多面性の中の黒と白(GvsW)

                              インソンくんと言えば 多角的超高度の視覚美を持つ優秀な映り手ですよね
                              このブランクを←しつこい カバーすべくインソン道をアーカイブ中なのですが 

                              走るの早っっっまってぇーーーーーーーーーーーーーーーー





c0095847_14281772.jpg

                              バグジーマローンが大人になってもここまでいいオトコになっただろうか

                              あっミアネ なんとなく映画を思い出しまして 
 





                              と 耽美で退廃のノアールしてるかと思えば







c0095847_14304965.jpg

                              にかっっと笑う




                              そう 髪型ちがえば表情も違う 

                              オールバックのポマード←今そんなものつけてるやつはいねえっ ってかなり限定されますよね
                              そう お相撲さんでもない限り 苦手分野 なんだけどぉーーーーー

                              インソンくんは好きだっ

                              これまた古典映画ですが「ゴッドファーザー」のマイケル・コルレオーネだけはしびれましたね ちょっとキッチュなところでは 
                              いやこっちが正統派か ビィスコンティに出てるヘルムート・バーガーも心の心張棒でしょう←なんだそれ?










c0095847_1452036.jpg

                              宇宙から堕ちてきた花美男 




                              謎めいている とろりとした衣服の感覚がマニエリスム
                              そして・・・・・・ははは インソンくんにしては珍しい 胸のあたりがぁぁぁぁーーーーーーてれるっ!!!!








                              変わって健全なポーズ



c0095847_14545269.jpg

                              うーーーん いい風 サンタモニカからね


                              なわけはないですが オモッ 最近このタイタニックめいたポーズを見ましたよ












c0095847_15181031.jpg

                              あきるんだよっ 


                              きゃーー悪いインソンくんーーーーーーーーー
                              ギュッと上を向いた先っぽのとんがった靴に目が行くのはどうしてかしら はっ 靴フェチ?









c0095847_1524073.jpg

                             まあまあ お兄さん こんな怖い顔しないで はい キムチぃ~~~



                             と 恫喝から一挙に 和み へと場を変えるムードメーカー

                             ああ いい子だ













c0095847_15252928.jpg

                             お お お 俺の話を聞けっっ俺だっていい奴なんだ よ


                             なんて言い訳は インソンくんはしませんねえ もとがいい子だし

                             悪びれたって 顔がよけりゃ←何をしてもいいと?


                             とは申しませんが しかし これも何とも色っぽいじゃないですか なんとなく中性的だし 靴の先ピーンだし









c0095847_15295632.jpg

                             いやぁ~~~ん 見つめちゃ 


                             LGの写真の中で唯一の黒を着用のインソンくんなのですが 悪 まったくなしっ むじゃきそのもの
                             こうした笑顔くんでもばっちりきめられるんだから さすが

                             007シリーズが期待されたSKテレシスを懐かしむのはわたしだけだろうか まだHPはあるんですよね










c0095847_15361619.jpg

                             カ・ン・ペ・キ


                             見事ですっっっ なんちゅうお顔の持ち主なんでしょうねえ






                             そして 優等生の白インソンは





c0095847_15375798.jpg


                             こうきたかっっっ


                             参りましたーーーーーーーーーーー






                             二つのインソンくんを比較してみましたが どってでもいいっって審査結果に終わりましたーーーーーーー


                             は?物言いがついた?じゃさ あなたはどっちがいいっていうのさ 決められるっての?←逆切れ



                             インソンくんは何色でもきれいでかわいいのだ←結局そこか





                             LG WHISENのCFです ノワールもいいけどインソンくんは 白とブルーが似合いますね 一服の清涼剤にどうぞ



                                  
[PR]
by tanasukimaa | 2012-05-18 15:58 | インソンくん
<< おとっとき 真正神聖新生インソンくん >>