初出勤

                   カン・ドンウォン、公益要員初めての出勤…
                   所属会社"静かに勤めることを願って"17日ソウル保健環境研究院で開始

                   入力:2010-12-18 17:56:00編集:2010-12-18 17:56:44

                   俳優カン・ドンウォンが公益勤務要員で初めての出勤をした。

                   マネーツディ スターニュースは
                   "カン・ドンウォンが去る16日4週間の軍志気初め訓練を終えて17日
                   公益勤務要員で初めての出勤をした"と報道した。

                   媒体によればカン・ドンウォンはソウル、
                   良才洞(ヤンジェドン)のソウル保健環境研究院で2年間勤務をする。

                   ソウル保健環境研究院側は
                   "カン・ドンウォンが正常出勤して午前10時招集申告式以後勤務を始めた"と伝えた。

                   カン・ドンウォンは先月18日忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)訓練所に入所した。

                   静かに入所したいという意向を明らかにしてきたカン・ドンウォンは
                   取材陣とファンを避けて秘密裏に入所して話題を集めた。

                   一方カン・ドンウォンの公益勤務処が言論を通じて知らされた後所属会社側は
                   "カン・ドンウォンは静かに公益勤務を終えることを願う。
                   周辺の人々が被害を受けるかと思って心配する"として憂慮を現わした。










c0095847_16245713.jpg










                   なんかドンウォンくんは変わんないですねえ やっぱ化け物?
                   今まで見てきた中でドンウォンくんほど外見が変わらない人はいないと思います
                   坊主頭が非常に違和感ありすぎ とか 行軍がきついためと日常生活からかけ離れた環境の違いから
                   ストレスなんかで食を失って痩せてしまうのが普通ですよね

                   しかし・・・・・・・・・・

                   なんだろ?坊主頭も「わたじか」なんかですっかりおなじみでまったくヘンじゃないし
                   どうして?と首をかしげるほど平静を達観したまったくしごきに左右させられない
                   まあ 見た目だけじゃわからないですけど 本当は「4キロ痩せちゃってさ」なのかもしれないけど


                   かわらない・・・・・ほとんど・・・・・


                   小隊長の責務もストレスにならなかったのか?


                   それとも・・・・・・・


                   信奉者が多すぎて 


                   居心地がよかった・・・・・・・


                   まるで ハーレム?

                   カンドンウォンニムのためなら「何でもやります隊 何でもさせてください隊」発足




                   なんてことはありませんが いやもうびっくり この自己管理の凄さに感服するばかりです











                   カレンダーをみてみたら1週間もサボってました でもあっという間に去ってしまった時間です

                   昨日は アジュマ飲み会の疲れ というか二日酔いで何していたかわかんない日曜日だった
                   ああっもうっいつまでも若いふりして飲んでんじゃねえっ っと叱ってみるもの一旦飲んじゃうと
                   飲んじゃうんですよね 意志が弱い




                   「腰が痛くてね・・・・」
                   とメールが うちの母です こうしたときはまず 「来い」との意
                   腰が痛いけどどうしても有楽町西武のファイナルバーゲンへは行きたい ので古語ですが
                   「アッシー」になり西武へ
                   でも閉めちゃうなんて想像もしませんでしたよ バブル真っ最中に開店でしたからね







                   一番の収穫 ワンピース 腰の部分ですが

c0095847_16453268.jpg


                   ご提示価格 9万8千円のところ 2万円切り
                   こんな派手なのどうしようか迷ったんですけど 着ていくところもないし
                   一旦は手放して また来て買われてなかったら買おうと思ってたら やはり誰も買わなかった
                   まあ 一目ぼれなんでいいか 

                   母は

                   「ファンミに着ていけばいいじゃない」

                   ありがたいお言葉ですこと ファンミによこしまな憧憬を抱いている母


                   ジフニ狂いはそのまんまで 「ジフニの真の姿←ってなんだろうね? を一目見るまでは死なないっ」
                   発言してますからね 元気でいてくれるのは嬉しいことです

                   その母 わたし次の日は映画に行く予定だったんです「義兄弟」
                   そしたらなんと一緒に行くって・・・・だって ドンちゃん見せても関心なくて ふん みたいだったのよ
                   でも 
                   「何年も もしかしたら何十年も映画を見ていないかもしれない」
                   っていうんですよ そうかも だから
                   「アタシは映画の観かたを忘れている これじゃジフニに申し訳が立たない」
                   ああ そうですかい 結句そこに行き着くんでげすね どうやら「アンティーク」を観て
                   最初よくわかんなかったらしいの
                   映画ってどんなものでもきちんと理解するのって難しいと思います 母は愕然としたんですよ~~
                   自分の理解能力のなさに わたしにいえばまた叱られると思って何度も何度もDVD観返して
                   やっといろんなシナプス繋げて やった~~~ってなったようですけど

                   で 一緒に行きました 観ました 出ました 


                   「カンドンウォンって 凄いっ」


                   っていうんですよーーーーーーーーーーーげ?って思って 「どこが?」って聞いたら


                   「あの目が生きている こんなに優雅に演技するなんて思ってなかったわ」

                   そう?

                   「手のしなやかさは天性のものね 踊りを見ているようだった」

                   踊り・・・・舞踊といってほしい 母が言うと濃厚に 盆踊り っぽい発想が感じられてね


                   気に入っていただいてよかったです なんたって最優秀男優賞に輝いているんですからね

                   でもやはりマジックのもとは 劇場 でしょうか
                   迫力が違いますものね アンティーク 映画館でみせたいな と 親不孝娘はしみじみ思いました
                   季節がらジニョクはサンタのカッコしてますしね



c0095847_175026.jpg
c0095847_17192842.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2010-12-20 17:47 | ドンウォン君
<< "...... 時間... 早いものです。。。 >>