フレンチカフェ新CF 

インソンくん空軍除隊まであと9日!

                  不在を忘れさせるおとこ

                  きゃーーーーーーーーー

c0095847_13234910.jpg
c0095847_1324175.jpg
c0095847_13244450.jpg


                  ああーーーーーーースカ男よーーーーーースカート男子っ
                  スカ男が踊ってる~~~~自分に見惚れてる~~~~~

                  おいしいところをついてますっ かわいいったらないっっっ

                  



               







c0095847_1351120.jpg
c0095847_135127100.jpg



                  この目が憎いっ 惑わされちゃうじゃん~~魅入られちゃうじゃんーーーーーーー

                  ドンウォンくんには年齢なんか不要だね いつでも23歳のまま←何で23?うーーんわかんない








c0095847_13575667.jpg
c0095847_13582241.jpg


                  ふっ オレさまに惚れるなよ←鏡の中の自分に言うなーーーーーーーー









c0095847_14018100.jpg

                  だからあ オレに惚れるなって 辛いだけだからさあ←カップに語りかけるなーーーーー








c0095847_141468.jpg

                  ああ 色男はつらい と 空を見上げる






                  またおんなじオチかっ ワンパターンヨジャめっ

                  仕方ないんです ドンウォンくんのきれいさが超ド級なもので
                  他の存在の入る余地がなくってこうなっちゃう







                  これも新しいのかな?細いよ~~~~~長いよ~~~~~


c0095847_1443829.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2011-04-25 13:11 | ドンウォン君
<< この世のものとも思えない蒼い世... 細くて長いの集めてみました サ... >>