどれだけの男の子たちが切望したかしれやしない




                いままでお気に入りの迷彩服姿を見てきましたが ドンウォンくんほど安価な使い捨てもはなはだしい
                軍隊服が高級に見えたことはありませんでした 縫いとりの粗雑さ 生地の粗悪さ
                それらを払拭するドンウォンくんの着こなしたるや・・・・・わたしは暫時ため息をついておりましたよ
                何ものをも凌駕するドンウォンくんの凄さを見せ付けられて

                ここまでモンスターなのかっ てね

                いろんな役を演じきる役者はこういうリミットな場所でもその魅力は損なわれずかえって存在を発現する

                あな おそろしや 2年後は・・・・













c0095847_175827.jpg



                と 畏怖させときながら 今 巷でこんな顔 ドンゲルからお借りしました

                公益勤務しながら こうやって街角に 幼顔で出現するのね まったくぅ
                COWON本社なのかな?ここは
[PR]
by tanasukimaa | 2010-12-14 17:14 | ドンウォン君
<< 初出勤 French Cafe - C... >>