人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cassbeer 新CF と making 付『無限に挑戦0709』

                         夏といえば海 気になっていたビキニ女←ミアネ~ガールズグループRAINBOWのキム・ジェギョンさんというらしい
                         との新しいCFは どうやら妄想 いわゆる「夢オチ」というやつなんですね 
                         しかしまあ 水着女とのツーショットには変わらない CFを見て インソンくんが水着じゃないのがよくわかった
                         そうそう あんなやこんなじゃ肌の密着が生じてしまうじゃないのよーーーーーーーー

                         と もうビキニなんかを装着したら犯罪行為 もしくは化け物行為
                         そのものにしかならないわたしは すねるだけなのであった



                         一番下のメイキング 長いんですよ~しかも後半曲なしなんでインソンペンしか見れないでしょう~~

                         それも ちっなんじゃいっっこんな短いCFなのにさっ長々ビーチシーンなんかでっっちっくしょーーーーーーー

                         ってぶつぶつ文句のいい通し ああ わたしったらいくつになっても心の狭いオンナだわ~~~




                         画像はメイキングから 
                         こんなインソンくんの妄想からCFは始まるのね←希望的観測にすぎません






cassbeer 新CF と making 付『無限に挑戦0709』_c0095847_1592216.jpg

                         ああ 除隊してよかった 

                         飲んで騒いで~思いにふければ~はるか海雲台の渚は果てぬ~~←メロディが浮かんだら^^困った年ですこと







cassbeer 新CF と making 付『無限に挑戦0709』_c0095847_1555957.jpg

                         くぅ~~~~~~~~~~思い出すぜ 黒やオレンジ 白い色なんかをさ








                                        




                                        







cassbeer 新CF と making 付『無限に挑戦0709』_c0095847_15114749.jpg

cassbeer 新CF と making 付『無限に挑戦0709』_c0095847_1518083.jpg

cassbeer 新CF と making 付『無限に挑戦0709』_c0095847_15124718.jpg

cassbeer 新CF と making 付『無限に挑戦0709』_c0095847_15121424.jpg




                         上の写真 一枚間違いがあります どれでしょうか~~~~


                         正解しても商品はないのですけどね このCF やたらと『バリ出来』連想させるわ






                         さてさて この10分は室内気温 3度は上がっちゃいますからね 海雲台での出来事



                                        







                         熱くなったか うすら寒くなったか←ばか インソンペン度によりますよね
                         気にならなきゃそのまんま^^




                         さて 9日の「無限に挑戦」アップしてみました~~ふふふ かわいい



cassbeer 新CF と making 付『無限に挑戦0709』_c0095847_1652862.jpg


                         やっぱ こうして男にもまれて萌えて風鈴江戸の夏よねえ←おおばか

                         口直し ならぬ 目直し どうじょお~~~




                                       



                         続きもあります 明日アップしますね
by tanasukimaa | 2011-07-17 16:08 | インソンくん
<< 無限に挑戦のインソンくん ピアノ 第4話 イルジメ第1話~ >>