人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ共演~

ドラマ共演~_c0095847_1459482.jpg



                        夜 観てみたんですが フリーズの嵐で疲れちゃって めげました
                        動画が上がることを期待しますが どうでしょうか
                        でも インソンくんはかわいかった~~~~




                        今日は ドラマの共演者 ハジウォンに決定 と記事が上がれば 負けじと いや それは違う
                        との応酬で いったいどうなっているんだーーーーーーと 頭にきちゃう
                        インソンくんがストレスでグレたら訴えてやるっ←古い?^^;





                        まあ 果報は寝て待て と言いますから 静観しましょうか

                        またドラマの話で恐縮ですが わたしの元彼 チャンヒョクさまとソンジュンギくん(ハンソッキュさんの子役)
                        なのでーーーーーーーセリフがわからないまま こちら で苦労しながら でも数話でメゲテね
                        だって セリフがほんとにわからないっ こういうのもストレスたまるわ

                        でも 新旧イケメン王子が一緒のフレームに収まってるって めっちゃ心が騒ぐドラマ「根深い木」
                        そしたら わたしの師匠←勝手に決めてるだけなんですけどね が ほほほ~にゃはは~ な動画をアップしてくれてまして
                        観たら 頬はりんごのように赤く染まることでしょう~~~~~
               


                        ブログには


                        「根強い木パロディ<根強い恋人>予告篇です。
                        本映像はSBS Contents hubの依頼で作られた映像でありみた映像の著作権はSBSにあるので
                        ブログには約1分程度の編集された分量だけ予告篇に上げます。

                        本編(フルバージョン)は下にあるネイバーオープンキャストで確認して下さい:)
                        (本来SBSホームページに上がってきていたが..... どうしてなったことかずっとエラーが出られるという方々が多いですね〓〓)





                        と書いてある通り かなりイラッとするぐらいフリーズします ふふ 見なくてもいいわね~~

                        本編は⇊
                        SBS






ドラマ共演~_c0095847_1550917.jpg

                        ドゥグヤ



                        と 問われると




ドラマ共演~_c0095847_15481629.jpg

                        りんごちゃん~~~~~~


                        になってしまう のが かわいーーーーーーーーー





                                   
by tanasukimaa | 2011-12-09 15:59 | インソンくん ジュンギくん
<< ショーキング 1107 動画 ショーキング明日オンエア >>