人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COWON CF

インソンくん空軍除隊の日まであと 16日!



                COWONのCFがなんと2月の末に出回っていたとはっ時期を逸してズレ感ありすぎですがそんなこと
                ちっともかまわない 遅れをとるなんてことはしょっちゅうだし わたしの眼には新鮮だしね
                ああ いとしのドンちゃん~~~~~



             




                うーーん どうしてもナルシストに見えてくるのはしかたがない
                別バージョン カンドンウォンひとり惚れ 






COWON CF_c0095847_15242731.jpg

                ほーーーーーーーやっぱね だと思ってたけどここまでとはねえ


                後ろ姿でさえも美しい男 でも自分じゃあんまり確認できないよね











COWON CF_c0095847_15301643.jpg

                ある日天から降りてきたもの



                「はあい~わたしはイケメン選び隊のラモンです 見事おめがねにかなったあなたオメデトございます
                つきましてはそのしるしにもれなく鏡をプレゼント中 ラッキーでしたねっ
                覗いてびっくり見てドッキリ おおっと自分に自分で岡惚れしちゃあならねえぜ←時代劇出身かっ
                合言葉はご存知”テクマクマヤコン”じゃあね~~~~~」



                こうして天上美レベルに認定されたドンちゃん









COWON CF_c0095847_15383289.jpg

                メガネをかけてじっくり自己観察中 うほほ こりゃほっとけないぜっ






                そう あんまりきれいなんでギャルソン見惚れて









COWON CF_c0095847_15424233.jpg

                大失態 コーヒーどっぼどぼ



                「お客様~~~ミアネヨ~~~~~」










COWON CF_c0095847_15441677.jpg

                その時のことを(自分の顔を見つめながら)思い出し笑い


                ふっしょうがないよな この美貌だもん
                そうだ あんときコーヒーで汚れたシャツのクリーニング代もらっときゃよかった←ヤクザかっ









COWON CF_c0095847_15474838.jpg

                ああ しかし なんて美しい男なんだカンドンウォン←えー自分でぇ?










COWON CF_c0095847_15485690.jpg

                無敵だねっ










                なんてドンちゃんは思ってないからーーーーーーーミアネヨーーーーーーー
                でもべらぼうに美しいナムジャなのは事実ですよね







                昨日 4月17日はジュンギくんのセンイルだったんじゃああありませんかあああ
                なんかすっかりボケてる・・・・・・チュッカエ~~~~
                思えば去年の今頃は狂いに狂っていた幸せな時期だった センパの時のジュンギくんがすんごくかわいくて
                
                明日はジュンギくんの旅に出かけようっと なんかいっぱいありそう
                全く検索してませんからね ジュンサもみてないし では今日はこれにて御免
by tanasukimaa | 2011-04-18 17:31 | ドンウォン君
<< ふふふ なら安心~~ インソンくんのお仕事 >>