人気ブログランキング | 話題のタグを見る

baba making Outback CF その他

                             これでだいたいおさらいはできたはず なのでっ

                             次は早く 演技者チョインソン としての活躍を待つのみなんですよーーーーーーーーー







baba making Outback CF その他_c0095847_1423177.jpg
baba making Outback CF その他_c0095847_142483.jpg
baba making Outback CF その他_c0095847_1425724.jpg
baba making Outback CF その他_c0095847_1432162.jpg
baba making Outback CF その他_c0095847_1433550.jpg
baba making Outback CF その他_c0095847_144547.jpg
baba making Outback CF その他_c0095847_1442074.jpg
baba making Outback CF その他_c0095847_1443546.jpg
baba making Outback CF その他_c0095847_1444412.jpg
baba making Outback CF その他_c0095847_1445299.jpg







                            






                            コーヒーがおいしいんだか インソンくんが甘いんだか 
                            コピキュラドンウォンくんのCOOLもいいけど あっドンウォンくんもなんかドラえもんぽいのやってたか
                            ブラック派か加糖ミルク入り派か みたいなところも垣間見えたりするコーヒーCFの世界




baba making Outback CF その他_c0095847_1483258.jpg

                            わたしは手フェチなもので 最初のシーンには目が釘付けです









                            さて これは去年のCF 年末特別メニューだとか?



baba making Outback CF その他_c0095847_1410659.jpg
baba making Outback CF その他_c0095847_14101081.jpg
baba making Outback CF その他_c0095847_14102278.jpg
baba making Outback CF その他_c0095847_14102598.jpg
baba making Outback CF その他_c0095847_1410372.jpg
baba making Outback CF その他_c0095847_14104068.jpg
baba making Outback CF その他_c0095847_14105263.jpg





                             






                             おいしそっ また 「インソンくんが」っかっ?

                             まあ当たらずとも遠からずってとこね その後 いまだに新しいのが出ていないのかな?










PARK LANDのHPにあったんですが なんだか出演者?が興味深かったので
だって インソンくん ビニたん ジュンギくんなんですもん~~~~~~~~


男性皮膚管理 花美男は肌から


baba making Outback CF その他_c0095847_15134935.jpg



"石鹸だけで洗顔してローション

程度は軽く飛び越えるタフさが

男性を象徴した時期は以前に過ぎ去った。

その間先送りしてきた皮膚管理の浄水(整数)を習おう。

初めには面倒でも、これそれとなく中毒性ある。"



baba making Outback CF その他_c0095847_15143654.jpg



洗顔は皮膚管理の正しい開始だ。

洗顔は勉強とすれば毎日下は予習、復習でも同じだ。

朝夕で洗顔だけ正しくしても皮膚管理効果は満点だ。

もう私たちも石鹸で洗顔するのは止めよう!

石鹸にはバブルを作り出す界面活性剤が入っている。

台所用洗剤でも使われる界面活性剤はバブルも出して油汚れもはがすまさにその成分だ。

それで石鹸で洗ったら台所用洗剤で磨いた鍋のようにオルグリポドゥクポドゥケジンダ.

だが、そのような感じは必要以上で皮膚の油分と水分が除去されたとのことを意味する。



間皮膚で生きようとするなら若干ミクドンゴリであまり洗わなかったような感じで洗顔をしなければならない。

クレンジング製品を選ぶ時も本当に激しい知性皮膚でなければ

あえてディップ クレンジング製品を選ぶ必要がない。

クレンジング製品を減らして手でバブルを出した後、洗顔しよう。

一日に洗顔は二回程度が適当だ。

皮膚が乾燥した状態ならば朝洗顔は水でだけしても充分だ。

baba making Outback CF その他_c0095847_15164348.jpg



髭そりは皮膚にする刃物の使い方だ。

女が一月に一度魔法にかかるならば、男たちは一日に一回ずつ魔法にかかる。

すぐにひげの話だ。

いくら打って出しても死なないで毎朝首を差し出す。

それで毎朝しなければならないのが髭そりだ。

ところで髭そりが皮膚に及ぼす影響が少なくない。

ひげだけ削れば良いが刃が皮膚の外皮層にも一部傷をつけるはずだ。

最大限皮膚損傷を減らすための指針を伝達する。


日カミソリよりは電気カミソリが皮膚損傷が少ない。

日カミソリがひげをもう少しきれいに整理するのは合うが、それだけ外皮層の

損傷も激しい。 できるだけ電気カミソリを使うことが

皮膚管理に有利だ。

シェービング潤滑剤を使おう。 皮膚に潤滑剤を十分に塗ってこそかみそりに

よった外皮層損傷を最小化することができる。

この頃には電気カミソリ用潤滑剤もたくさん発売されている。

もちろん防水(放水)される電気カミソリを使わなければならない。防水(放水)されるカミソリは簡単に

洗浄できる長所もある。

カミソリもまた、使用後管理に気を遣おう。

日カミソリでも電気カミソリでも使った後にあらまし放置したら

細菌の温床になる関の山だ。最も基本的な管理要領は使った後

水気をよくはたいてよく乾燥される所に保管することだ。




baba making Outback CF その他_c0095847_14522697.jpg


補習に最善を尽くせば皮膚ハンサムに新たに出ることができる。

皮膚管理は最初も補習、二番目も補習だ。 洗顔後には最大限

はやく保湿剤を塗るのが重要だ。

元気な皮膚は20~30%の水分量と70~80%の遺品量を維持しなければならない。

ところで洗顔した後30秒程度過ぎれば皮膚が早く乾燥され始める。

すでに皮膚がみな乾いてしまった後にローションを塗るのは牛失って外野間直すようなもので、

国失って愛国歌作るようなものだ。水分が飛んで行く前に保湿剤を

塗ってこそ最大効果をみることができるという点を記憶しよう。





こうして美男が増殖中!!!!
by tanasukimaa | 2012-05-25 15:24 | インソンくん
<< ヒョンジョンヌナとドンセンたち PARK LAND SPRIN... >>