人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「超能力者」前売り第2弾

                         あれぇ?わたし前売り情報忘れてた?しかももう第2弾だし・・・・


「超能力者」前売り第2弾_c0095847_14152714.jpg



                         2012年3月10日(土)ロードショー『超能力者』前売り券第2弾発売決定!

                         シネマート新宿

                         【発売開始日】12月17日(土)
                         【前売り券】1,300円(一般1,800円の処)
                         【特典】クリアファイル

                         ※特典は数量限定です。なくなり次第終了とさせていただきます。



                         ヒロシゲブルー 北野ブルー などブルー世界は美しさの象徴
                         色もさることながら 美の権化ドンウォンくんがまさにカルトを演じ切る姿は 鳥肌もの
                         ああ何を言っているやら ジェイ@ラブフォーセール といい なんなんだーーーーーーーー
                         と 独特の世界観を醸し出すドンウォンくんは今最強と言えましょう 







                         gellをみたら やたらと「リアル王子」が目について 寒くなるとドンウォンくんが恋しくなるんですよね←暑い日でもそうでは?

                         で 懐かしい1枚がアップされてて おおーーーーーお懐かしや~~~~~



「超能力者」前売り第2弾_c0095847_1426135.jpg
   


                         いつものことながら気が付くの遅くて こんなところでもう つながっていたんだわ~~

                         もし間違ってたら訂正してねっわたし人の顔を覚えられないのと 時間系列 混同しがち
                         これって まだ新しい賞で「大韓民国映画大賞」ですよね???ああ うろ覚えだ


                         チェミンシクさんはオールドボーイで男優賞 ドンウォンくんはオオカミの誘惑で新人賞ぐらいしか記憶になかったわたしの韓流初期時代
                         今こうしてみると オモオモオモーーーーチェドンフン監督がちゃんといるじゃないですか~~
                         監督賞だったか脚本賞だったか とにかく新人時代ですよね~それがチョンウチへとつながっていくのか
                         なんだか岩盤叩いてたらアンモナイトが見つかった そんな気持ちに







「超能力者」前売り第2弾_c0095847_14394688.jpg
「超能力者」前売り第2弾_c0095847_1440160.jpg
「超能力者」前売り第2弾_c0095847_14401357.jpg



                         これらもジュラ紀ほどに古い地層のドンウォンくん まあ なんて目つきが強いんでしょう
                         目と目があったら・・・「おいおい なに見惚れてるんだよっ」と一括されそう~~~

                         この時期を最後にヌンは別として このくらいの見事なロンゲ姿は見せてもらえなくなった 悲しい・・
                         まあ ドンウォンくんならどんな髪型でも許容範囲だけどね








                         さて 細さ全開のドンウォンくん

「超能力者」前売り第2弾_c0095847_14445584.jpg



                         とは話が被るか違うかはドンペン度によりましょうが






「超能力者」前売り第2弾_c0095847_1448729.jpg


                         さあ ドゥグ?




                         んーーーーーー?何時の地層?BC?AC?アニャ 
                         オモッ こりは・・・・入社試験の時?←そんな時があるものかっ
                         ドンウォン?似てるけど・・・ああ 腹違いのドンセンだ~~~
                         いるわきゃないわよっ そうねえ じゃ従弟←同じノリだろっ
                         わ~~かんないなあ はっきりさせてよッ
                         第一 ウリドンはこんな帽子はかぶらないし こんな服も着ないっ
                         そうよそうよっ 


                         はいはい ウォンはウォンでも ドンウォンじゃなくってチュウォンくんでした~~~~


                         ってわたし全く未知な彼でしたがねえ そう「乾パン王」←ばかっ 「製パン王」でした
                         キムタックを視聴してまして たらこくちびるの子役から成長した途端 激ドン似のチュウォンくんばかりに目が行っちゃって
                         身長もあるのよね ルックスもスタイルも似ている ドンウォンくんにワイルドさ骨格を少したくましくさせたら
                         こうなっちゃいました みたいな 髪型もしっかり似てるからなおさらなのよね






「超能力者」前売り第2弾_c0095847_152984.jpg


                         似ている・・・・・・・・・のは いいことなのか 不幸なことか まあ かっこいいならなんでも←不埒っ







「超能力者」前売り第2弾_c0095847_1531461.jpg


                         ちょっと変なキャプシーンですが このドラマ 久しぶりに堂々たる韓ドラ観てるって手応えが^^

                         生い立ち 成りすまし 命の危険性 騙しよろめき 即入院 等々 いずれも懐かしい王道の韓ドラ要件を備えてます
                         特に 大人の はは 両親たちの関係など 韓ドラもさることながら日本の昼ドラみたいで面白いの
                         チョン・グァンリョルさんがまたねえ 「朱蒙」を彷彿させる役柄で こういう二枚目のダンナは
                         嫁と本気の思い人の間で くにゃくにゃするのが王道なのでしょうかね 


                         まだ途中なのですが わたしがこのドラマを観はじめたきっかけは インソン×ドンウォンをはじめ
                         ソンギュンカンのゴロ×ヨリムのツボを見せてくれるヨンサンFactoryにこんな風に書かれてあったから






                         ”
                         [マジューンX卓球]パルボンパン屋男たち1回キム・タック パロディ

                         製作するところにかなり長い間の時間がかかりました┬┬

                         分量もほとんど10分にもなります! (チェ・ヨンサンでめったに見ない場合です。)

                         容量のためにピチモタゲ楮貨質に上げます。 〓〓

                         作りながらも今回だけではないのだ.. 今回も次に方で渡すことになりはしないのだ!

                         で考えたが...

                         考えておいたストーリー、集めておいた映像は...

                         10分ではテクトオプトグンニョ〓〓〓〓〓

                         まだ解いていくことが多いです┬〓

                         (いったいこのドラマの正体は何か.... ク... 終わりが見られなくて....)
                

                         結局また、次が惹起につながることになりました。

                         申し訳ありません〓〓

                         いつ頃2話に戻ることになるのか〓〓後...


                         気、待たれるでしょう? 〓〓
                         “




                         で このふたりが マジュンとタック(タックの役柄でぇーーーーーー)がどうしてこうなるのかが
                         見えなかったからーーーーー
                         あまりにタックは普通の元気君 この製作者の今までの作品とは色が違うので うーーんと正直のれなかったんですけど
                         わかったの ドンウォンくんに似ているあまりチュウォンくんが外せなくなった??


                         とは言え 観てみれば なるほどーーーーーーーーなボーイズラブに出来上がっているのだからさすがですっ

                         お暇でしたら どうじょ~~ 続きがあるある^^






                                   
by tanasukimaa | 2011-11-17 15:42 | ドンウォン君
<< 除隊前日! ドラマのお相手は~~ドゥグドゥ... >>