人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第47回百想芸術大賞授賞式

第47回百想芸術大賞授賞式_c0095847_14515925.jpg



                            ユチョンくん 百想のTV部門新人男優賞と人気男優賞 受賞しましたね チュッカエ~~~

                            ついこの間借りっぱなしになっていた「トキメキ☆成均館スキャンダル」をどうにか見終えたばかりなので
                            わたしには新しい話題なのです しかし なぜ 「どうにか」なのか

                            なんでかなあ なんだか身が入らなくて ユチョンくんはかっこいいし ユアインくんなどあの〇型のくちびるに
                            ドーナツでもはめ込んでみたい妄想に駆られるし 「サンファジョム」では まあかわいいかな~とは思っていた
                            ソンジュンギくん たいへんはなまる急上昇だったのですが なんだかのれない・・・・・
                            まあ わたしの理由など女優陣にしか関与しないわけですけどね しかしっ今回は「テリム」かわいかったんです 女にしか見えないけど


                            そう・・・・イソンジュンとキムユンシクのからみがその部分だけが とーーーーってもつまらなく感じて 長くって
                            話の根本なんですが ああっまたこのシーンだっ って後半 惜しいユチョンだけど

                            早送り

 
                            してしまいました ミアネヨ^^; 



                            結論!ユチョンくんの横にはヨインはいらない つか 似つかわしくない ということになるのでしょうか
                            ヨジャより美しいジェジュンを毎日見てたら普通レベル オモッ 女優さんはレベル高いですが
                            ジェジュンの謎めいた瞳には誰も敵わないってことよね ジェジュンがキムユンシクを演じれば完璧なのよーー







                            「善徳女王」をほぼ同時進行で見ていたからかな 言うならば「男装の女性」に飽きたとでも
                            でも「善徳女王」のイヨウォンさんはよかった もともと(数少ない)好きな女優さんだってこともあったけど
                            スレンダーで背が高いからボーイッシュないい感じでした コヒョンジョンさんは凄みがあるほど演技がうまいしね
                            頭のいい方なんでしょうね 分析が適格だから見栄えがする こんなにはじけてるのにどうして
                            「春の日」がリニューアルスタートだったのか不思議です インソンペン 結構あの役どころ シロッ だったもの



 
                            しかしピダム@ナムギルが出てくるまで長かったわ~~~どういわれようがやっぱりあの手のタイプは好きだっ



第47回百想芸術大賞授賞式_c0095847_1531112.jpg



                            生え際の将来が危ぶまれようが やっぱりいい ひょろついててそこいらの女の子より細いんじゃないでしょうか
                            でね 彼も「蛇腹」体質 しゃがむとほんとにコンパクトになるの やっぱかわいい~~~













第47回百想芸術大賞授賞式_c0095847_15361130.jpg



                            なんでドンウォンくんが登場なのか
                            ずーーっと前から思ってるんですけど ドンウォンくんとユチョンくんってどっか似てませんか?
                            なんていうと


                            どこも似てねえよーーーーーーーーー


                            イテテ 両ペンから猛反撃をくいそうですが Summer DreamのDVDをみたときから「似てる神話」
                            に陥っちゃってて抜け出せない
                            ドラマで韓服着たら ますます二人が似て見えてきてね





第47回百想芸術大賞授賞式_c0095847_1625721.jpg



                            もっと似ているところあるんですけど 目が一番いてると思いますのよ
                            どっちも美形ということでこのつながり お許しーーーーーーーー











                            でも「成均館」でのメガヒットは




第47回百想芸術大賞授賞式_c0095847_16134655.jpg




                            「わたしはクヨンハだ」のソンジュンギくんですーーーーーーーーー

                            ヒョンビン似の 色白美肌すぎるかわいい子 ほっぺを両方つまんだらびにょーーーーんってどこまでも伸びそう
                            この美質肌はほっとけない
                            って思ってたら



                            ありました








第47回百想芸術大賞授賞式_c0095847_16221625.jpg
第47回百想芸術大賞授賞式_c0095847_16222592.jpg



                            同じジュンギで年の違う双子←なんじゃそれはっ しかも名前ジュンコになりそうだし
                            でもやってみようかなあ 久しぶりにもえるぞっ












第47回百想芸術大賞授賞式_c0095847_1654392.jpg


                            今はこんな髪型なのね これ 韓国で流行ってる?よく見かけるわ







第47回百想芸術大賞授賞式_c0095847_16272317.jpg


                            検索したら恐ろしい出来事にぶち当たったけど いいわっ かわいさに免じて許してあげよう












第47回百想芸術大賞授賞式_c0095847_1638067.jpg



                            所属事務所はインソンくんと同じサイダス
                            映画も共演したし ドラマで一緒のとこみたいなあ 

                            食ってる菓子 トレジュールのか?
by tanasukimaa | 2011-05-27 16:48 | ソンジュンギくん
<< インソン三昧 無限挑戦とブラックヤクポスター >>